07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

07/13

Wed.

23:15:33

あな恋観てきた。 

Category【韓流

拍手コメ返信-------------------------
彩さん>>
英語論文の読み込みにはまだまだ時間がかかります(;・`ω・)
日々英語オンリーの中で学ばれている彩さんに敬服です!
僕も前向きに頑張りますね!応援ありがとうございます!!

--------------------------------------


アンニョン!

日記用


先週、コン・ユ氏の出演作「あなたの初恋探します」観てきました。

面白かった!

ストーリは別段風変わりではないけれど、やはりコメディ。クスッて笑っちゃうところがいくつもあって、楽しく観れました。

中だるみもしなかったように思う。

小さめのシアターでしたけど、けっこう席埋まってました。コン・ユふぁんと思しき女性が多かった。


ドジでダサい主人公ハン・ギジュンを演じている時でさえ、コン・ユ氏のかっこよさは隠せないww

ギジュンかわいいわー

キスシーンヤバいね。キス王子の本領発揮ですね。



ちなみに、今回はD子とD子のお姉ちゃんと一緒に観に行きました(笑)

姉妹っていうより友達同士ってかんじでめっちゃ仲良さそう(^^)

2人とも口調が似てて、やっぱ姉妹だなぁーって思った。

きっとまた一緒にどこか行くと思います(^o^)/笑



鑑賞中にちょっと嬉しくなってしまったのだけど、先日の韓国旅行で行った清涼里駅が劇中に出てきた!

日記用
清涼里駅

爽やかな名前ですねー

訪れたことのある場所が出てくると何だか嬉しいですよね(笑)

知らずにロケ地巡り(^o^)/



そして、7月10日はコン・ユ氏の誕生日でしたね。

33歳だっけ。おめでとうございます。

ティーンの頃は30歳っておじさん!なんて思っていたけど、最近はそんなこと思わない。

30代って、男真っ盛りなカンジで素敵!って思ってるw

就活中の会社説明会とか、若手社員よりも入社10年目くらいの社員に目が行っちゃうもんww

ということでコン・ユ氏もまだまだこれからですね。応援してます。




ポチッとなー!

thread: 韓流

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

2011

07/04

Mon.

09:05:00

ジュニョギファンミ開催 

Category【韓流

アンニョン!

韓国/韓流ネタ続きでごめんなさいねw


Lee Jun Hyuk

8月にイ・ジュニョク氏のファンミーティングが開催されるようですよ。

↓詳細↓
http://www.koretame.jp/threebrothers/fanme.html

プライベートグッズのチャリティーオークションに参加者全員ハイタッチだって!

歌のプレゼントも。

韓国俳優のファンミはやはり歌が付き物なんですか?

ジュニョギはなかなか歌上手だから安心して聴けると思うけど。


なんだか楽しそうですね。

ちょっと行ってみたい!笑

男でもハイタッチしてくれるのだろうか?←


このイベント、もうチケット申し込みも始まっているというのに、ジュニョク氏の公式ブログには何の情報も掲載されてないのだけど何で?笑

一応、ドラマ「怪しい三兄弟」の「番組ファンミーティング」ということになっているけど、実質ジュニョギのファンミでしょう。ゲストはジュニョギだけだし。

チケット一般販売は9日からですってよ。




それから、10月にはHNK主催の「語楽ナイト」ってイベントにも出演します。

↓「語楽ナイト」詳細↓
http://gogakuru.com/hangeul/special/event/

東日本大震災の影響で延期になったので、元々チケットを持っている人が優先されますが、チケット再販売もあるみたいですね。まだ発表されてないけど。

ジュニョギと出演する予定だったキム・ドンワンさんは来れなくなったみたいです。

ということはジュニョギの独壇場ですね。ふふふ。
(代わりのゲスト探してるみたいだけどw)

イベント内容のとこに「ライブ」とあるけれど、やっぱりジュニョギが歌うのかな。

他に歌いそうな出演者いないしな。

これまた楽しそうですね。


ジュニョギからのメッセージ




いよいよ日本での活動も増えてきましたね!

ジュニョク氏の出演ドラマも立て続けに放送されてるし、日本で人気が出るのも時間の問題なハズ!

でも、その前に、「ジュニョク」だったり「ジュンヒョク」だったりで名前の表記がまちまちなのを統一した方がイイよ。別人と思われちゃう。

僕は韓国語の発音に忠実に「ジュニョク」で。

ジュニョギ、ファイティン!



ということでジュニョギの宣伝でした!(^o^)/笑
(このブログ読んでくれてる人にジュニョクふぁんがいるか知らないが…w)

ポチッとなー!!

thread: 韓流

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

2011

06/09

Thu.

17:36:40

ユンゴンあるばむコンプ 

Category【韓流

韓国人シンガーソングライター・ユンゴン氏のアルバムを集めてます。

廃盤になっていて新品ないし、中古も高価なのですが、手頃な値段のものを見つけました。


ということで、ユンゴン氏のアルバム揃った♪

ユンゴンアルバム

1st、2nd、3rd、ミニアルバム、サントラ! へへへw

どのアルバムもステキですけど、3rdとミニアルバムが特にお気に入りです。



最初は純粋に彼の音楽に惹かれて聴き始めたのですが、アルバムのジャケットや写真を見ているうちに、実はけっこうイイ男だということに気づきましたww

だってほら…

Yoongun

え、イケメン…笑

武骨なカンジがすごく素敵だと思いますよw

世間一般でいう「イケメン」には入らないかもだけどw、かなりぶっち的ツボを押さえています。笑

この写真は通常より武骨さが2割増くらいだと思います。ちょっと機嫌悪そうだしね。笑

いつもはもうちょっとヒョロっとしてる気が。

Yoongun
こんなお茶目なところも。

酔っ払いのオジサンじゃないよ、ユンゴン氏だよ。笑




ユンゴン氏、ツイッターやってます。もちろんフォローしてます。笑

そんなたくさん呟くほうではないですが、よく趣味のレゴの写真をアップしています。

Yoongun レゴ
↑東京スカイツリー

このレゴワールドは彼のカフェの一角にあるので、今度の韓国旅行で見てきたいと思います(^^)v

ユンゴン氏が黙々とブロック組み立てたり、出来上がったのを写真に撮ったりしてる姿を想像すると…

なんだかかわいいですねw



この前彼のツイッターのプロフィーる画像が変わったんですよ。

今までは白黒の顔写真だったんですけど…

新しいのはこんなカンジに…


ユンゴンプロフ
背中が裸!いや、裸の背中!笑

ユンゴン氏が露出してるとこ見たことないので(露出しても胸元ちらつかせるくらいw)、最初これは本人なのか疑問に思っていたのですが、本人が「僕です」とツイートしてた。笑

せくすぃですね!笑 タトゥーあるし!キャア!w

こんな背中に抱きつきたいww

ツイッター開く度にドキドキしてしまうよww




とりあえず、好きな韓国の男性芸能人と言われれば、コン・ユ氏、ユンゴン氏、イ・ジュニョク氏がトップスリーですね。

どうでもイイですねw





はい、今日はこんなカンジでとりとめもなくユンゴン氏の魅力をアピールしたかっただけです(笑)




最後にユンゴン氏の曲を。


Yoon Gun "사랑으로 빚진 날들"




ポチッとなー!!笑

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

2011

05/19

Thu.

21:27:01

びっばんにハマる 

Category【韓流

D子からK-POPのCD&DVDをいろいろ貸してもらいました。

2PM、BIGBANG、東方神起などなど…



とりあえず、BIGBANGにハマりました。笑

TONIGHT、ガラガラGO、Always、With U あたりヘビロテ。

ガラガラGOはここ2,3日部屋で歌いまくってますw

びっばんってけっこう早い時期から日本で活動してましたよね?

最初日本のグループかと思ってました。




びっばんだったら、スンリ(V.I)とテソン(D-LITE)が好きかな。笑


スンリはびっばんの末っ子。

末っ子のくせに生意気な気がするけど、そこがまたかわいいと思いますよw

スンリ
↑スンリ

ちょっと安住アナに似てませんか?笑

っていうか、スンリ僕より年下なんだ。ちょっとショックw




テソンはイケメン!ってカンジではないけれど、笑顔が最高に素敵だと思います。

彼は絶対性格良いと思うなぁ

テソン
↑テソン

こちらは中尾明慶くんに似てませんか?笑

D子もテソンが好きなんだけど、びっばんハマる前はD子に「テソンはないでしょw」って言ってました、僕。笑

ごめんねw



テソン&スンリ
ミュージックビデオとか、この2人のことしか見てない気がするww

かわいいよ2人とも。




2人ともソロの曲があるんです。


Seungri "Strong Baby"

セクシースンリが堪能できるMVです。




Daesung "綿あめ(Cotton Candy)"

テソンにピッタリの優しい曲ですね~!

髪型も綿あめ意識なんですね。



最後にびっばんの曲を。


Bigbang "Tonight"

最近の流行のエレクトロサウンド。



ポチッとな!!



thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

[edit]

page top

 

2011

04/19

Tue.

16:05:59

ジュニョクの萌エピソード 

Category【韓流

先日紹介しましたイ・ジュニョク氏の萌エピソードを見つけちゃった。

着々と韓流化しつつあるこのブログ(笑)

もはや一過性のマイブームの域を超えたような…w





さて、ジュニョク氏の萌エピソードです。

とあるテレビ番組にジュニョク氏が出演したときのお話。

チャ・スンウォンという俳優のサプライズゲストとして登場したジュニョク氏。

ジュニョク
左の厳つめマッチョがチャ・スンウォン氏  右がジュニョク氏


ジュニョク氏とスンウォン氏は「シティーホール」というドラマで共演しているのですが、ジュニョク氏にとってスンウォン氏は憧れの先輩。彼を俳優としてのロールモデルにしているそうなんですねー(^^)

スンウォン氏に憧れて彼について裏調査をしたと語ったようです。笑

ジュニョク氏曰く、「調査結果、皆が『恐ろしい』と言っていた。しかし、僕には本当によくしてくれた」とのこと。

スンウォン先輩を慕う可愛い後輩ジュニョク、そしてそんな彼を優しく見守るスンウォン氏…(妄想含)


この時点で僕としては勝手に妄想繰り広げて十分に楽しめるんですけど、さらに萌えなエピソードが。笑




スンウォン氏とジュニョク氏が一緒にお酒を飲んだときの話だそうで。

帰り際、スンウォン氏がジュニョク氏を抱きしめて「ジュニョク、愛してる」と言ったそうな(笑) (元記事:Review Star

キャー!(/ω?)笑

「胸にぐっと抱かれ」たんだって

キャー!(/ω?)笑

なに?BL??←

正面から抱かれたのかな、それとも後ろから?←

ジュニョク
↑テロップのハングルは"ジュニョカ サランハンダ" = 「ジュニョク、愛してる」

サランハンダっていうのは、主に異性間で年上の人が年下に向かって言う言葉らしいです。

ちなみにこの発言についてのジュニョク氏のコメント↓
(翻訳機の翻訳文をちょっと修正)

「チャスンウォンとの背の違いにより、胸にすっぽり抱かれた状態であり、男に『愛してる』という言葉を初めて聞いて、より意味深く近づいてきた。」

胸にすっぽり…(*´д`*)

っていうか、スンウォン氏はどういうつもりで「愛してる」なんて言ったのでしょう。笑

ジュニョク氏が、抱きしめたくなるほど魅力的なのはわかるけどもさ(´‥`)

酔ってたの?笑





まぁ、つまり…両想いだったワケですねぇ…違

ちなみにスンウォン氏が40歳、ジュニョク氏が26歳。年の差カップルだw

スンウォン氏188cm、ジュニョク氏181cmで、ジュニョク氏が少し小さいのも萌えポイントw
(身長の高さがハイレベル過ぎる件w)

胸にすっぽりだからなぁw


きっとこの夜、ジュニョク氏は家に帰らなかったんでしょうね…

そして2人でアバンチュールな夜を過ご(ry


……


素敵な萌エピソードでした。

ごちそうさま(笑)

あ、お2人とも決してゲイではないと思うので誤解なきよう(笑)





2人とも仲良いんですねー。

尊敬してる人に「愛してる」なんて言われたら嬉しいですよね。

スンウォン氏にとっても特別な後輩なんでしょうか。

ジュニョク氏もスンウォン氏のような実力のある俳優になれるといいですね。
(スンウォン氏のコトよく知らないけどww)

준혁 파이팅!!(^^)/





ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top