03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

04/18

Sat.

01:16:48

草食系男子 

Category【毎日

こんばんはー

今日やっとこさDavid Archuleta のCDを買いに行ってきましたよ(^o^)/

まだ手元には無いんですけどね。

いつも行くCDショップには置いてなかったんで(´-Å-)

日本ではまだ知名度がそんなに高くないのかなぁ

Davidの応援してる方のブログとかけっこう見るけれど。


在庫が無かったから取り寄せしてもらって、月曜日には届くとのコト(´ω`)

楽しみです。

取り寄せするとポイント2倍だし!


-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

04/13

Mon.

01:10:16

I gotta shake it off. 

Category【毎日

こんばんは

David Archuletaに夢中な今日この頃です、、、

今日もYOUTUBEで観てしまった…

最近毎日観てます、David。

しかも、歌ってるとこだけじゃなくて、インタビューとかも観てます。

そして、彼の笑顔に見惚れつつ、彼の言ってること(in English)を理解しようと頑張ってます。


Davidにハマりすぎな自分が怖いです。

でも、インタビュー観たりするのは英語の勉強にもなって良いかなって思う。

好きこそものの上手なれってかんじで。

そのうちDavidのインタビュー暗唱してるかもしれません(笑)



なにより、Davidに夢中になっている分、まさのこと考えずにすんでる気がするし(笑)

しばらく会ってないせいもあるかもしれないけど、最近ホントに気持ちがスッキリしていて、まさのことで煩わしい気持ちになることはあまり無いです。

これは一歩前進かな。


まさとは、「親友」としてそばにいたいから。

「好きな人」じゃなくてね。 大好きだけど、ふり切らなくては。




まぁ、とりあえず今はDavidがいるから大丈夫!!ww

毎日彼の笑顔に癒されてます(´ω`)

ホントになぁ、カワイイんだよなぁ…

ジャニーズラブ!な女の子とか韓流スターにハマるおばちゃんってこんなカンジなのかな。


それより早くCD買わなきゃ(〃・∀・)/


ポチッとな!!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

04/09

Thu.

00:43:00

David Archuleta 

Category【洋楽(英米)

最近ヘビロテしてるシンガー、David Archuleta(デヴィッド・アーチュレッタ)

デヴィッド・アーチュレッタデヴィッド・アーチュレッタ
(2009/02/25)
デヴィッド・アーチュレッタ

商品詳細を見る


マレーシアから帰ってきてから聴きまくってます!!

マレーシア行く前から名前くらいは知ってたんですけど、曲は聴いたことなくて。

マレーシアのTVでPVがやってたのを聴いて、イイなと思って、帰りの飛行機の音楽チャンネルでたまたま聴けたのでずっと聴いてました(〃・∀・)


アメリカのオーディション番組"American Idol"で準優勝して、昨年デビューしました。

歌の上手さはもちろんなんですが、歌声がとてもピュアというか、爽やかで、清々しい印象を受けました。


それに、よく見てみるとなかなかカワイイじゃないですかww

笑ってる顔とかヤバいです。キラキラですよ!(☆ω☆`)

まだ17歳だか18歳らしいです。

弟にしたい…。


でも歌ってるときはカワイイじゃなくてカッコイイです。



デビューシングル"Crush"の映像をどうぞ!




ヤバイッすね!! この顔マジツボなんですがww


ちなみに、"crush"って、「片思い」みたいな意味です。

片思いの歌なんです。僕にピッタリですね!w

サビの最後の "I'm trying to walk away but I know this crush ain't going away ~♪"

ってのが好きです。共感です。




これからが楽しみなシンガーですね、応援していきたいです。



こっちも応援お願いしまーす!!

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

[edit]

page top