04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

05/28

Thu.

00:20:16

お食事 

Category【毎日

今日は、先日のブログで書いたあの友達とご飯食べてきました
-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

05/24

Sun.

18:32:20

My Special Favorite Singer 

Category【洋楽(英米)

今日は音楽の話~( ^0^)θ~♪

以前、ブログで書いた David Archuleta

ちゃんとCD手に入れて聴いてるわけですが、どうやら僕の中で"My Special Favorite Singer"(略して"MSFS")の地位を確立したようです。

「この歌手イイな♪」って思っても飽きちゃうときってあるじゃないですか。

それとか、好きだけど、たまーにしか聴かない歌手とか。

-- 続きを読む --

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

[edit]

page top

 

2009

05/21

Thu.

22:39:46

侵入者 

Category【毎日

今日友達に衝撃的な質問をされた。




「ぶっちって、本当に良い人なの?」



-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

05/18

Mon.

20:43:37

20歳…そして2丁目へ 

Category【ゲイライフ

こんばんはー

一昨日、友達と新宿2丁目に行って来ましたよー!w

そうですそうです、ゲイバーとやらに行ってまいりました。


20歳になったお祝いってことで、友達が連れてってくれました。

あ、そういえばついにぶっちも20歳になったんです!これで堂々とお酒が飲めます(^_^)v


なんか、ゲイバーっていろいろあって、お店によって雰囲気とか年齢層とか客のタイプも全然違うんだなって思った。

流れとしては、自分のお気に入りのお店見つけて、そこにちょくちょく足運んで、ママや店子さんと仲良くなって、店に来るお客さんとも仲良くなってどんどん出会いを広げてく…みたいなカンジですよね?

普段の生活で出会いの場が無いに等しいゲイにとって、ゲイバーみたいな場所は重要な出会いの場だよね。

僕はお酒弱いしそんな好きじゃないから、そんなにバーに行くことにはならないと思うけど、今回は社会科見学ってことで連れてってもらいました(^o^)/


でもね、気付いたんだけど、僕まだゲイバーじゃない一般的なバーに行ったことがないよ!w

まぁ、あんま変わらないよね、きっとw


お酒の名前とか種類とか全然わからないからもっと知っておかなきゃなーって思いました。

ジンとかウォッカぐらいしか知らないもん。

ってかそれすら、コナンの闇の組織の2人の名前だよなーみたいなw

バーテンダーやってる友達に教えてもらおうかな(^ ^)b





新宿2丁目って、日本最大のゲイの街だけど、やっぱりキケンもいっぱいあるよね。

せっかく貴重なゲイの街が近くにあるんだから、うまくキケンを避けて、上手に利用したいと思いました。



ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

05/05

Tue.

17:42:05

人との関わり/人を信じること 

Category【僕の頭の中

こんにちはー

今日は春休みに行ったマレーシアボランティアの事後交流会みたいなのがありました。

以前、マレーシアでは他の人たちとの間に壁を感じてしまって、自分を出すことができなかったということを書きましたが、やっぱり今回も、久しぶりに会ったメンバーとはあまりうまく交われなかったです…。(хх)

-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top