05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

06/28

Sun.

13:18:14

セクマイ飲み会 

Category【ゲイライフ

昨日はセクマイサークルの飲み会がありました!

都内の学生セクマイサークルがいくつか集まっての合同飲み会だったので人数ヤバかったです!!(;・`д・)


でもでも、楽しめましたー(^ ^)v



-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

06/08

Mon.

22:13:37

バイトのトラウマ 

Category【毎日

こんばんは、今日も筋肉痛です(^o^)/


前々からやらなきゃーと思っているのですが…


いい加減バイトを始めなきゃいけません!!


欲しい本やCDもたくさんあるし、もっと遊ぶお金必要だし、夏は海外に行くかもしれないし!


お金がないと何もできませーん!!(´;ω;`)


ということで、バイトをやるべきだと思うのです。


バイト…嫌だなぁ(´Д`)

去年ちょっとだけやってたんですけどね

その時にちょっと問題が…
-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

06/07

Sun.

00:39:37

Yo soy pianista. 

Category【毎日

今日のタイトルはスペイン語(^o^)/

「私はピアニストです。」


今日は久しぶりにスペイン語を勉強しました!

やっぱり語学は継続してやらないと力にならないな




-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

06/01

Mon.

00:32:50

筋トレ 

Category【毎日

最近、また筋トレを始めてみました。

"また"というのは、今までにも何度も筋トレで肉体改造を試みて、一度も続いたことがないから(^o^)/

今回も続くかわからないですけど。

まぁ、筋トレといっても寝る前にちょっと腕立てとか腹筋とかやる程度ですけどねw

-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top