06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

07/29

Wed.

12:50:03

-Love Story- Katharine McPhee 

Category【洋楽(英米)

最近見つけたシンガー、Katharine McPhee


Katharine Mcphee - Love Story
Uploaded by detnawtsomeht - Explore more music videos.


綺麗な人ですねー。こんな顔好きです。


歌も上手だ。


American Idol シーズン5の人らしい!

Davidの先輩だーー!!w

やはりアメアイ出身者はクオリティー高いですねー!

だけど、毎シーズンどんどん強者が輩出されていくわけだから、アイドルで留まっていては「アメアイ出身のシンガーの一人」でしかなくなってしまうと思うんだ。

自分の音楽のできるアーティストになってほしいなーと思う。

Davidも頑張って!!

でも、Davidはあの声がもう…ヤバイんで。

あの歌声だけでもすんばらしいから。

歌声聴いてるだけで、はにゃーんってなりますw 

癒し。


あ、ついついDavidの話になってしまう!

McPheeについてだった!
-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

07/28

Tue.

00:36:20

まだテスト週間だけど 

Category【毎日

明日テストなのに何もしてないやー


昨日はひでっちと遊んでましたーw

ひでっちもうテスト終わってやがるしー

最近ひでっちとの絡みが多いー

ブログもひでっちの登場率高いー

ってかここんとこずっとひでっちじゃーん!
-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

07/20

Mon.

00:31:44

チャット 

Category【毎日


こんばんはー

テスト前なのにブログを更新~!!


昨日のチャットの話。
-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

07/18

Sat.

16:33:16

男女間の友情 

Category【毎日


恋愛対象となる性別の人との間に友情は成立するんでしょうか??

つまり、ノンケの男だったら、女友達との間の友情

ゲイの男だったら、男友達との友情


男女間の間に友情は成立するか?っていうのは意見が分かれるところだけど…

どうなんだろうか。
-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

07/12

Sun.

23:28:48

ひでっち 

Category【毎日

登場人物を一人追加します。

以前の日記(その1その2)でも書いたゴーイングマイウェイな僕の友達です。

「ひでっち」と呼ぶことにします(^ ^)/

最近仲良しです(〃・ω・)
-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

07/07

Tue.

22:55:07

ワールド・オブ・ライズ 

Category【毎日

映画の話です。

先週DVDレンタルして、「ワールド・オブ・ライズ」って映画を観ました。

主演は、レオナルド・ディカプリオ!とラッセル・クロウ


レオ主演ということで、以前からレンタル屋に入荷するの待ってたんです(^ ^)v


-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

07/03

Fri.

23:35:52

学校で… 

Category【毎日


今日は僕が通っている大学のセクマイサークルに行ってまいりましたー!!


大学でセクマイの人に会うのって、めっちゃドキドキ…((((;´・ω・`)))

友達に見つかったらどうしよう…(゜mm゜`;)


なんて考えてましたが、楽しい時間を過ごしてきました~!!






そのサークルでは、昼休みに学食で集まってみんなでごはんを食べてるので、今日はそれに僕も参加させてもらいました!


でも、今日は人数少ないとのことで、4人くらいしかメンバーいなかったんですけどね、、、w


それでも、やっぱり学校にこういうサークルがあって、セクマイ友達がいるのってイイなぁって思いました。


学校は常に仮面をかぶっている場所でしかなかったけど、仮面を取って話せる場があって、友達がいるのは、なんていうか、心強いですね。





代表さんがすごいしっかりしていて、サークルとしてもちゃんと組織されている印象を受けました。

メンバーのセクシャリティがバレないように、っていう配慮もされていて、安心感がもてます。

まぁ、このサークルに参加することで、ばれてしまう危険性は少なからず上がるかもしれないけど、僕にとってはこのサークルに参加することで得られるであろう居場所や友達の方が大事かなーと思います。


たぶん、入会すると思います。(^ ^)v



うーん、友達に見られて、何の集まり?とか聞かれたらどうしよう??笑


今日サークルが終わってメンバーと帰ってるときに、友達に声かけられて一瞬ドキッとしました(;´Д`)笑



ポチッとな!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top