10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2009

11/22

Sun.

01:44:34

僕の所属サークル 

Category【ゲイライフ

今日は、大学のLGBTサークルの新歓飲み会があったので参加してきました


僕の所属してるサークル、いくつかあってわけわからなくなってしまうと思うので、ここでちょっと整理


僕が所属してるサークルは4つ。


○LGBTサークル(@自分の大学)
夏休み前に入会して、今日新歓飲み会に行きました。
昼休みに皆でお昼を食べたりお喋りしたり♪

○学術系サークル(インターカレッジ)
都内の大学生が集まる学術系サークル。
月2回程ミーティングしてます。

○LGBTサークル(インターカレッジ)
インカレのセクマイサークル。
毎週みんなで集まってお喋りw
最近行ってなくて知らない人ばっか…w

○同好会(@自分の大学)
某アーティストのファンサークルw
最近ずっと行ってなくて知らない人ばっかに…w



下2つはもはや幽霊部員に近い…ww


今後は上2つを中心に参加していくと思いますw


ノンケ友達や家族に言ってるのは、学術系サークルと同好会だけなので、何かと交遊関係の隠蔽が難しいですw

みんなの知らないとこでいろいろ動いてます




今日の新歓の話に戻ります~
-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

11/20

Fri.

17:19:28

気まずさ 

Category【毎日

今日は2外の授業があったのですが、ひでっちとちょっと喋りました


フィリピン以来、なんだか気まずく感じてしまって前みたいに話せなくて…
嫌われてるんじゃないかな…って

幸か不幸か、後期は2外の授業でしか会わないので、話せる機会が少ないってのもあるんですが。



ひでっちの方から話しかけてくれたのだけど、気まずく思ってるのは僕だけなのかなぁ?

旅行中にゴタゴタがあったので、嫌われてしまったかな…って思ってたのだけど。

よくわからん。



最近、元カノ(僕らと同じクラス)とまた仲良いみたいで、笑顔で話してるのを見かけます。

うふふ、カワイイなぁww←

2人がより戻すの密かに期待してるんですけど。





そうそう、彼氏さんにフィリピン旅行で撮ったひでっちとの写真を見せたら、「この子カワイイ!!」って絶賛してましたww

いやいや、隣に写ってる僕を褒めろし!!ww←



彼はひでっちのようなのがタイプのようです。

なかなか変わった趣味をお持ちでww

好みのタイプって人それぞれですね。

彼の好きなタイプは、僕だったら見向きもしないようなのが多い…ww

逆に僕がカッコイイって思った人は彼に否定されますw



あー眠い…




ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

11/13

Fri.

20:55:40

セクマイ映画@学祭 

Category【ゲイライフ

先週末に、某大学の学祭に行ってきました


大きな大学なので、出し物もクオリティー高いらしく楽しみにしていたのですが、一番のお目当ては、そこの大学のLGBT(セクシュアルマイノリティ)サークルが開催する映画上映会

セクシュアルマイノリティに関するテーマを扱った映画を上映するとのことで、かなり興味があったので観てきました

もともとその学祭に友達と遊びに行く予定だったのですが、待ち合わせより数時間早く行って、一人お忍びで観てきましたww

友達を誘って観にいく勇気はまだない…(゜mm゜`;)笑

-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

11/07

Sat.

20:55:12

お料理2 -麻婆豆腐- 

Category【毎日

料理修行2回目です。

今日は僕の大好きな料理の一つ、麻婆豆腐をつくりました(〃・∀・)v

一人暮らし用の料理本を参考につくりました。


出来上がりはこんなかんじ

麻婆豆腐


今回はお腹痛くなりませんでしたw


しかし


薄味すぎた!!!

とろみがなくて少々水っぽいしw


前に親がこの料理本を見てつくったときも薄味だったから、レシピのせいかも…。

麻婆豆腐好きの僕としては全然満足のいかない味です!!

星5つで点数付けるとしたら、2つ星!★★☆☆☆


今度作るときは別のレシピを見てつくろう!!

とろみがあまりないのは僕の力量不足かな。




つぎは何をつくろうかなー



ポチッとな!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

11/06

Fri.

16:56:06

ランチ 

Category【毎日

先週学校でまさとお昼食べました


僕が学校サボらない限り毎週一緒にご飯食べれそうです
(今週はサボったので会えずw)


え、浮気じゃないよ?w

-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2009

11/01

Sun.

22:11:29

お料理 

Category【毎日

一人暮らしだというのにほとんど自炊をしない彼。
(いつも外食…)

そんな彼のために手作りの料理をつくって食べさせてあげたい!!


そんなわけで、ちょっとずつ料理の練習を始めてるんです。笑

乙女な僕www
-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top