01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

02/27

Sat.

16:23:54

BL入門 

Category【毎日

最近(といっても去年から)BLを読み出しました。笑

彼がいくつかBL漫画を持ってるので、借りてきて読んでます。笑


これを最初に読みましたー!


どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る



会社の先輩(外川・ノンケ)と後輩(嶋・ゲイ)の物語です。

バリバリノンケの外川さん。男らしくてカッコイイ!

そしてそんな外川さんのハートを掴んでしまうカッコカワイイ嶋君。

僕も嶋君みたいにノンケ男子でさえ惚れてしまうような男になりたいなぁ←

やっぱ先輩って憧れますね!ww



ノンケが男に恋しちゃうっていう設定が好きです。笑

ノンケとゲイの恋愛って現実じゃあり得ないから。




やっぱり男女モノよりBLの方が萌えますwww

非現実的なストーリーについつい夢見ちゃいますけどw


とりあえず彼の家にあるBLマンガを一通り読んでみようと思いますd(・ω-`)笑



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

02/25

Thu.

21:20:00

ゲレンデが溶けるほど恋してる@スノボ旅行 

Category【毎日

スノボ旅行行ってきました!

毎年恒例の高校の部活仲間とのスキースノボ旅行。

今回は新潟県へ!

2日間とも快晴で、景色が巣晴らしかったです!!

スノボ@新潟

眼下に広がる山々を見下ろしながら滑るのはホントに気持ちがイイ!!

今回行ったトコは、頂上から一番下のリフトまで下ると7000mちょいもあるロングコースだったのですごく楽しかったです♪

1回滑るだけでめっちゃ疲れるんですけどねw



2日間思いっきり滑れました(^^)v

でも体ボロボロ…笑

筋肉痛や打ち身で体がギシギシ音をたてている様です…。
-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

02/19

Fri.

00:25:07

D子とデート 

Category【毎日

昨日、D子と遊んできましたー


映画観て、買い物して、バレンタインのチョコ買って、喫茶店でお喋り♪

↑カンペキ女子www

-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

02/16

Tue.

17:40:29

miwa 【新人アーティスト】 

Category【音楽

気になる新人アーティスト



miwaという新人のアーティストです

YUIを彷彿させる19歳のシンガーソングライター


土曜日のミュージックフェアで偶然聴いたのですが、なかなかイイカンジです(^^)

儚げで綺麗な声です。



この"Don't Cry Anymore"という曲は「泣かないと決めた日」というドラマのテーマソングらしいです。

この曲が1stシングルで3月3日発売ということなので、まだデビューしたて、というかデビュー前!?

これから楽しみですね!早く他の曲も聴いてみたいなぁ♪

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

[edit]

page top

 

2010

02/15

Mon.

18:33:01

AVATAR観たよ 

Category【毎日

マルコと映画観てきました!


成人式で会ったときに観にいこうと話していたアバターを観てきました!!

-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

02/13

Sat.

20:30:54

滑り初め 

Category【毎日

8日にスノボ行ってきましたー!!

ノンケ友達4人とレンタカーを借りて群馬県の岩鞍へ

なんだか大学生っぽくて楽しかったです♪(大学生の僕が言うのもヘンだけどw)



岩鞍


一応スキーもボードもできるんですけど(上手い下手は置いておいてw)、今回はボードにしました。

ボードは去年習得したばっかだったんで、勘を取り戻すまでにちょっと時間がかかりましたが、慣れてからはかなりスピード出して滑れました

あの風になったかのような疾走感がたまりませんね!

平日で人も少なかったので思いっきり滑れました!!

調子乗って飛ばし過ぎて派手にコケたりしましたが…ww

楽しすぎるので、皆が休憩してる間も一人滑り続けてましたよwww


今月末にまた1泊2日で行くので楽しみです(*´ω`*)

今度はスキーもやりたいなぁ♪



それにしてもボード人口が増えてますよね~!

若者はもうほとんどボードじゃないでしょうか??

スキーやってるのはおじさんが目立ちます。

スキーもおもしろいのにな~!!

みんなスキーもやろうよ~(〃・ω・)/




彼もスキースノボできたら一緒に行けるのに、ウィンタースポーツはやらないようなのでちょっと残念。

そういえば、昔は(未来の)彼氏にスノボをマンツーマンで指導してもらうというのがプチドリームでしたww

夢見てましたねw 彼氏じゃなくて友達に習いましたw



スキー場のBGMといえばこれ!



ウィンターソングの女王広瀬香美

PVはまったくスキーっぽくないww



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

02/11

Thu.

20:22:00

D子の打ち明け話―D子インパクト― @ゼミ合宿 

Category【ゲイライフ

続きはまた明日とか書いておいてだいぶ空いてしまいました(汗)

バイトやら出かけたりやらで忙しかったのです(・`ω・)


えっと…合宿の話の続きでしたね

-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

02/06

Sat.

20:14:32

みんな知らないよね@ゼミ合宿 

Category【毎日

ゼミ合宿から帰ってまいりましたー!

あまり楽しくなかった!!←ww


けれども、印象的な出来事がいくつかあったので報告したいと思います
-- 続きを読む --

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

02/01

Mon.

20:43:16

元園芸委員です。 

Category【毎日

雪が降ってますよー!!

僕の住んでるトコでは今年2回目です。

でも積もるのは今日が初めてかな


           


昨日、論文の参考文献として使った本を返却しに地元の図書館に行ってきました。

図書館は家から自転車で20分ほど。

この20分のプチサイクリングがけっこう好きです。

晴れてる日はホント気持ちいいです。

図書館までの道は、畑なんかが広がってるので、晴れてる日は走ってるとなんだかのどかな気分になります。
(あ、住んでるトコが田舎だってバレちゃう"笑)

この季節は木も裸だし、畑も殺風景でちょっと寂しいですけどね。



-- 続きを読む --

thread: ■お花が好き♪

janre: 趣味・実用

[edit]

page top