04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

05/23

Sun.

19:24:06

ネパールな恋バナ 

Category【旅行・お出かけ

拍手コメ返信--------------------
もなかさん>>
いわしぼーるは人気のようでしたけど、味はそこまで…
ってカンジでした(笑)
僕も最近お祭り行ってないな~。この年になると食べ物の
屋台にしか興味を引かれなさそうです。笑


------------------------





またまたお久しぶりになってしまいました!

いろいろ書きたいことが溜まってるんですけど、如何せん時間がね…汗

遅くなってしまいましたが、コメントも返信しました



先週、D子と学校帰りにご飯を食べにいきました


焼肉食べよう!

っていう予定だったのだけど、なぜだかネパール料理屋さんに行きました(笑)


前回に引き続きグルメネタですけどw



今回行ったのは、ネパール人が経営してる小さなお店なのですが、シェフは元ネパールの一流ホテルのシェフらしいです


結局、ネパール料理ってよくわからなかったのだけど、ネパールでもインドみたくカレー食べるみたいですよ


羊肉のカレーと牛肉のカレーを頼みました。

インド料理屋さんでよくみるカンジで…

ネパールカレー


ナンがけっこうデカい!笑

辛さが4段階になっていて、僕は「普通」にしたのだけど、程よい辛さでとても美味しかったです。

お肉も柔らかくて…



そして、こちらは羊肉の串焼き

羊肉の串焼き

アジアっぽい(?)独特な匂い&風味で、好き嫌いが別れそうなカンジでした。

僕は好きかな

うーん、やっぱり美味しいものを大好きな人や友達と食べるのは幸せだなー!!





異国の素敵なグルメを堪能しつつ、D子といろんな話をしました。


あ、そういえば、D子彼氏ができたんですよ!

年上のイケメン彼氏です

写真見せてもらったけど、なかなかカッコ良かったです(^^)

D子に「とらないでね!」って言われましたww




お互いの恋愛事情や彼氏のことなど、話しても話してもネタは尽きず…笑

お互いに恋愛についてはネガティブな話題が多かったのですが…ww

恋愛って難しいですよね。




今回ネパール料理屋さんに行ったのがきっかけで、また異国料理のお店に行きたいね!って話になりました。

次は何料理を食べようかな~(^^)


ポチっとな!!


thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

05/11

Tue.

08:42:18

フードバトルin厚木 

Category【旅行・お出かけ

こんにちはー

今日はGWに行った、フードバトルin厚木のレポートです


たくさん食べてきましたよー!!笑
-- 続きを読む --

thread: 美味しいもの

janre: グルメ

[edit]

page top