05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

06/24

Thu.

21:12:37

21歳 

Category【毎日

拍手コメ返信-----------------------------------
もなかさん>>
スポーツは話のネタになりますもんね~!男の人はスポーツ好きな人多いし。
今日のデンマーク戦、僕も録画して観たいんですけど、うちのビデオデッキ壊れていて…泣
文章書くの難しいですよね。書くのにすごい時間かかってしまいます。
もなかさんのペースでのんびり書いていってくださいね~(^^)b

-----------------------------------------------




実は僕、先月誕生日を迎え、21歳になりました


21だって!

大人な響き!!w

こんなんで21歳とか信じがたいんですけど、早く中身が実年齢に追いつくようにがんばりますね(笑)



友達から誕生日プレゼントを貰ったのでいくつか紹介したいと思います


一つめはこれ!

ポストカード

ちょっとわかりづらいけど、ポストカードです。

写ってる男の人は、元アナウンサーで現在アメフト選手として活躍している有馬隼人さんです。

この写真じゃわからないけど、イケメソさんなんです。


実は僕、彼の隠れファンなんですよっw

彼のブログも読んでますww


有馬さん、以前僕の通っている大学で講演会してくれたことがあるんですよ。

残念ながら講演会は行ってないんですけど、告知のポスター(有馬さんの写真付)が校内の至るところに張られていて、「あのイケメソは何者!?」ってつい気になって調べてしまいましたw


ほらっ!

有馬隼人

素敵だなぁ♪


ノンケ友達(♀)から貰ったんでたまたまだろうけど、素晴らしいチョイスですね!笑

まさか僕の好きな有馬さんグッズを貰えるとは思っていなかったので驚きました(゚ω゚)


貰ったときに、「おぉー!有馬さんじゃん」って、つい興奮してたら、友達に意外そうな顔で「あれ?有馬さん知ってるんだ」って言われました。笑


このポストカードは手帳に挟んでおいて、たまに眺めては癒されてますww





もう一つはこちら!

草食系バッジ


草食系男子バッヂww


そうですねぇ、皆からすれば僕は草食系男子に見えるでしょうねぇ(笑)


しかし、草食系男子は隠れ蓑なのさ


せっかく面白いものもらったんで使いたいんですが、使う機会ないです(笑)


何かイイ使い道はないですか?w






気づけばもう大学3年生。

ほんと最近時間が経つのがあっという間です。


去年、20歳になったときも
「20歳とか大人じゃん!!」

って焦ったけれど、21歳というのは更なる驚きがあります(笑)


21歳って、もっと立派な大人になってる予定だったんだけどな…笑



理想の大人になれるよう精進していきたいと思います(^^)/



ポチッとなー!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

06/17

Thu.

00:58:09

悲劇…orz 

Category【毎日

タマネギとニンジンが…



枯れた…orz orz orz



ずっと元気だったのに!

間引きしたとたんに元気がなくなっていって…


やり方が悪かったんだろうか…?




orz

[edit]

page top

 

2010

06/13

Sun.

10:00:01

始まる…! 

Category【毎日

アップしたつもりができてなかったー!



相変わらずゼミ中心の生活を送っている今日この頃です。


学校では先月から就活ガイダンスなんかも始まってきました。


とりあえずいくつか就活サイトに登録してみたのだけど、就活サイトいろいろあるけど違いがわからないし、メールたくさんくるしで嫌になります(笑)


夏休みのインターンの説明会や募集も増えてきたけど、今はそっちまで気が回らないし、どうせ夏は現地調査で忙しくてインターンとかしてる余裕はなさそう!

とりあえず参加できそうなセミナーには行ってみる予定だけど、就活に本腰入れられるのは現地調査と論文執筆が終わってからなのかなー…汗



就活をするにあたって、人生計画をしっかり立てなくちゃ!と感じます。


大学でたらもう社会人。

自分で人生を切り拓いていかなくちゃ。


自分はどんな生き方がしたいのか。

どんな人になりたいのか。

しっかり考えよう。

ゲイって、「こうして生きるのが普通・理想的」みたいな典型的な生き方があまりない気がするし!

まぁ、そんなのなくてイイけど




もっと「生きる」ことに真面目になろう!

って最近感じます。

今年どう過ごすかが、今後にすごい関わってくる気がするなぁ!





ポチッとなー!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top