06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

07/29

Thu.

21:17:30

さま~あんせむ♪ 

Category【音楽

暑いですね!!

気温35度ってなんなんですか!?

もうとろけてしまいそうですね!


今日はそんな暑い夏を楽しむためのアツイ夏歌を紹介しまーす!!パチパチ~


-- 続きを読む --

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

[edit]

page top

 

2010

07/26

Mon.

18:36:27

Sex and the City 

Category【毎日

前から気になっていだSex and the City Movie゙を観ました

SATC


今映画館で、SATC2がやってますけど、2じゃなくて1の方です。

ちょっと乗り遅れてますww
-- 続きを読む --

thread: 映画感想

janre: 映画

[edit]

page top

 

2010

07/25

Sun.

21:50:56

夏休みもゼミナール♪ 

Category【毎日

こんにちは

先週で前期の授業が終了し、今週3科目テストを受けたらやっとこさ夏休みです

今年の夏休みはゼミ活動に終始しそうです。

夏休み以降もゼミ活動中心の生活が続きそうなので、ちょっと僕のゼミのお話でも…


僕が所属しているゼミは、開発学について学ぶゼミです。


開発学っていうのは、途上国におけるより良い経済開発や社会開発の在り方を追究する学問です。

つまりは、貧困を無くすにはどうしたらいいのか、とか、すべての子どもに教育を受けさせるには…?とかを考える学問だと思います。



僕が所属するこのゼミでは、3年生の夏に海外調査に行くことになっていて、僕たちはラオスにて実地調査を行う予定です




研究テーマごとに4つのグループに別れてそれぞれ研究を行います。

今はグループごとの活動が中心で、夏休みもグループで集まってミーティングしたりします。


8月後半にラオスへ出発するのですが、出発1ヶ月前にも関わらず準備がまだまだ不十分なので、夏休みは大変そうです…笑

研究については、先生はあまり口出しせず、学生の自主性に任されているので、研究が成功する保証はどこにもないんです。

だから頑張らないと!!


ちなみに、うちのゼミは学生の間で「ガチゼミ」として有名らしいですw

知ってて入ったけど、想像以上だた…ww




ポチっとな

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

07/18

Sun.

17:22:29

-Something 'Bout Love- David Archuleta 

Category【音楽

YoutubeにDavid Archuleta の新曲がアップされていました!!


-Somethin 'Bout Love- David Archuleta



ディヴィッドの写真が可愛すぎる(*´д`*)

アップテンポな曲ですが、歌詞はけっこうシリアスなようです


7月20日からiTunesで発売開始らしいですー




そして、ディヴィッドのセカンドアルバムがついにリリースされます!

タイトルは "Other Side of Down"

9月14日発売予定!!

今回のアルバムはディヴィッドがソングライティングに関わった曲がたくさんあるようで、どんな音楽を聴かせてくれるのか楽しみです。



ポチッとなー!!

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

[edit]

page top

 

2010

07/09

Fri.

01:51:02

やっぱおしゃべりは好き 

Category【毎日

今日は友達(♀)と学校帰りにご飯を食べて来ました。

実はこの友達には去年カミングアウト済み

ノンケ友達で最初にカミングアウトした人です。

最初っても、まだカミングアウトしたの彼女とD子の2人だけですが。


この彼女は、「あきちゃん」と呼ぶことにします。



あきちゃんにカミングアウトした時は、驚いていたけど、「言われてみればそんな気がするかも」と言われました(笑)


カミングアウトした後も、今まで通り仲良くしてくれて、打ち明けて良かったと思いました。



今日は久しぶりに2人でご飯を食べに行ったのですが、喋るのに夢中で、ホントあっという間に数時間が過ぎてしまいました。


セクシャルのことを含め自分のことをいろいろ話していたら、「以前より前向きな感じがする」と言われました!


そうかな?


そうかも?



自分でも以前とは気構えというか、心の持ちようというか、が違うかなぁと思ったりもするけど。


一番思うのは、あきちゃんやD子みたいな何でも話せる人の存在がデカい!ってことかなぁー


やっぱり心強い(^^)v

自信というか、安心感に繋がります。


素敵な友達に恵まれているなぁと感じます。




今日も楽しかった!




明日は1限!
起きれる気がしない…笑



ポチっとなー!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

07/07

Wed.

20:05:16

twitterを… 

Category【毎日

twitterで僕のつぶやきが表示できるようにしてみました


たいしたことつぶやかない…というか、くだらないことばっかつぶやくと思いますが…(笑)


自分でやっておいてあれなんですが、ブログでツイッター表示することにどういう意味があるのかわかりませんww

まぁとりあえずやってみよう!w



ちなみにノンケアカウントでもやってるんですが、ほとんどつぶやいてません(笑)

主に情報収集のために使ってます。



こっちのアカウントではもっとつぶやこーっと!

[edit]

page top

 

2010

07/07

Wed.

00:51:54

疑惑!? 

Category【毎日

先週、ゼミの友達(♂)に突然


「ぶっちカッコイイよね」

と言われ、コイツ何言ってるんだろう?って訝しげな顔をしていたら


「男にこんなこと言われたらどう思う?」

って聞かれた!w



そして今日は、その彼が後ろからやんわり抱きついてきて、顔を近づけてきたw


引き気味のリアクションをしたら、


「ぶっちはホモっ気がないことがわかった。」
と言われたw


いや、バリバリゲイだよ!?←

どんなリアクションを期待していたんだ…w


ってか、僕疑われてるww


なんなんだろうね、気になるよね!

ちなみに、その彼はどう見てもガチノンケww



ゲイだと疑われていたら別にそれでイイんだけど!!

と、最近ではそう思えるw

面と向かって「ゲイなの?」って聞かれたら、「いいえ」と答えるだろうけど…



もう一つ


ゼミの後輩にゲイっぽい物腰ソフトな男の子がいるのだけど、友達(♀)とその後輩のコトを話していたとき

「あの子、こっち(ゲイ)っぽくない??ぶっちみたいだよ!」

と言われたwww


え、バレてた!?!?www


リアクションに困ったのだけど、

「アハハ、どういうこと~?ww」

って言っておいたw


バレてるんだったら、もうそれでイイけどww

と、最近ではそう思えるようになったw




自信がついてきたのか、開き直っているのか…





ポチッとクリック!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

07/03

Sat.

22:53:09

隠れ家的オシャレスポット 

Category【旅行・お出かけ

拍手コメ返信-----------------------------
haruさん>>
ありがとうございまーす(^^)
ステキ大人目指してがんばりまーす!!

----------------------------------------



友達と素敵なレストランに行ってきましたー!


東京の端っこ、高尾にある゙TOUMAI゙というカフェ。

TOUMAI2


高尾駅から10分ほど歩いた住宅街にある隠れ家的なオシャレなカフェです。

TOUMAI1


カフェというか、カフェレストランと言った方が良いかな

カレーやオムライスなどもあって、ちゃんとご飯も食べれます

いろんな国の食べ物や飲み物が揃っていて、「舌で世界一周」みたいなコースもありました。

お酒もカクテルや各国のビールなど種類が豊富です。



いろいろ気になる料理があって迷いましたが、「ベンガルチキンカレー」を食べてみました。


こんなカンジ!

TOUMAI3
美味しそうでしょ?

けっこう辛かったけれど、美味しく頂きました


食後には、アフリカで飲まれているマテ茶を飲みました

マテ茶、僕は茶色いシブいお茶なのかな~と思っていましたが、出てきたのは透き通った緑色をした飲み物。

飲んでみるとクセのない味でとっても飲みやすかったです。



とってもオシャレでオーガニックな雰囲気漂う素敵なお店でした。

フェアトレード製品や作家さんによる手作りアクセサリーなどを販売している雑貨屋さんも併設しているので、それを見るだけでも楽しいかも♪


高尾にお立ち寄りの際はぜひ(^^)




ポチッとなー!!

thread: お店紹介

janre: グルメ

[edit]

page top