10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

11/29

Mon.

16:32:49

Nichkhun【世界イケメン紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

世界イケメン紀行第5回!!


今日は韓国の人気アイドルグループのあの人!!


-- 続きを読む --

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

2010

11/27

Sat.

07:59:32

逢えず。 

Category【毎日

拍手コメ返信-------------------------------------
K.Kさん>>
やっぱり音楽聴きながらだと電池くっちゃうんですね。やはり音楽機能とスマフォは分けたほうが使いやすそうですね(^^)
Galaxy SはXperiaよりも少し大きめだと思うので、やっぱり小さめのプレイヤーにしようと思います。
コメントありがとうございました!参考になりました(^o^)v

------------------------------------------------





一昨日は、りょう君と一緒の授業がある日。

休講になったり、僕が欠席したりで、この授業に出席するのは3週間ぶりくらい。

久しぶりにりょう君に会えるー!

って、ウキウキ半分、ドキドキ半分で臨んだ僕。



ところが…



いつも一番に教室に来ているはずのりょう君の姿が昨日は無かった…(´゚Å゚)

おかしいなぁと思い、さりげなく友人に尋ねてみる。

ぶっち 「今日りょう君遅いねー…」

友人A 「あ、今日りょう来ないってよ(´・з・)」


;´゚Q゚)え…


ぶっち (がっかりする気持ちを抑えながらw)「あ、そうなんだー…」


(´;ω∩)


久しぶりに会えると思ったのになー

きっと就活だろうなー

僕も頑張らなければっ!!




今週会えないと1ヶ月会ってないことになる!

うへー

あれから一月経つのか…

「りょうくん不足」が治りませんww



来週こそはー!



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

11/24

Wed.

23:20:24

買い替え 

Category【毎日

いつも外出時にはiPodで音楽を聴いているのですが、この前故障してしまいました。

第何世代かわからないけど、わりかし古めの型のiPod nanoです。

保障期間もとうに過ぎていて、修理費用がかかってしまうので、修理して使い続けるのは諦めました。

容量も少なくて(4GB)全然足りてなかったから、買い換えたいなと思っていたし。



んで、新しいのに買い換えようと思うのですけど、MP3プレーヤーいろいろあって、どれがイイのか迷っちゃいますね。

みなさんは音楽プレイヤーは何を愛用してるのでしょうか?


-- 続きを読む --

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

11/21

Sun.

19:40:11

Matthew Mitcham 【世界イケメン紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

世界のイケメンシリーズ第4回!!


今回は、スポーツ選手!!


-- 続きを読む --

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

2010

11/20

Sat.

00:01:05

ここのところ… 

Category【毎日

ここんところ、平日はゼミで終電帰り、週末は期間限定でやってるバイト、ってな感じでちょいと忙しかったです。


ゼミでは今、夏休みの実地調査を基に、論文を執筆しています。φ(・ω-`)

うちのゼミでは、研究論文を日本語と英語で書かなければいけないので、書き上げるまでにけっこうな時間と労力を必要とします。

今やっと日本語論文が終わったところ。

これから英語論文を執筆するので、まだしばらくゼミに時間を費やす日々が続きそうです。

もうちょい頑張ろう



そんな感じなんで、最近更新頻度が落ちてますが…



でもでも、すでに第3回目を数えた「世界イケメン紀行」はしっかり毎週1回更新しますよ!w

書き溜めてあるので(笑)

あの記事書きながら、イケメン写真探していると、楽しいし、目の保養にもなるし、癒されるしで、ストレス解消になるんです(笑)




りょう君はというと、一緒に帰ったあの日(もう先月か…)以来、学校で見かけもしてません(´;ω;`)

一緒に帰ったときに運を使い果たしてしまったんだろうか…笑

そんな感じで、「りょう君不足」な毎日です。笑




ってか、就活いつやればイイのww




いろいろやらなきゃいけないコトがあるのに、キャパ越え気味です(笑)


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

11/14

Sun.

19:56:50

Gokhan Ozen 【世界イケメン紀行】【世界の音楽】 

Category【世界イケメン音楽紀行

世界イケメン紀行! 第3回目!!


今回はトルコから~!!


今日はなかなかレベル高いと思いますww

-- 続きを読む --

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

2010

11/12

Fri.

08:16:23

会いたい、会いたくない、会いた… 

Category【毎日

先週も今週も、諸事情によりりょう君とは会えず。


寂しかった。笑




カレンダーで確認してみたら、今学期の授業はあと4回だった。

つまりりょう君と会えるのもあと4回…。

年明けたらテストしかないし、その後春休みで、4年生になったら、きっと学校来るのも少なくなる。

下手したら、ホントあと4回しか会えない!!


って思って、めっちゃ寂しくなった。




あー


会いたい!!笑



でも会ったら、心掻き乱されるから



会いたくない!



どっちだ!!



会いたい!!笑




↓今の気分を歌った曲(笑)

加藤ミリヤ ゙Aitai゙


♪サビ歌詞♪
[1st]
会いたい 会いたい 会いたい 会えない
私だけを見て欲しいよ
こんなに こんなに 胸は痛むのに
想いは今もあなたに溢れてく

[2nd]
会いたい 会いたい 会いたい 会えない
願うほどに消えちゃいそうで
追えば追うほどに遠くなるばかり
こんなにあなたを想っているのに

[3rd]
会いたい 会いたい 会いたい 会えない
私だけを見て欲しいよ
今もわずかな望信じてる
いつまでも叶うことない恋心

会いたい 会いたい 会いたい 会えない
ただあなたを求めてるよ
こんなに こんなに 
好きになるなんて
会いたい心が壊れるその前に



ミリヤちゃんの歌はストレートでわかりやすいので、恋する心に即効です。

会いたい 会いたい 会いたい 会えない…





あ、来週も会えないんだった…



orz




ポチッとなー!!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

11/07

Sun.

22:04:27

Dingdong Dantes 【世界イケメン紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

----拍手コメ返信----------------------
アリさんの記事に拍手コメをくれた方>>
アマゾンでも売ってましたね!!チェックしたはずなのに!!笑
教えてくれてありがとうございます~(^^)v

--------------------------------------


世界イケメン紀行第2回!!


今日はフィリピンから~


-- 続きを読む --

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

2010

11/06

Sat.

00:55:16

最近冷たい… 

Category【毎日


先週、ひっさしぶりにまさに会いました。

後期は時間割が変わっちゃって、学校で一緒にお昼食べたりもできないんです。



まさに

「最近冷たい…」

って言われました。笑


恐らく、まさに対する恋愛感情が消えたせいで、僕の態度に変化があるのだと思われます。笑

前も言われた気がするよ。

想い人と友達じゃ、やっぱり接し方が違うのはしょうがないよね。

別に意識してるわけじゃないんだけれど。

冷たくなったんじゃなくて、以前が優しすぎたんだよ。

盲目だったあの頃…笑




今も盲目かもしれませんが…別の人にね。笑




他の友人にも、最近まさへの接し方が違うと言われたんだけど…

僕の接し方の違いはすごくわかりやすいんだろうか…汗

わかりやすいんだろうな。笑



昔はあんなに好きだったのになぁ。

今はこんなんだ。

恋って不思議!





ポチッとな!!


thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

11/02

Tue.

23:48:02

2人で帰ったよ。 

Category【毎日

先週は、授業の後りょう君と一緒に帰りました!


2人だけで帰るのは初めて。


初めてなんです。笑




そもそもりょう君と帰ること自体ほとんどなくて、帰ったとしても、いつもはもう1人の友人と3人で帰るんです。

だけど、今回は偶然に偶然が重なって…

りょう君と2人きりで帰ることに(^-^)v




先々週のりょう君隣席事件wといい、今回のことといい、なんでこのタイミングでこんなドキドキな出来事が起きるんでしょうか。


神様のイタズラですか。





一緒に帰るといっても、りょう君と一緒なのは20分足らず。

それでも、かなりドキドキです。笑



話が続くか不安だったけれど、思ったよりはしゃべれたかなー。

ただ、ちょっとぎこちない気がしたww

ちゃんと目を見て話せていただろうか…w


当たり障りのない会話だったかもしれないけど、笑ってる顔が見れて良かった(^^)

普段、表情のレパートリー少ないんですよ、彼www

だから、笑ってくれるととても嬉しいw



混雑した電車の中、りょう君の顔がすぐ目の前にあって…

ちょ…カッコよすぎる…ww



ふぅ…笑






「んじゃ、また」と電車を降りていくりょう君


次に会えるのはまた来週。





別れた後になって、「2人で帰った」という事実に胸がドキドキ(笑)

やっぱ素敵だなぁ

思い出してまたドキドキ…笑

ついつい溜め息。

ネガティブな気持ちじゃなくて、幸せな気持ちから出る溜め息もあるんだな。笑




ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

11/02

Tue.

11:02:00

-Make My Body Rock- Ari Gold 

Category【ゲイミュージック

以前紹介したアメリカのゲイシンガー、アリ・ゴールド(Ari Gold)のニューシングルが今日リリースされた

タイトルは "Make My Body Rock"


Ari Gold "Make My Body Rock"

ちょっと不気味なミュージックビデオです。

吸血鬼に扮したアリさん、最後は血みどろで怖い…笑


曲はとてもカッコイイ♪

これまでの作品と比べるとかなり激しい!!


次のアルバムの話も出てるから、今から楽しみ♪

アリさんはインディーズアーティストだから、日本じゃCD手に入らないな~と諦めていたのだけど、最近インディーズCDを購入する方法を見つけたので、今度買っみようかと思う(^^)v



ポチっとな~!!

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

[edit]

page top