FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

07/24

Sun.

20:46:32

おしゃれすとらん&トルコ料理 

Category【旅行・お出かけ

報道写真展行った日に食べたお昼ご飯と夕食


お昼にたまたま入った恵比寿のレストランがすごくおしゃれでした。

日記用

チャノママっていうイタリアンのお店。

日記用
スパゲティ+スープ+サラダ+パン食べ放題+ドリンク飲み放題が付いたランチセットが1200円!!

僕は仔牛肉の赤ワイン煮のスパゲティ頼んだんですけど、とても美味しくて、これで1200円は安い!と思いました。
(スパゲティは完全に女性向けな量で僕には物足りなかったけれどw)

そしてお洒落で落ち着いた雰囲気の店内。これはもう完ぺきでしょう。

日記用
ラザニアを食べるD子
(「座って食べます」って当たり前ですねw 正しくは「シーツの上に座って食べます」ですw)


このレストランの面白いトコは、リラックスお座敷席(勝手に命名)があるところ。

↑の写真のように、シーツが敷いてあるお座敷的な席に座って食べるんです。

ピクニックみたいで楽しかったですよw

クッションもあって、かなりくつろげるww


このお店は赤ちゃんがいるママ向けのお店の様なので、赤ちゃんを連れていてもお食事しやすいように、赤ちゃんと一緒にリラックスできるように、ってことでこんなカンジなんだと思います。

実際にお客のほとんどが赤ちゃん連れのお母さんたち。

ちなみに、店員以外の男性は僕だけでした。笑


ココはぜひ女の子に紹介したいです。

デートとかじゃなくて、ぜひ女友達同士で行ってほしい。

すごい落ち着けると思います(^^)/





そして夜は渋谷でトルコ料理を食べました。

テキトーなお店を探してぶらぶら歩いていたら、トルコ国旗が目に留まったので、そのまま突入!笑

入ってみたら、2人用の席が5組あるくらいの小さなお店でした。

日記用

久しぶりにケバブ。

左上、皿の色と同化して見えないけど、ライスがついてます。

900円也。

パンがけっこうボリュームあるので、けっこうお腹いっぱいになります。

ケバブのあの独特の香りが…好きなんです(^p^)

パンよりご飯派の僕としては、ご飯と一緒にガッツリお肉を頂きたかったのだけど、パンと一緒に食べるのも悪くないですね。


席はほぼ埋まってたんだけど、日本人の客は僕らしかいなくて、あとは皆トルコ人と思しき人たち。

日本語2割(僕ら)、トルコ語8割という、どこの国にいるんだかわからない状態になってました(笑)

近くに住んでるトルコ人の行きつけのお店になってるみたいで、後から後からトルコ人がやって来る。

トルコイケメンもやって来る。笑 なんて素敵なお店なんでしょうw



今回も素敵なお店見つけられて幸せ!!(^o^)v



ポチッとなー!!
スポンサーサイト



thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

[edit]

page top