10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

11/30

Wed.

16:56:23

伊豆大島行ってきた 

Category【旅行・お出かけ

伊豆大島に行ってきました。

観光ってわけではないんですけどね。今完全にオフシーズンだし。

でも、新鮮な海の幸を堪能できて幸せでした。

東京の竹芝からジェット船で1時間半くらいで行けるのね。わりと近い?


あんまり写真も撮ってないので、書くこともないのですがw、とりあえず伊豆大島といえば三原山!?ということで三原山登ってきた。
-- 続きを読む --

thread: 国内旅行

janre: 旅行

[edit]

page top

 

2011

11/24

Thu.

21:53:35

Sergey Lazarev(ロシア)【世界イケメン歌手紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Здравствуйте! (ズドラーストヴィーチェ!)

↑ロシア語でこんにちは!w

世界イケメン歌手紀行第13回!!
今回はロシアから~w

-- 続きを読む --

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

2011

11/23

Wed.

17:34:50

気付いてもいいんじゃないか 

Category【ゲイライフ

最近、「ゼミのみんなは本当に僕がゲイだと気付いていないのか?」という話をD子としています。笑

D子は早いうちから僕がゲイではないかと疑っていたので、「みんな鈍すぎ!!」と驚いてさえいる。笑

そんなにわかりやすいだろうか、僕…ww


正直、もう打ち明けてもいいんじゃないかと思っている。というか打ち明けたい。

頑張って隠そうとは思わないけど、オープンにするのも不安…っていう非常に中途半端な状態なので、振る舞いに困るんですよね。

自業自得ですが。笑

中途半端な振る舞いのせいで、今のゼミでの立ち位置が、「オスでもメスでもない謎の生物」(笑)みたいになってるから、ゼミの皆にとってもかなりミステリアスな存在だと思います。笑


これはもう打ち明けてしまった方が、お互いにスッキリするのでは?と思う。

みんなすでに「あいつは何か違う」と思っているだろうし。笑

女性陣に関しては問題なく打ち明けられる気がする。

男性陣の反応がちょっと気になるけどね。女性陣とは違ってちと複雑な問題。

まぁ彼らなら大丈夫な気がする。

イケメンたちにセクハラしないように気をつけよう←



タイミングが合ったら、言ってみよう。

うちのゼミ人数多いから、手近なところからじわじわと。笑



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2011

11/21

Mon.

23:45:48

ガンバレ!男バレ! 

Category【毎日

ワールドカップバレー観てますか?

男子が始まりましたね~!

基本スポーツはあまり興味ないけれど、バレーボールはわりと観る。



今日は体調悪くて学校行かなかったので、アルゼンチン戦観れました。

2セット獲ったのにね、惜しかったね。

ゲームもちゃんと観るけど、対戦チームのイケメンを探すのも楽しい。笑

アルゼンチンチームは、途中チラッと出たカステジャーノ選手がカッコよかったです。


日本勢のイケメンといえば、人気がありそうなのは福澤選手とか八子選手あたりでしょうか?

正直、僕は彼らにはキュンとしないんですが!w

じゃあ誰ならキュンとするかというと、宇佐美選手なんですね~笑

高校生の頃からずっと宇佐美ファンですw

宇佐美大輔
宇佐美大輔選手

今はこれより髪短いですね。このくらいの方が好き。



今日の試合を観てたら、米山選手も素敵だということ気付いた。笑

途中から入ってきたけど、大活躍でしたね!

米山裕太
米山裕太選手

たれ目かわいいww

他の選手と並んでると小柄に見えるけど、それでも185cmあるんだもんね。

この顔で185cmとか、もう惚れるしかないと思うww


……


うん、やっぱり、僕は正統派イケメンというか、鉄板イケメンというか、そういうお顔は苦手なんだと感じます。笑



そういえば、ユニフォームがノースリーブになりましたね。

賛否両論らしいけど、僕はエロくていいと思う←




ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2011

11/13

Sun.

20:02:21

ウヨンペンと鉄仮面の男 

Category【ゲイライフ

先週はゲイSNSで出会った2人の男性と実際に会ってきましたー。


一人はオーストラリア出身の年上男性。

すごく温和な感じの人でした。

彼もK-POPが好きで、中でも2PMが好きだということで盛り上がった。笑

彼はウヨンが好きらしい。「ウーヤン」っていうから最初誰かわからなかった。


彼の家族の話を聞いたのだけど、彼の弟もゲイらしい!笑

ゲイSNSで弟を見つけちゃったそうなw

そして両親は2人の息子がゲイだということを知っていて、しかもそれを受け入れてくれて、実家に行くと「彼氏できた?」と聞いてくるらしい。笑

なんて理解のある親御さんなんでしょう。うらやましい!(´‥`)


日本語+英語で話したけど、もっと英語磨かないと…と感じた。

話の一番面白いところがなかなか英語で表現できなくてダメね。

どんな人がタイプか?って話で、たれ目の人って言いたかったんだけど、彼の脳内日本語辞書にはまだ「たれ目」は登録されていないらしく、なかなか伝わらなかった。

自分の目尻引っ張って、「たれ目ってこんなやつだよ~」って見せたんだけど、伝わってなさそうだった。笑






もう一人は同じ大学生。

とりあえず相手が30分くらい遅刻してきて、てんしょんダウン…笑

でも、連れてってくれた食事処が素敵だった。

ゲイとの会合に使いやすそうだったから、今度また行こーっと(笑)

彼のプロフ写真、ニコっと笑っていて、笑顔が素敵な人だなーって思っていたのだけど、実際は全然笑わない!!笑

そこが一番焦ったポイント。笑

だって、僕の話でも自分の話でも笑ってくれないから、「あれ、今の笑うトコじゃね?」「今笑って良かったのかな?」って不安で不安で…笑

あの写真の笑顔はホントにあなた?笑

いやいや、緊張してたのかもしれない!だとしたら可愛い! ←ポジティブシンキングw

わりと寡黙なカンジで、全くゲイゲイしくなくノンケっぽかったから、もっとニコニコしてくれたらドキドキしたのになーww


でもさ、プロフィールでは僕より2cmばかり身長高いはずだったんだけど、会ってみたら僕より2cmばかり低かった件。笑

あれ、僕身長伸びたかも!!←



さて、2回目はあるかな?

これっきりで終わらない関係が築けることを願います。



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2011

11/11

Fri.

20:47:27

すっぽかされた! 

Category【ゲイライフ

こんばんはー

急に冷え込みましたね!今朝はなかなか布団から出れませんでした。

さらに、今日はゲイSNSで出会った人との約束をすっぽかされて心まで冷え込んでいます(笑)


いちいち常識のない人たちに振り回されるのはバカらしい。

ネットで出会いを求めるときは、心のスイッチをオフにしておかないとこっちが消耗するだけだ、と悟った。笑


ネット上での出会いでも、その向こうにいるのは人なんだから、もっと責任と思いやりを持ってコミュニケーションして欲しいものです。




でも、良いこともあった。

ゲイSNSで、密かにお気に入り登録してた人からメッセが来てた。

奇跡!笑

まぁ、数枚のプロフィール写真と数行の自己紹介でしか相手のコト知らない状態で、その先についてのくだらない妄想を繰り広げても馬鹿らしいので、慌てない、騒がない。笑

実際に会って話してみるまで、心のスイッチはオフです。笑


早速、メッセの返信が止まって消沈気味だけどww



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2011

11/07

Mon.

08:47:18

箱根温泉旅行~観光篇~ 

Category【旅行・お出かけ

旅行の記事は長くなりますね!

ただ単に写真たくさん載せてるだけですがw





ロープウェイに乗って、大涌谷、芦ノ湖へ行きました~

日記用

-- 続きを読む --

thread: 国内旅行

janre: 旅行

[edit]

page top

 

2011

11/07

Mon.

08:42:24

箱根温泉旅行~美術館篇~ 

Category【旅行・お出かけ

箱根近辺は美術館がたくさんありますね。

いろんな美術館を巡ってアートに浸った旅行になりました。

ポーラ美術館

星の王子様ミュージアム

彫刻の森美術館

マイセンアンティーク美術館

箱根美術館

なんかを巡りました。(けっこう行ったな…)


日記用
作品名:抱擁

彫刻の森美術館より
-- 続きを読む --

thread: 国内旅行

janre: 旅行

[edit]

page top

 

2011

11/06

Sun.

12:27:39

箱根温泉旅行~グルメ篇~ 

Category【旅行・お出かけ


旅行って言ったらやっぱりグルメ!

美味しいものたくさん食べてきました~!

日記用

箱根に向かう途中、小田原に寄って食べた海鮮丼。

新鮮なプリプリサーモンが口の中でとろけます。

漁師汁もついてきた。

うーん、書いてたらよだれ出てきたww
-- 続きを読む --

thread: 国内旅行

janre: 旅行

[edit]

page top

 

2011

11/06

Sun.

11:01:04

箱根温泉旅行 

Category【旅行・お出かけ

ゲイ友と箱根へ温泉旅行に行ってきました(^^)v


日記用



-- 続きを読む --

thread: 国内旅行

janre: 旅行

[edit]

page top