12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

01/28

Sat.

18:22:37

ジュニョギはどこに 

Category【毎日

久しぶりに新大久保に行ってきたよ。

D子とD子のお姉ちゃんと行ってきました。

久しぶりに行ったら新しい韓流グッズショップやスーパーができてましたよ。

広くてキレイでいい感じ。


スーパーでは参鶏湯やプルコギを試食。

美味しかったから2周したww




今回はグッズは買わず。

見てるだけでも、たくさんの韓国イケメンの写真に囲まれて幸せです。笑

しかし最近おっかけるのサボってたせいで、知らないグループいっぱい(汗)


愛しのイ・ジュニョクのグッズないかなぁと探してみたんだけど、相変わらず見かけません。

まだまだ人気は下火なのかな?

ドラマにも出てるしNHKにも出てるというのに!!

どこを探しても見当たらないので、どことなくジュニョギに似ているソン・スンホンに魅かれたりw


グッズショップを回りながら、やっぱりコン・ユはかっこいい!と再確認w

またコヒプリ観たいな~!

他の主演ドラマも観てないのいっぱいあるしな~

日記用
妹へのお土産にパックを。10枚で300円という破格。安すぎてちょっと怖い気もw

最近流行りの蛇毒パックを買いました。

一枚使ってみようかな。


晩御飯はイケメン店員さん目当てに前回と同じお店へ。笑

相変わらずイケメンでした。

そして海鮮チヂミおいしかった!!

前回も感じたけれど、わりとリピーターの多いお店のようです。

みんなイケメン店員さん目当てに違いない!←

店員さん親切だし、料理もおいしいしね。




ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

01/26

Thu.

22:43:36

Shpat Kasapi (マケドニア)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Добар ден! (ドバル デン!)


↑マケドニア語でこんにちはw


世界イケメン紀行第15回!!

2月にバルカン半島へ旅行に行く予定なので、しばらくバルカン半島周辺の国を中心に紹介していきたいと思いまーす(^0^)/

ということで、今日はマケドニアからお届けします。笑



-- 続きを読む --

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

2012

01/21

Sat.

14:46:57

3回目のカミングアウト 

Category【ゲイライフ

実は、先週、人生3度目のカミングアウトをしたのです。

ゼミの友人たちに!

ゼミの時間にカミングアウトしたんです。笑

うちのゼミ20人くらいいるんだけど、一度にね。笑

大学最後のゼミの時間ということで、一人ずつ話をする時間が与えられたんです。

言ってしまおうかな、というのはゼミの数日前から考えていたんです。

でもゼミの時間になって、自分が話す番が回ってくるまでずっと迷ってた。

でも、勇気出して言ってみた!

-- 続きを読む --

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

01/19

Thu.

21:55:01

卒論オワタ\(^O^)/ 

Category【毎日

こんにちは~!!

今日卒業論文を提出してきました~!!

今日の19:00が締切だったんですけど、ギリギリまで書いてて、締切に1時間前に提出した(笑)

結局、ギリギリまで追い込まれてから執筆し始めたので、もうひどい出来です…汗

大学生活の集大成となるはずのものがこんなんでよいのだろうか…

ま、いっか!←



提出も済んで、これで自由だ!!


と思ったら、違うんですってよ!


先輩によると、提出して先生がチェックして後、手直しをして再提出させられるそうです(笑)

そんな…orz

あんな出来じゃ再提出確実じゃんか…orz

もうあんな論文読み返したくない…orz



そんなわけで、せっかく卒論無事に提出できたのに、あまり解放感がないという悲しい状況\(^O^)/笑


まぁ、とりあえず先生から返却されるまでは自由の身だ。笑

さっそく明日は友人とスペイン料理のランチを食べに行ってきます♪



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

01/11

Wed.

14:56:55

Kazaky(カザキー) 

Category【ゲイミュージック

面白いアーティストを見つけました。


とりあえず、この動画を見てみよう!


Kazaky "LOVE"


-- 続きを読む --

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

tag: 音楽  ウクライナ 

[edit]

page top

 

2012

01/09

Mon.

15:11:57

ワクワク・ダラダラ 

Category【毎日

前回の更新から早くも1週間。

なぜか試験の準備もレポートも卒論も全然捗ってませんw

そのわりに人に会う予定とか、新年会だとかの予定がちょいちょい入っていて、果たして締切に間に合うのだろうか?笑



2月に旧ユーゴスラビア諸国を旅行しようと思ってるのですが、昨日その航空券を予約したんです。

航空券が取れるとワクワク感も一段と高まりますね~♪

2週間ちょいで、セルビア、ボスニア、モンテネグロあたりの旧ユーゴスラビア諸国を中心に8か国を駆け巡るという弾丸ツアー(´▽`)

バックパックで貧乏旅行なので優雅な旅にはならないかもだけど、めっちゃ楽しみ(^0^)

暇さえあればネットでいろいろ調べて、計画を練っています。

旅の前の情報収集も旅の楽しみですよね。旅行はもう始まっている!!

いや、その前にやることあるだろっていうね!w



とりあえず試験・レポート・卒論の3重苦を乗り越えないとー笑

卒論はともかく、卒業間際の大学4年の冬にレポートや試験に苦しんでる4年生もそういないと思う…笑

下級生の皆さんはこうならないように、きちんと4年生の前期までに単位を取り終えていようね!笑



それじゃあレポート書きまーす。


あすたるえご~!


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

01/02

Mon.

21:04:38

2012年 

Category【毎日

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

クリスマス前に更新したきりでしたね。

クリスマスから年始にかけてずっと忙しくて!!!



ウソです。わりと暇でした。笑



今日はアウトレットモールに行ってきました。

何も買わずに終わったけど、イケメンウォッチングできたので良しとする。




今年はついに大学を卒業して社会人になっちゃいます。

4月から家を出て働いてるなんて信じられないんですが~笑

こんなんで大丈夫なのだろうか(゜▽゜`)

ぬくぬく温室で育ってきた僕なので、社会に出たら辛いこともたくさん経験すると思いますが、負けずに頑張りたい。



あ、その前に大学の単位を取らないと。

実はまだ残ってるんですよね。笑

今月もレポートと試験があります(´・д・`)

落としたら卒業できない!!w

うぇ~っ。

目下の目標は「無事に大学を卒業する」ことです。笑





大きく環境の変わる本年ですが、楽しく幸せに過ごせるといいなぁ。

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。





Enya "Book of Days"

新たな年の幕開けに相応しい曲は何かな~?って考えたらこの曲が浮かんだ。




ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top