01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

02/19

Sun.

22:08:09

行ってきまーつ! 

Category【毎日

ヨーロッパ旅行、明日いよいよ出発です(^^)


荷物は結局、30リットルの小さめのバックパックにしました。

荷物少なくてちょっと不安…

しかもカバンパンパンだから、あっちで何か捨ててこないとお土産持ち帰ってこれない!!


あちらの天候も気になるし…

大雪とか氷点下とかやめてね…笑


いろいろ不安がありますが、初めてのヨーロッパ楽しんで来ようと思います(^▽^)

そして、ヨーロピアンなイケメンも堪能してきますw



3週間程更新できないと思います。

帰ったら写真アップしますです。


それでは~



Elena Gheorghe "Balkan Girls"



ポチッとなー!!


thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

02/16

Thu.

22:56:26

予習 

Category【旅行・お出かけ

ブック○フで本を買ってきました。

日記用
せっかく旧ユーゴ諸国を訪れるので、ちょっとは現地のことを知っておこうと思って…

本当はもっと前もって予習しておくつもりだったんですが、ダラダラとここまで延びてしまった…

ホントはもっと現地語の勉強なんかもしておきたかったのに!



でもでも、前までは旧ユーゴスラビアの国って、どんなふうに国が分かれてるのかも、宗教や民族の分布もゴチャゴチャでわからなかったけれど、旅行を機にいろいろ調べたりルート考えたりしていたおかげで、だいぶ把握できてきました。

バルカン地域の音楽を聴いてるってのもデカいかもしれない。




今、荷物のパッキングをちょっとずつ始めてるんですが、やっぱり冬は荷物が多くなりますね!

50リットルのバックパックがすでにピッチリ…

でも今持ってるバックパック、ゴツいし重くて、華奢な僕には扱いにくいから、もうちょい小振りなのにしたいんだけどな~

日記用
今のバックパック。40-55リットル。


荷物減らせるかな~?

なんとか40リットルくらいのバックパックで身軽に行きたいところ。

明日アウトドア屋さんに行ってみよ~っと。



ポチッとなー!!

thread: 海外旅行

janre: 旅行

[edit]

page top

 

2012

02/15

Wed.

23:29:47

Darko Ilievski(マケドニア)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Добар ден!(ドバル デン)

↑マケドニア語でこんにちは~w

世界イケメン音楽紀行第18回!
今回はマケドニアから。

前回、出発間近!みたいな記事を上げておきながら、実は出発は来週です。笑
-- 続きを読む --

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

tag: 音楽  マケドニア 

[edit]

page top

 

2012

02/14

Tue.

12:30:25

寒波 

Category【毎日

ヨーロッパが寒波で大変なことになっているけど、旅行大丈夫なのだろうか…汗

セルビアやボスニア・ヘルツェゴビナはこの寒波で非常事態宣言出ててるらしいし!

これから行くんですけど!\(^o^)/

バスや電車動いてるんですか?\(^o^)/


こんな衝撃写真を見つけてしまった。ヨーロッパのどこか。

行くところはこんなじゃないことを祈る…
日記用
全部氷漬け!!(〃゚д゚;A

スケート靴持っていった方がいいんじゃないか…笑

いや、寒すぎるでしょ。

マジどんだけ厚着してけばいいいの?

靴もフツーのじゃダメかな…


それより交通機関が不安すぎます。

オープンジョー(到着地と出発地が異なる)のチケットなので、行ったはいいものの、出発地にたどり着けない!なんてことになりそうで怖い… ((´д`))ブルブル



寒波おさまってくれ~



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

02/10

Fri.

22:25:50

Luka Nizetic(クロアチア)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Dobar dan! (ドバルダン!)

↑クロアチア語でこんにちは!w

世界イケメン音楽紀行第17回!

今日はクロアチアからお届けしますw
バルカン旅行が近づいてきたので更新頻度高いです。
-- 続きを読む --

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

tag: 音楽  クロアチア  ポップフォーク 

[edit]

page top

 

2012

02/08

Wed.

17:16:51

草津でのおしゃべり 

Category【ゲイライフ

そういえば、先日の草津旅行がカミングアウト後初めてみんなと顔を合わせた場でした。

3年生のときの研究班のメンバー4人で行ってきました。

皆が変に気を使ってしまわないか心配していたのだけど、杞憂だったようで。

友人曰く、カミングアウトされたとき、「驚いたというよりも、今までのいろんな事の辻褄が合って、そういうことかと納得がいった」と言われた。笑

「ん?」ってカンジで引っかかるところが度々あったんでしょうでしょうね。笑

いろいろ聞いてくれたし、僕もいろいろ話せました。



「いろいろ」の中にいろいろ入りすぎていてw、言葉にまとめるのがなかなか難しい。

詳しくは、そのうちまとまったら書きます。笑




そう、この前カミングアウトして感じたことがあって。

この前のカムアの前に2回カミングアウトしたことがあるけれど、その時は、ゲイだと打ち明けることが、何か自分の弱みをさらけ出して自分の価値を貶めることのように感じたのだけど、今回はそう感じなかった。

だからこそ言えたのだろうけど、これは自分の中では大きな変化だと思う!




ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

02/04

Sat.

23:23:16

Seldi (アルバニア)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Mirë mëngjes!(ミラ マンジェス)
↑アルバニア語でこんにちは!w

世界イケメン音楽紀行第16回!

今日はアルバニアからお届けします~w

-- 続きを読む --

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

2012

02/02

Thu.

16:41:57

草津で湯もみ 

Category【旅行・お出かけ

ゼミの友人と草津へ旅行に行ってきました♪

草津名物・湯もみもしてきましたよ~

日記用(草津)

-- 続きを読む --

thread: 国内旅行

janre: 旅行

[edit]

page top