02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

03/31

Sat.

18:20:58

しゃっかいっじーん!! 

Category【毎日

こんばんは~

明日からいよいよ社会人としての日々が始まります!!

入社式は月曜日なんですが、明日研修先の宿泊施設に入ります。

しばらく実家にはもどれなさそー…

っていうか、荷造り終わってないや!w


気を楽に、気を楽に…と自分に言い聞かせても全然楽にならないんですがw、できるだけ気を楽にして頑張ってこようと思います。



そういえば、元カレから卒業おめでとうの電話がありました。

ちょっと嬉しいね←

今年は絶対彼氏つくろー!!笑



話それたけど、行ってきまーす!


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

03/31

Sat.

18:12:14

Eddie Razaz(スウェーデン)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Hejsan!(ヘイサン!)

↑スウェーデン語でこんにちは!w

世界イケメン音楽紀行第20回!

今日はスウェーデンからお届け~w

-- 続きを読む --

thread: 男性アーティスト

janre: 音楽

tag: 音楽  スウェーデン  イケメン 

[edit]

page top

 

2012

03/28

Wed.

15:39:54

そういえば新生活のこと 

Category【毎日

こんにちは

そういえば、そういえば、来週からの社会人生活のことについて何も書いていなかった。

まだ配属は決まってませーん。

でも実家を出て一人暮らし(っていうか会社の寮)するのは確かです!!

僕が一人暮らしなんてできるのか些か不安なんですが!笑

とりあえず4月から3ヵ月くらいは研修です。

関東のどこかを点々とする予定です。

わりと田舎方面に行くのでみんなと遊べなくなりそう…(T_T)


配属決定は研修後。

勤務地は全国なので、ドキドキですね!笑

本社がいいな…


いろいろ不安だらけなんですけど、がんばらなきゃね。


っていうか、社会人になったらこのブログはどうなるんでしょうか…。

とりあえず更新頻度落ちそうですね。笑

でも仕事だけじゃなく恋も頑張る予定なので、ブログのネタは増える……とイイな!!!ww

それより、僕自分のPC持ってないんだけど…

研修先でどーすんのよ…笑


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

03/26

Mon.

22:23:02

夏休みも終わり 

Category【毎日

大学を卒業しました。

勉学についてはあまり真面目ではないので、単位取得はけっこうギリギリでしたが(笑)、無事卒業することができました。

今ままで支えてくれ家族や友人に感謝です。



卒業式では、ちらほら知り合いにも会いました。

大学2年あたりから大学で人間関係築くの面倒に思えてしまって、積極的に関わるのを避けていたのであまり「友人」と呼べる人は少ないです。

たいていは「知り合い」止まりかな。

卒業後も関係が続くのは、ゼミの友人や高校からの友人(ぼく付属校出身なので…)くらいでしょうか。

これからも大切にしていきたい関係です。社会人になってからも会えるといいなぁ。



大学生活は「人生の夏休み」だなんて言いますけど、ホント、好きなことやらせてもらったり、いろんなところへ旅行したりで、贅沢過ぎる時間を過ごさせてもらいました。

学生最後の長期休暇も残り数日ですが、このまま時間が止まってしまえばイイのに!と思います。

正直、これからの社会人生活は、希望や期待やよりも不安の方が大きいです。

一番不安なのは会社での人間関係です。

うまく自分を隠しながら付き合っていけるのだろうか…



来週から社会人生活スタートだというのに、精神面での準備が全然できてません…汗




って、なんだか暗い雰囲気になってしまいましたね、いけない、いけない…!

もっとポジティブに行かなければ。


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

03/24

Sat.

23:01:04

Roman Lob(ドイツ)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Guten Tag(グーテン・ターク)
↑ドイツ語でこんにちは!w

世界イケメン音楽紀行第19回!!
今日はドイツからお送りしまーす。
-- 続きを読む --

thread: 音楽

janre: 音楽

tag: 音楽  ユーロビジョン  ドイツ 

[edit]

page top

 

2012

03/21

Wed.

13:14:05

高校のみんなと 

Category【毎日

ヨーロッパ旅行から帰ってきたばかりであれですが、先週グアムに行ってきました。

高校の部活の友人たちと卒業旅行です。

卒業旅行って、どこに行くかって重要じゃないと思うので、みんなで行ければ国内の近場でもイイと僕は思うんですけど、気づいたらグアムになってました。

グアムみたいなリゾートって個人的にはあまり興味ないんですが、まぁ自分の意思では一生行くことないかもしれないので、まぁ行ってみるかと。

思った以上に「日本人のための観光地」って感じでした。

せっかく現地語のチャモロ語を予習して行ったのにまったく使う機会なかった(笑)

英語で話しても日本語で返ってくるし…笑



海が綺麗でした。

バナナボートとかやったけど、あれ意外に激しいですよね。

海に落ちるのけっこう怖い。

バナナボートの後にスクリーマーっていう丸い浮き輪みたいのにしがみついてジェットスキーで引っ張り回されるのやったけど、バナナよりうんと激しかった…

ずっと「あぁぁぁぁーー!!!」とか「速すぎーー!!もういいーー!!」とか叫んでました(笑)

まさにスクリーマーです。

もうやりたくない。笑




高校の部活仲間はもちろん僕がゲイだということを知らないので、「彼女いない歴22年」ということになっています。笑

いやいや、そろそろ厳しいっしょ!笑

まだ僕の他に2人彼女いない歴=年齢のボーイズがいるので、恋バナな雰囲気になったら彼らのもとに避難してます。笑


社会人になったら会う機会も減ると思うけど、うまくごまかしていけるだろか。

このコミュニティーにはまさもいるし、なかなか言うのは厳しいと思うんですよね…。



ところで、まさのことですけど、最近はもう「なんで好きだったんだろう?」というカンジになっております。笑

高校時代から仲間内では、ヘタレキャラで変わり者的な位置づけでしたが、大学に入ってその傾向がよけい強まった気が…

もうついていけない…www

ホント、「なんで好きだったんだろう!?!?」と焦りを覚えます。(失礼w)

昔の記事とか怖くて読めないわwww

僕が変わったのか、まさが変わったのか…

両方か。


そんなふうに思っているのが行動にも出てますね、きっと。

っていうか盲目だった昔の僕とは態度が全然違うよね。

まさもそれは感じているようで、「俺、なんかした?」と聞かれました。笑

ごめん、でも、以前のように接することはできないよ…



というカンジで、複雑な気持ちで終わったグアム卒業旅行でした。笑


残すはゼミの仲間との卒業旅行。

あ、国内旅行ですよ。笑

お金が飛んでいくわーーーー



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

03/19

Mon.

00:06:28

中欧旅行記音楽篇 

Category【異国音楽

旅先でCDを購入してきました。
バルカン諸国のポップ音楽が好きなんです。
伝統音楽と現代ポップスのミクスチャー。ポップフォークって言うんですけど。
日記用
計24枚
CD屋を探すのがなかなか大変でした。CD屋見つけても目当てのものがないこともしばしば。ジャケ買いしたり、お店の人のオススメを聞いて買ったりもしました。

おそらく異国ポップスファンは少ないと思いますが、今回買ってきたCDの中からいくつかアーティストを紹介します。笑
-- 続きを読む --

thread: 音楽

janre: 音楽

tag: ポップフォーク  チャルガ  ターボフォーク 

[edit]

page top

 

2012

03/13

Tue.

15:35:12

中欧旅行記コソヴォ篇 

Category【旅行・お出かけ

モンテネグロを後にして、向かうは…コソヴォ!!

コソヴォ

コソヴォは以前セルビアの自治州でしたが、2008年に独立宣言しコソヴォ共和国となりました。

が、現時点でコソヴォの独立を承認しているのは国連加盟国193か国のうち88か国のみです。

ちなみに日本は独立を承認しています。
-- 続きを読む --

thread: 海外旅行

janre: 旅行

tag: コソヴォ 

[edit]

page top

 

2012

03/12

Mon.

17:46:13

中欧旅行記モンテネグロ篇 

Category【旅行・お出かけ

ドゥブロヴニクの次はモンテネグロの世界遺産、コトルの町へ向かいます。

モンテネグロ

バスからの眺めが素晴らしい!
-- 続きを読む --

thread: 海外旅行

janre: 旅行

tag: モンテネグロ 

[edit]

page top

 

2012

03/12

Mon.

10:07:32

中欧旅行記クロアチア篇 

Category【旅行・お出かけ

ボスニアのモスタルからバスで3時間ほど走ってクロアチアのドゥブロヴニクに向かいます。

クロアチア

-- 続きを読む --

thread: 海外旅行

janre: 旅行

tag: クロアチア 

[edit]

page top

 

2012

03/11

Sun.

03:03:43

中欧旅行記ボスニア篇 

Category【旅行・お出かけ

ベオグラードから夜行バスで7時間。

Flag of Bosniaボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエヴォに到着です。

ボスニア

午前5時、雪が降る中放り出されます。笑

サラエヴォが一番寒かった…。
-- 続きを読む --

thread: 海外旅行

janre: 旅行

tag: ボスニア・ヘルツェゴビナ 

[edit]

page top

 

2012

03/10

Sat.

10:06:25

中欧旅行記セルビア篇② 

Category【旅行・お出かけ

セルビア滞在2日目は、電車に乗ってノヴィ・サドという町に向かいます。

セルビア
ベオグラード駅
-- 続きを読む --

thread: 海外旅行

janre: 旅行

tag: セルビア 

[edit]

page top

 

2012

03/10

Sat.

08:55:56

中欧旅行記セルビア篇① 

Category【旅行・お出かけ

お久しぶりです、旧ユーゴスラビア旅行から帰ってまいりました~!!

セルビア→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→コソヴォ→マケドニア→ブルガリアの7か国を弾丸で巡って来ました。


Flag of Serbia早速セルビアから紹介します(^^)/


セルビア

-- 続きを読む --

thread: 海外旅行

janre: 旅行

tag: セルビア 

[edit]

page top