05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

06/29

Fri.

23:55:19

On The Radio 

Category【恋愛なう

Y先輩の車で流れていたこの曲、先輩の隣で聴くのは苦しい。笑


miwa 「片思い」

「♪誰かを見る横顔は ふり向かない ふり向かせたい」

なんてさー!ホントにさー!

「あなたに恋していいですか? 私じゃダメかな」って…

ダメなんだよな、僕じゃ…

「叶わないのに 叶わないのに」

で、心にグサり!!


ラヴソングで切なくなるこのカンジ、なんだか久しぶりだ。笑




thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

06/26

Tue.

23:22:13

先輩のドキドキ発言 

Category【恋愛なう

先日、食事どきの会話の中で、Y先輩から

「ぶっちが女だったら俺と…付き合う?」

という質問をされましたww

何を思ってそんな質問をするのかww

とりあえず、「俺と付き合う」ってフレーズで心拍数急上昇w

返答に困りすぎて、何も言えずにいたら、

「ないよなぁ。俺も自分みたいの嫌だもん」だって。

さらに、「かっこ良くないしなぁ…」と。

いやいや、お付き合いさせて頂きたいのですけど!笑

確かにイケメンじゃないけどw、それでも魅力たっぷりだから!!

と心の中で叫ぶ。笑


「自分の顔鏡で見るの嫌だもん」なんて言うので、

「じゃあどんな顔になりたいんですか?」

と聞くと、「長谷部(サッカー選手)」とのこと。笑

うーん、先輩じゃ整形してもムリだなww

でも実際、先輩ルックスそんなに良くないけど、中身のある人だから、好きになっちゃう人は多いと思うけどなぁ。

とにかく、そんなにルックスの心配することなんてないと思うけれど!

盲目状態の僕が言うのもなんですけどw


先輩の目付きの悪さも、ちょっとお肉ののったほっぺも、クマさんみたいな体型も、猫背気味で背が余計低く見えちゃうとこも好きだしね!笑

褒めてるのか、けなしてるのかわからないね!

ってか、ルックスにおいては何ひとつ僕のタイプに当てはまってないのに、なんでこんなに好きなんだろうね!笑

今日だって、他の先輩に「あいつゴリラみたいだな」と言われていたww

僕はゴリラが好きなのか\(^0^)/


ポチッとな!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

06/24

Sun.

01:07:04

一時停止ボタンがあったなら 

Category【恋愛なう

Y先輩(+寮の先輩)とドライブ行ってきました!

結論から言うと、めっちゃ楽しかった!(^^)

Y先輩も、夜までずっとテンション高かったので、きっと楽しんでくれたんだと思いますw


行った先で、Y先輩の写真も撮れました。

永久保存版!(^0^)/笑

こっそり撮ろうかなと思ってたら、「俺撮って」って率先して写ってくれましたw

撮った写真送ってってことで、アドレスもゲットできました。やったー(^^)v



まだ明るいうちに寮に帰ってきたのですが、晩御飯にはまだ早いということで、2人でキャッチボールをすることに。

僕運動音痴なので、キャッチボール苦手なんですよね。

ボール投げても届かないんですよねww

「えー、僕ボール届かないですよー?」なんてブーブー言いながらやってたんですが、全然投げられない僕を見て、Y先輩が投げ方のコツを教えてくれました。

Y先輩の言う通りに投げてみたら、あら不思議!ボールが届くようになりました(^o^)v

投げ方が悪かったみたい。

「お、良くなったじゃん」と先輩に誉められて、俄然やる気に。笑

先輩も自分のアドバイスが効いて何だか嬉しそう。笑

いつもは意地悪なドS的態度なのに、こういう時は優しく教えてくれるんだよな。

ツンデレ(^0^)/


僕が上手く投げられると、先輩も嬉しそうにキャッチしてくれて、僕が先輩の本気の投球をキャッチできると、誉めてくれて…何だか父親と息子がキャッチボールしてるみたいになってた(笑)

キャッチボールしてるときの先輩の笑顔思い出すだけで、胸がギュッとなるやー。もうダメだなー。笑

大好きな人とするキャッチボールはこんなにも楽しいものなのか!と思いました。


晩御飯は寮の先輩方も交えて楽しくお食事。

こうやって先輩たちと過ごせるのもあと数日なのかと思うと、本当に寂しい。

最初は先輩たちとの絡みがめんどくさいなぁ、なんて思ってたのに。笑


Y先輩はというと、お酒入ってないのに、なぜか始終テンション高くて、年長の先輩に「お前、今日はいつもより余計にアホだな」って言われていたww

確かにいつになくアホ…じゃなくて楽しそうでしたw

先輩、可愛すぎますw


本当に楽しい一日だった。

Y先輩との楽しい思い出をつくることができてよかった!

本当に研修終わるの寂しい。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

06/23

Sat.

00:30:55

遠足前夜は必ず寝不足 

Category【恋愛なう

今週も1週間お疲れさまでした。

なんだか、最近僕を見るY先輩の目が優しい…なんて思った一週間でした。

きっと僕のおめでたい勘違いですが。笑


今日は、寮の広間で雑誌読んでたら、お風呂上がりのY先輩が下着姿でやってきて、目のやり場に困りましたww

そんな素敵な金曜日。笑



明日はY先輩と寮の先輩と3人でドライブに行く予定です。
(一人余計だな…なんて思ってないよ!←)

残念ながら温泉は時間の都合で行けなさそう。

結局、わりと行き当たりばったりなプランなので、ぐだぐだにならないか心配(^0^)/笑


っていうか、Y先輩、「じゃあ明日は○○さん(寮の先輩)と楽しんできて」とか、「ぶっち一人で行ってきてね」なんて言うんですが、いつもの意地悪なのか、それとも、本当に行くの面倒くさいのかわからない!笑

どちらにしても、来てよかった!と思ってもらえるように、僕は頑張りますよ!!

何をどうがんばれば良いのかはわからないけれどっ!(^-^)b

Y先輩の笑顔が見たいのだ!!( • ̀ω•́ )✧笑



ポチっとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

06/20

Wed.

23:12:29

おでかけプラン 

Category【恋愛なう

日に日にY先輩に対する気持ちが大きくなっていて、止まらない!笑

研修に集中できない!笑


毎日、寮でのY先輩とのからみが楽しくて、先輩におやすみなさいして自分の部屋に戻る頃には疲れも吹っ飛んでます。笑


それから、今週末はY先輩(+寮の先輩方)がどっか遊びに連れてってくれるかもしれません。

ぐふふw

行きたいとこ考えといてと言われたので、今ガイドマップ見てプランを練ってます(^^)

とりあえず温泉は外せないだろう!笑

行けるといいなー!

さぁ今週もあと2日頑張りますよっと!!


ポチっとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

06/17

Sun.

23:55:23

せ、先輩! 

Category【恋愛なう

せっかくの休みなのに、寮の部屋で一人ゴロゴロ。笑

同期はここが地元なので、毎週末地元の友人と遊びに行ってます。

なので、休日は僕一人!笑

そんな僕を気遣って、Y先輩が世話を焼いてくれるんですけど、それが本当にありがたいです。

怖い顔して、意地悪なのに、実は後輩思いという、そんなツンデレなY先輩が大好きです。笑

僕もY先輩のような面倒見の良い先輩になれるだろか。


今月は繁忙期で、Y先輩も休日出勤してるんですが、「どこも遊び連れてってやれなくてゴメン」と。

僕としては、先輩の買い物に付き合わせてもらったり、夕食の準備の手伝い一緒にしたりしてるだけで充分楽しいし幸せなんですけどね。笑


今日は午後からY先輩のお仕事のお手伝いをしてきました。

今繁忙期なのですが、Y先輩の部署は諸事情により例年より忙しく、けっこう切羽つまってる様子。

それで、手伝ってくれないかと頼まれたのです。

研修の延長でもあるし、Y先輩の頼みとあらば、引き受けない理由はないですよね。

少しでも先輩の役に立ったのなら良いのですが。


お手伝いのご褒美にと、晩御飯はY先輩がカレーを作ってくれました。
日記用
野菜がいっぱい入ってヘルシー。

美味しかった!ごちそうさまでした(^^)


そういえば、今日は同期も寮の他の先輩もいなかったので、ずっと2人っきりだったな。

デート気分?

いや、同棲気分?笑


今週末も幸せ気分で過ごせましたとさ。笑


ポチッとなー!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

06/11

Mon.

22:45:04

久キュン 

Category【恋愛なう

寮の先輩が気になってしょうがない今日この頃。←

この研修地に来て早くも2週間。

寮の先輩との絡みもいろいろあって、気づいたら、とある先輩のコトばかり考えてる自分!!笑

イケメンじゃないはずなのに!

なんで最近イケメンに見えるんだろう?!←



前回、寮の先輩の中に一人(顔が)タイプの人がいるって言ったけれど、今気になってるのは別の先輩(笑)

(顔が)タイプの先輩すら色褪せて見えてしまう…


気になっているのは、一つ年上の先輩(以下Y先輩)。

メガネで目付き悪くて、愛想ないし、背も僕と変わんないし、ソフトマッチョというより、ムッチリしてるのに…

第一印象は、「こんな気難しそうな先輩と1ヵ月過ごすなんて疲れそう…」なんて思ってたのに…

それなのに、気づいたら惹かれてる不思議w

とりあえず、意外にも先輩の人柄がツボなんです。

すごいしっかりしていて、先輩としても尊敬できる人。ちょっと意地悪だけど。笑

外見から入るんではなく、中身に惹かれて気になってるなんて、ガチで好きじゃん!笑

久しぶりに恋に胸が躍ってます。笑

相手ノンケだけどさ…


こんな色恋沙汰に現を抜かしてないで、ちゃんと研修してろってね!笑

でも、好きって気持ちは、アンコントローラブル&アンストッパブル。

ここには1ヵ月しかいられないけれども。

この研修1ヵ月間で良かった。数ヵ月続いたらホンキで好きになっちゃいそうだ…

帰りたくないなぁ。


ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

06/09

Sat.

23:54:00

っていうか寮生活って… 

Category【毎日

前回の記事でも書きましたが、今寮で暮らしてるんです。

寮って言っても、数人しか住んでいませんが。


寮にいる先輩に、一人タイプな方がいるんですよね。笑

お風呂上がりとか、下着姿で廊下歩いてる姿がチラっと見えたりして楽しいですw

男子寮にゲイがいるなんてね!w

僕もこんな寮でノンケな殿方と暮らしているのにはだいぶ違和感がありますけどねww


今日は、お風呂上がって部屋に戻ろうとしたら、その先輩が歯磨きしながら「おやすみ」って言ってくれました。キュン←

なんかいいなぁww

歯磨きしながらってのがまたww



っていうか、こんな寮に住んでたら、恋人とか自分の部屋に連れてこれないですよね。

田舎でまわり何もないし、GPS機能付きのゲイSNSを見てみても、一番近くにいるゲイが50km先とかいうレベルなので、ここでは到底ゲイライフは満喫できそうにありません。笑

残された道は、寮の先輩と寮内ラブ!しかない!←違

今の生活は楽しいけれど、ここでの生活を数ヵ月、数年と続けるのは僕にはムリですね、たぶん。笑

やはり、もうちょっとプライベートを充実させられる場所で暮らしたいものです。


ちなみに今こんなとこに住んでます!

自然がいっぱいで気持ちいい(^^)
日記用

後ろ、雲で隠れちゃってるけど、ずっと山が続いてますw

とりあえず、1ヵ月くらいなら楽しめそう♪

先輩に、「土日はどこも出掛けないの?」と聞かれたけど、こんなとこ車がないとどこも行けませんからww

ポチッとなー!

[edit]

page top

 

2012

06/07

Thu.

23:47:32

研修生活 

Category【毎日

こんにちは。6月ですね。

相変わらず研修生活が続いております。

再び研修地が変わり、今は関東の山奥におります(笑)

今までは同期4-5人で研修地を回っていたのですが、今回の研修地は2人で派遣されています。

今一緒に研修を受けている同期とは、4月からずっと一緒に回っています。

最初はちょっと気が合わなくて苦手かも、なんて思ってたけど、数ヵ月一緒に暮らしてるとさすがに仲良くなりますね。

逆に最近は彼がいないと寂しい。笑

今もちょうど実家に帰っているので、部屋で一人寂しく過ごしております(笑)

早く帰ってこないかなー



今の研修地では寮に2人で暮らしてます。

襖で仕切られた大きめの和室を半分ずつ使ってるんですが、僕も彼も仕切りの襖を閉めようとしないので、常にオープンです(笑)

それでも気にならないし、疲れないから不思議。


あとは、寮なので先輩もいるんですが、先輩との絡みが人見知りな僕にはちょっと面倒wなくらいでしょうか…

早く先輩とも打ち解けてもっと快適に過ごしたいと思います。

[edit]

page top

 

2012

06/05

Tue.

23:30:24

配属 

Category【毎日

先日、やっと配属先が発表されました。


希望通り、海外と関わる部署に配属されました!

夢にまた一歩近づけました。


聞いた話によれば、配属された部署の入社3年目の先輩も海外出張でいろんな所行っているようなので、今からワクワクです。

日記用

本配属された後もまだしばらく研修が続くらしく、大変なこともたくさんありそうですが、モチベーション保って乗り越えていかねばなりませんね。

海外と仕事をする部署だけあって、先輩方も外国語が堪能な方ばかりのようなので、語学の勉強にもよりいっそう励む必要がありそうです。

入社してから全然英語の勉強できてないので、なんとかしなくちゃなー!


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

06/02

Sat.

09:16:29

飲み会エグ 

Category【毎日

昨日は先輩社員との飲み会だったんですよ。

いや、先輩との飲み会はキツいね!笑

恋ばな・下ネタがエグいので、常に戦々恐々としてました。笑

ホント、もっとノンケを演じられるように努めなければやっていけない!と感じました…

さらに自分のコミュ力の低さを反省…

飲み会の後はたいていテンション下がり気味ですよ。笑


【イケメン先輩と再会】
飲み会で同じ大学出身のイケメン先輩に再びお目にかかれました。

ふふふ、嬉しいなぁw

名前覚えててくれた。嬉しいなぁw

タレ目でのんびりしてて、あぁ、ホントにタイプww

しかし、来月から地方に異動になるらしいorz

あの素敵な笑顔も見納めですか…。うぅ。

仕事における癒しが一つ消えました。笑


【もし俺がゲイだったら…】
とある先輩から、「もし俺がゲイだったら、(君のこと)全然イケると思う。」っていう、何ともリアクションしずらいコメントを頂きましたww

わりと好みのタイプの先輩なので、「だったら抱いてください!!」と叫びました(心の中で)www

あ、いけない!たれ目イケメン先輩がいながらなんてことを!!

でも異動しちゃうしな←←


【OLになりたい】
女の先輩とお寺巡りや美術館巡りの話で盛り上がりました。

趣味のシンクロ率が高すぎてやばい!w

っていうか、僕の趣味がOLすぎるんですか?ww

「あー女の子なら毎週遊びに誘うのに!」と言われました。

あれ、こんなセリフ前にも聞いたことある…笑

男と女ってめんどくさいですね←


女の先輩と話してる時が一番安心できます(笑)




とりあえず、飲み会はキツい!!笑


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top