FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

08/17

Fri.

22:52:00

顔本 

Category【恋愛なう

拍手コメ返信------------------------------
彩さん
ホント胸キュン発言多くてドキドキしまくりです!
心臓が持ちません!笑

------------------------------------------

フェイスブックでY先輩と繋がってます。

好きな人の近況がわかるってのは、良いんだか悪いんだか…

いらんことまで考えちゃいますよね。

Y先輩はあまり更新頻度多くないのですが、友人によってタグ付けされたY先輩の写真が僕のタイムラインに上がってきたりすると、胸がざわつきます。笑

こっそり写真保存しちゃった。←
(ここで言ってる時点でこっそりではない)

イイネ!ボタンも押しちゃうよ。



フェイスブック、会社の人とつながる気はあまりなかったのだけど、Y先輩とは繋がっておきたかった。

ちなみに、Y先輩がフェイスブックやってるってのは、先輩から聞いたのではなく、Y先輩の名前こっそりググって知りました(笑)

好きな人の名前ググるよね??フェイスブックとかやってないかなーって検索しちゃったりするよね?笑


そんなわけで、先輩がフェイスブックやってることがわかったので、密かにフェイスブックで繋がれないかなーと思っていたら、嬉しいことに先輩の方からきっかけをつくってくれました。ぐふふ。

「今俺がフェイスブックにアップした写真、スマフォで見るとどんな感じなの?」と言うので、先輩のページ見てみたけど、「友人のみ公開」に設定されているので見れない…

僕「え、Yさんのページ見れないんですけど…」

先輩「友人のみ公開にしてるから」

僕「じゃあ申請していいですか?」

先輩「え、拒否しよっと」

と言いつつ、友達申請承認ボタンを押す先輩(笑)

あーもうかわいいんだから!


ちなみに、同期の中で、友達申請承認してもらったのは僕が最初。

僕より前に先輩に友達申請していた同期もいたけど、僕が申請するまで、ずっと「保留」にされたままでした。

他の同期よりは先輩の懐に入れたのかな、と勝手に都合よく解釈しています。笑

ちょっと嬉しいよね。


先輩がご褒美に作ってくれた夏野菜カレーの写真を、「天才シェフによる絶品カレー」ってコメント添えてアップしたら、それを見た先輩「何が天才シェフだよ」って…

でもね、言葉と裏腹に、顔はニヤニヤ嬉しそう。笑

先輩のツボを突いた気がして、ちょっと嬉しいよね。

その笑顔がもっと見たい。


ちなみに、今の先輩のプロフィール画像は、僕が撮った写真です。笑

そんなトコも、ちょっと嬉しいよね。笑



あーこんなんじゃ先輩のこと忘れられないよね。

先輩の写真なんかがアップされるんじゃ。

だけど、何かしら繋がっていたいと思う。

だけど、先輩の近況見ちゃうと、いらんこともやもや考えちゃうんだよね。


Y先輩、今日は海の写真をアップしていました。

誰と行ったんだろうな。←


ポチッとなー!!
スポンサーサイト



thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top