FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

08/31

Fri.

00:45:37

大食い 

Category【恋愛なう

Y先輩のいる職場で研修を受けていた同期が本社に戻ってきました。

研修中の生活について尋ねたら、

同期曰く、先輩が「ぶっちが新人の中で一番大食いだったな。毎日炊飯器空にしてた。」と話していたとのこと。

あはは、ささやかなことでも、僕のこと話してくれると嬉しいですね。

華奢なのにけっこう食べるってギャップがわりと印象的らしく、大食いキャラが定着しつつあります。

そんな言うほど大食いってわけではないと思うのですが…

とりあえず、食欲旺盛で良かった!笑



ちなみに、研修先の寮では5合を5人で食べてたんですよ。

だいたい皆1合食べないので、残った分は僕が食べてました。笑

2合くらいは食べていたんだろうか。

僕が寮に来るまでは、毎晩残ったご飯を冷凍保存していたらしいですが、僕が来てからはご飯が残らないので冷凍ご飯が品薄状態…笑

そして残ってた冷凍ご飯も研修中に僕が食べ尽くしました。笑



ちなみに、Y先輩はあんなガタイが良いのにご飯はいつもお茶碗1杯しか食べません。

たくさん食べる僕を見て、「まだ食うの?すげぇな」と言うY先輩。

しかし、僕としてじゃご飯たったの1杯でそんな図体動かせるのが信じられない(笑)

たぶん、職場の人たちに「デブ!」って言われるの気にしてたので、ダイエットしてたんだと思う。笑

かわいいなぁ。そのままでいいのに。

一度、「俺、やっぱりデブかな?」と聞かれました。笑

「うーん、ガタイが良いんですよw」と答えておいたw

「上手く言ったな」と言われた。笑

デブでもゴリラでも大好きです。

いや、しかし、実際デブは言い過ぎ。

ガタイがいいだけだって。笑



あぁー、最近は先輩のこと考えないようにしていたのに、同期とY先輩の話したせいで、また頭から離れなくなりそう。

たった1ヶ月間でそんなにネタがあるのか、ってくらい、Y先輩のさりげない言葉や表情や仕草が記憶に残ってる。

たった1ヶ月だったのかぁ。



うわー猛烈に会いたくなった。


ポチッとなー!!
スポンサーサイト



thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top