FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

09/09

Sun.

22:12:48

名前を言わなくても声ですぐ 

Category【恋愛なう

昨夜、研修先(Y先輩のいる職場)の先輩から電話がかかってきた。

出てみると、電話の向こうからは何人かの声が聞こえる…

どうやら寮の皆で飲んでいるらしい。Y先輩はいないんだろうか。

何人かと話したのだけど、騒がしい上に電話なので、名乗ってくれないと、一体誰と話しているのかわからない…笑


そんな中、一人聞き違えようのない声が…

もちろんY先輩。


Y先輩が電話口に出た途端、すぐにY先輩だとわかったので、思わず

「あ、Yさん!!」と叫ぶ。笑

「おぉ!よくわかったな。さすがぶっちだな。笑」と、嬉しそう。笑

大好きな人の声聞き違うわけないでしょー



最近どうなのー?って話をして、相変わらずヘマばっかですよーって。

この前しでかしたヘマを面白おかしく話したら、ケラケラ笑ってくれた。

あーその笑い声!!


「でも、ぶっちなら大丈夫だよ。」って、最後は前みたいに励ましてくれた。

Y先輩の「ぶっちなら大丈夫だよ。」はいつもなんだか自信たっぷりな言い方なので、こっちまで自信が出てくるような。

そんな風に感じてしまうのも恋のマジックなのか。



一瞬だったなー。



やっと前を向きかけたのに、このタイミングで声聞いちゃってなぁ…

会いたくなるじゃん。会えないのにさ!

あーあ、あなたを凌ぐほどのイイ男見つけられる気がしないんですけども。

世界に一頭しかいない、目つきの悪いメガネゴリラ!!←


Christina Aguilera "Ain't No Other Man"



ポチッとなー!!
スポンサーサイト



thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top