10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

11/25

Sun.

08:54:50

会えない、会わない 

Category【恋愛なう

Y先輩のそっくりさんに勝手に振り回されてる最中なのですが、

このタイミングでまさかの本物のY先輩が登場してきちゃいました。笑



なんとなんと、Y先輩が山奥から出てきてこっち(首都圏)に遊びにやってきたのです。

本社の同期に会いに来たみたいです。


「こっち来てるんだ。会えたりしないかなぁ」なんて淡い期待を抱いていたら、


Y先輩から電話かかってきて、ボーリング行こって誘われた(笑)

これから同期とボーリングするんだけど、来ない?って。

めっちゃ嬉しかった!Y先輩が誘ってくれるなんて!!

会えるチャンスが来るなんて!!



でも、断っちゃったんです。

特に別の用事があったわけではないんですが。


正直会いたかったー。

けど、せっかくY先輩のこと振り切れそうになってるのに、今会ったらまたゾッコンになっちゃいそうで…笑

と思って、悩んで悩んで悩んで悩んで悩んだ挙句…

断りました。


とか言って、Y先輩のそっくりさんにあんだけ振り回されてるのに、Y先輩のこと「振り切れそう」だなんて言えないですね。笑

でも、こんなんだから、仮に行ったとしても、僕はきっとボーリングを楽しめる精神状態にはなかっただろうし。笑

たぶん、やっぱり手が届かないんだってことをまたまざまざと感じさせられて、落ち込むのがオチです。

だから、正しい判断だったと思いたい!!!




断った後、いてもたってもいられなくなって、予定なかったのに、急遽実家に帰りました。笑

とりあえずどこか行きたかった。無理やりY先輩と(物理的な)距離をとりたくて。笑

ボーリングの後は、僕と同じアパートに住んでる先輩の部屋に泊まるっていうし…

でもやっぱりすごい会いたくて、断わるべきじゃなかったかな…なんてくよくよ考えたり。

後ろ髪引かれる思いとはこのことか!!!!と思いつつ、電車に揺られてました。


今日実家から帰ってきたけれど、やっぱりズルズルと考えてる。

だったら会えば良かったかな?いやいや、それはない!って、自問自答が無限ループ(笑)

Y先輩のことは考えるのやめよう、と思ってゲイアプリ開いてみると、今度はY先輩のそっくりさんが現れる。

さっき開いたら距離めっちゃ近いしオンラインでした。←



2人のY先輩が僕のことを追い詰める…←ww


あーもうなんなのこれ。


こんなことしてないで、勉強しよ。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

11/24

Sat.

00:03:24

泣き面に蜂 

Category【ゲイライフ

彼氏がいると発覚したY先輩のそっくりさん。

無邪気に「好みのタイプは?」なんて聞いてきました。


「外見で言えば…」、「中身で言えば…」なんて、僕の好みを伝えました。

「っていうか、あなたみたいな人がタイプなんだよ!」と心の中で呟きつつ…笑


すると、彼からの返事…

「あまり条件厳しくなくていいですね。すぐ見つかりそうじゃないですか!」

なんか…

答えたことに後悔…笑

悪気ないってわかってるけれど、心にヒューっと冷たーい風が吹きました。

というか、遠まわしに興味ないよというメッセージ?

あ、遠まわしもなにも、興味ないからこんなお返事が来るのか。笑

まぁ結局、勝機はありませぬ。

すぐ見つかりそうって、確かにね、もう見つけたんだけどね。

そう簡単にはいかないんだよね。



あーん、もうこのやりとりどう落としどころつければ良いのかわかりませんw

僕から強制終了…できない!←

僕に興味ないならシカトして!ブロックして!←


いや、せっかくだし、頑張ってリアルまでこぎつけて、「友達」になる努力してみる?

でもそんなの、ごちそうを前におあずけされてるみたい。笑


あーあ、彼氏はどんな人なのかなぁ…

彼氏いなかったとしても僕なんか彼の守備範囲外なのかなー


って、いいかげんあきらめろってね!!ww


ポチッとな!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

11/23

Fri.

00:41:21

He's taken. 

Category【ゲイライフ

前回に続き、Y先輩のそっくりさんの話。


メッセ続いてるし、なんとか会えるかもしれないしで、わりと期待しかけていたんだけど、

ここにきて、衝撃の事実が…


彼氏いるんだって!!!!!笑



…チーン…(゜∀゜)





先言ってよープロフに書いといてよ…



はぁーやっぱいい男はもう売り切れてんのね。



衝撃事実の告白のあと、

「好きなタイプとかあるんですか?」なんて聞かれた。

もう聞かないで…orz



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

11/21

Wed.

21:47:37

そっくりん 

Category【ゲイライフ

ゲイアプリで見つけたY先輩のそっくりさん。

奇跡的にまだやりとりが続いています。


今度ぜひ会いましょう!って誘ったら、

「時間的に厳しいかもしれないが、都合が合えばぜひ」

との返事をもらえました。

うーん、そこまで積極的ではなさそう(笑)

あちらがこちらにどれくらい興味を持ってくれてるのか測りかねます。

ちゃんと会えるだろうか…。



上のお返事と一緒に、「付き合っている人はいるのか」という質問をされました。

もちろん、「いません!」と答えました。

すると、「いないなんて不思議。最近の若者って感じだし、引く手あまたでしょう?」と。

えー不思議がられたw しかもなんだか距離を感じる!笑

最近の若者って感じって…笑
(そっくりさんはアラサー)

引く手あまたじゃないし、あまたの引く手よりも、ひとつ、あなたの引く手が欲しいんですけど…笑

って、会ったこともない人にこんなに思い入れてどうすんだってね!笑

あとでがっかりするだけなんだから、ちゃんとわきまえて、自分。笑


僕に少しは興味があって彼氏の有無を確認されたのかとも思ったけれど、

やっぱりあちらのタイプじゃないのかなぁ…



一日一通ほどしかやりとりしないので、返事が気になって非常にヤキモキさせられるのにも困る。

だから、会ったこともない人とのメッセにヤキモキしてどーすんだってね!

わかってるけど、わからないんです。笑


今あちらの彼氏の有無を聞いてみたのですけど、これはお返事来るの明日の夜だな。

それか返ってこないか…

もう、気がないなら、ちゃっちゃとブロックしちゃってくださいね。(←なげやりw)


ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

11/19

Mon.

23:00:23

そっくり 

Category【ゲイライフ

聞いてください。

ゲイアプリでイケメンを漁っていたら、見つけてしまったんですよ!

Y先輩!

…にそっくりな人を!笑


大丈夫です、Y先輩本人じゃありません。

何が大丈夫なのかわかりませんが。


でもかなり似ているのです。

そっくりさんからのメッセ、ついついY先輩からのメールと同じレベルで喜んじゃうくらいに似てます。汗

しかも、Y先輩の目をタレ目にした感じのお顔で、より僕の好みに近い…!!!笑

カラダはY先輩の方が引き締まってそうですが…w

メッセ送っちゃいましたよ。気になりすぎて。笑



あくまで「好みのタイプ」として彼の風貌に惹かれているのか、

それとも、彼にY先輩をダブらせてしまって惹かれているのか、

正直ビミョーなところです。


いや、Y先輩とダブらせちゃってるんだろうな…

そっくりさんにしてみれば、勝手に他人と重ねられて、失礼な話ですよね。


でもさ、彼からのメッセ受け取るたびにY先輩そっくりのプロフ画像が表示されるんです。

Y先輩と話してるみたいな錯覚に陥っちゃうんですよ。どんだけ似てるんだって話。



なーんでこのタイミングでY先輩のそっくりさんが出てくるんですか。

神様はやっぱり意地悪なんですね。



とりあえず会ったみたいなぁと思うのですが、まぁ相手のタイプに僕が当てはまっている可能性は低い気がするし、あまり期待しないことにします。

なんて言ってみるけど、ついつい期待しちゃうよね。妄想膨らんじゃいますよね。

リアルさえできずに終わって落胆するのがオチかもしれないのに…。

メッセ送るたび、ちゃんと返ってくるかなぁ…という不安に苛まされる。

今もメッセを待っているところ…

返ってこーい。



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

11/18

Sun.

19:06:10

Make It Real 

Category【ゲイライフ


ゲイアプリで恋愛活動に勤しむ今日この頃。笑

最近は前より積極的に自分からメッセージ送ってみたりしてます。

待ってるだけじゃ何も起きませんものね。


頑張った甲斐あって、タイプの殿方とリアルする約束を取り付けることができました。

へへへ。笑

来月会う予定です。楽しみ…いや、緊張する…汗

イイ人だといいなぁ…



メッセージのやりとりするたびに思うのだけど、やはり僕はメッセージとかメールとか苦手だなぁと。

会ったことない人だし、顔も見えないので、当たり障りのない会話に終始しがちで。

しかもメール不精w

もう、メッセ交換し始めたら、パッとリアルの約束とりつけて、パッと会いたいです。



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

11/17

Sat.

00:19:33

Far East 2 Bricklane (2012) - Yoon Gun 

Category【異国音楽


ユンゴン - Far east 2 Bricklane (韓国盤)ユンゴン - Far east 2 Bricklane (韓国盤)
(2012/10/31)
ユンゴン

商品詳細を見る

韓国のシンガーソングライター、ユンゴン氏が新しいミニアルバムを発売しました。
さっそく購入。

タイトルの"Bricklane"は、ロンドンのダウンタウンにある通りの名前らしいです。
そういえばユンゴン氏、ロンドンを訪れていました。
このアルバムを作るために訪れていたのですね。

--Tracks--------------------------------
1. 歩く
2. ヒーリングが必要 (October rain)
3. With you
4. チャウチャウ
5. Go
----------------------------------
今作は5曲収録のミニアルバム。
ユンゴン氏らしいミディアムテンポの作品が揃います。

前作のミニアルバム、「ラテのように」と比べると、都会的というか、垢抜けているカンジがします。統一感があって、個人的にはかなり好き。

#2は寂しげなメロディーにユンゴン氏のささやくような歌声が素敵。こんな歌い方できたんですね。
#4は韓国のDeli Spiceというバンドの曲のカヴァーらしいですが、開放感のあるアレンジがお気に入り。
#5も開放感のある壮大な雰囲気のアレンジがとてもかっこよい。

やはりユンゴン氏の音楽はなかなか僕の好みのツボをついてきます。
聴く前は5曲って少し物足りないと思っていたけど、5曲くらいが聴き込むにはちょうど良いかもしれない。

"힐링이 필요해 (October Rain)" Yoon Gun

ポチッとなー!!

thread: 音楽

janre: 音楽

tag: 音楽  K-POP 

[edit]

page top

 

2012

11/12

Mon.

19:06:18

ぽちゃーり 

Category【毎日

先日実家に帰ったら、親に「あれ、ちょっと太った?」と言われ、

こっそり体重計乗ってみたら、入社前と比べて、5キロも増量していた!!笑

一気にこんなに太ったのは初めてです。

太ったっと言っても、もともと痩せ型なので、まだ標準体重を下回っていますが…笑


僕自身の好み的にも、痩せてるよりは太い方が好きなので、今より太るのは別に良いのですが、

「肉付きがイイ」という感じで満遍なく肉がつくというよりは、お腹周りに集中して脂肪が乗っかっているので、ほかはガリガリなのに、お腹だけたるんでいるという醜い状態に(^0^)笑

ガリポヨ~。

このままではさらにモテなくなってしまいそうなので、頑張って脂肪を筋肉に変えないと…

とりあえず腹筋を始めます。

続く気しないんですけどね。筋トレきらい!笑

でも頑張らないと素敵なメンズげっとできないもんね。

死活問題だよね。←



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

11/08

Thu.

23:15:47

ペルフェクト 

Category【恋愛なう


今日、Y先輩と同期の先輩とお昼を食べていたら、Y先輩に関する新たな情報が…


なんとY先輩、大学を首席で卒業したらしい(笑)

この人頭良さそうだなーとは思ってはいたけど、まさか首席だったとは…


賢くて、スポーツもできて、ツンデレで、中身もしっかりしてるなんて、完璧じゃないか!!

唯一の欠点は、ちょっとブサイクなことくらいか?(コラッ)

Y先輩の魔法(呪い?)にかかってしまっている僕はもはやブサイクだとは思いませんがw


逃がした魚は大きいな!←

僕もがんばらな!


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2012

11/04

Sun.

09:03:39

ふくえん 

Category【恋愛なう


ひっさしぶりに夢にY先輩が現れて、なかなか布団から抜け出せないそんな朝。笑

素敵な夢でした。笑 今夜もまた見れないものか。



そういえば、本社の先輩づたいに、Y先輩が元カノとよりを戻したと聞きました。



べ、別に動揺とかしてないですからっ!←


大学時代から付き合ってた人だと聞いたけど、

Y先輩のハートを射止めた女性はどんな方なんでしょうね。

Y先輩の選んだ人だから、きっと素敵な人なんでしょう。



あー僕も素敵な人を見つけなければー!



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top