FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

11/25

Sun.

08:54:50

会えない、会わない 

Category【恋愛なう

Y先輩のそっくりさんに勝手に振り回されてる最中なのですが、

このタイミングでまさかの本物のY先輩が登場してきちゃいました。笑



なんとなんと、Y先輩が山奥から出てきてこっち(首都圏)に遊びにやってきたのです。

本社の同期に会いに来たみたいです。


「こっち来てるんだ。会えたりしないかなぁ」なんて淡い期待を抱いていたら、


Y先輩から電話かかってきて、ボーリング行こって誘われた(笑)

これから同期とボーリングするんだけど、来ない?って。

めっちゃ嬉しかった!Y先輩が誘ってくれるなんて!!

会えるチャンスが来るなんて!!



でも、断っちゃったんです。

特に別の用事があったわけではないんですが。


正直会いたかったー。

けど、せっかくY先輩のこと振り切れそうになってるのに、今会ったらまたゾッコンになっちゃいそうで…笑

と思って、悩んで悩んで悩んで悩んで悩んだ挙句…

断りました。


とか言って、Y先輩のそっくりさんにあんだけ振り回されてるのに、Y先輩のこと「振り切れそう」だなんて言えないですね。笑

でも、こんなんだから、仮に行ったとしても、僕はきっとボーリングを楽しめる精神状態にはなかっただろうし。笑

たぶん、やっぱり手が届かないんだってことをまたまざまざと感じさせられて、落ち込むのがオチです。

だから、正しい判断だったと思いたい!!!




断った後、いてもたってもいられなくなって、予定なかったのに、急遽実家に帰りました。笑

とりあえずどこか行きたかった。無理やりY先輩と(物理的な)距離をとりたくて。笑

ボーリングの後は、僕と同じアパートに住んでる先輩の部屋に泊まるっていうし…

でもやっぱりすごい会いたくて、断わるべきじゃなかったかな…なんてくよくよ考えたり。

後ろ髪引かれる思いとはこのことか!!!!と思いつつ、電車に揺られてました。


今日実家から帰ってきたけれど、やっぱりズルズルと考えてる。

だったら会えば良かったかな?いやいや、それはない!って、自問自答が無限ループ(笑)

Y先輩のことは考えるのやめよう、と思ってゲイアプリ開いてみると、今度はY先輩のそっくりさんが現れる。

さっき開いたら距離めっちゃ近いしオンラインでした。←



2人のY先輩が僕のことを追い詰める…←ww


あーもうなんなのこれ。


こんなことしてないで、勉強しよ。


ポチッとなー!!
スポンサーサイト



thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top