04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

05/12

Sun.

23:21:57

ぶろっく 

Category【ゲイライフ

前回の記事で書いた、30歳の会社員。

残念ながら発展はなさそうです…。

なぜってね…



あの後少しメールのやり取りをしたけれども、やはり途中で返信が来なくなり、

ゲイアプリでも姿が見えない…あれ、お気に入りに入れていたのに…

これってもしや…

ブロックされた!!??
(ブロックすると相手に自分のプロフィールが表示されなくなる。)

え~何か変なこと言ったかな…orz

やり取りしてた人にブロックされるのってけっこうショックね。笑

しかもタイプな人だったしね。自信なくすわ~。笑



ブロックされてはもうどうしようもないですよ。

気を取り直して次行くしかないですね。

いつになったら素敵な人は見つかるのか!


ポチッとなー!!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

05/09

Thu.

23:03:10

Eurovision 2013 (My Personal Selection) 

Category【Eurovision

今年もついにこの時期がやってきました!!

なんの時期かって?

それはもちろん…

ユーロビジョン・ソングコンテスト!!!
(ヨーロッパの国対抗歌合戦)

ここ数年毎年ユーロビジョン関連の記事あげてますけど、

興味をもってくれてる人は果たしているのか…

まぁいなくても書くんですけど。笑


さて、個人的にイチオシの歌い手たちをご紹介。

今年の各国代表は、熱唱系のディーバが目立つ気がします。

-- 続きを読む --

thread: ワールドミュージック

janre: 音楽

[edit]

page top

 

2013

05/06

Mon.

23:31:49

2度目はありますか 

Category【ゲイライフ

先日、ゲイアプリで新たに知り合った人とリアルしてきました。

30歳の会社員。

写真で見る限り、目はたれ目だけど、そこまでタイプではないかな~なんて思っていたのですが、

実際会ってみたら、なかなかタイプだしカッコイイじゃないですかっ!笑

一重でタレ目とか、最強の組み合わせ。笑

目が合うたびにドキドキです。←



中身はどんな人かというと、喋り方や仕草もほとんどゲイっぽさを感じさせないノンケ風。

きっとモテるだろうなと思って、「絶対モテますよね?」と聞いたら、

「俺の恋愛遍歴は置いといてぇ…」と流された。笑


話していても面白かったです。話す内容の守備範囲が広くて。

僕が働く業界(わりとマイナーな業界)の話もいろいろと知っていて驚きました。

いろんな分野に興味を持ってアンテナ張ってるみたいで、僕も見習うべきだなぁと。



また会えるだろうか。

一応、リアルした後「また会おう」って話にはなって、何度かメールのやりとりもしていたのだけど、GW前にメールしてから返信がない。

久しぶりに「来たっ!」と思えた人なのでw、簡単に諦めないでちょっと食い下がってみようか。笑



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

05/05

Sun.

14:34:56

TRPP 

Category【ゲイライフ

28日に代々木で開催されたプライドパレードに参加してきました。
日記用
レインボーフラグを振りながら、渋谷の街を闊歩してきました。笑

なかなか楽しかったです。
ゴールデンウィークの渋谷ということで、沿道に知り合いがいて目撃されたらどうしよう…なんてこともちらり頭を過ぎりましたが、幸いそんなこともなく。
というか、いてもあんなたくさんの人じゃわからないわ。

笑顔で手を振ってくれる人、珍しいものを見るような表情の人、
ニヤニヤ眺めてる人…沿道の人の反応も様々。

レインボーフラグ振って歩いてるだけじゃ、果たしてこれがどういう人たちが何の目的で行っているパレードなのかきっとわからない人も多かったのではないでしょうか。このパレードを見たストレート(異性愛者)の人たちはどんなことを思うのか、気になるところですね。

こういうパレードを、「プライドパレード」と呼びますが、
なぜ「プライド」と言うのかちょっとわかった気がしました。

普段は真実を隠して、うまく隠れながら過ごしているけれど、
(僕はうまく隠せてない気がしますがw)
こうしてみんなで集まって楽しむことで、自己肯定感だったり、誇りだったり、ポジティブな気持ちを感じることができますね。

社会人になってから、学生の頃よりも自分のセクシャリティを上手く隠さなきゃいけないことが多くなって、気持ちが後ろ向きになってしまいがちですが、少しだけ前を向けたような気がします。プライドを持って、自分らしく、生きていきたいですね。

また来年も参加してみたいな。

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top