06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

07/30

Tue.

22:46:38

海とちびっこ 

Category【恋愛なう

先週末は、実は2日連続海に行ったのです。笑

2日目は、研修先の人たちと海辺でBBQ。

もちろん岩盤浴先輩も。笑


研修先の人がお子さん(三兄弟)を連れてきていて、今回のBBQは

やんちゃで元気な彼らを中心に回っていました。笑


途中、岩盤浴先輩と僕で、三兄弟を連れて近くのスーパーまでアイスを買いに行くことに。


子供が大好きな岩盤浴先輩は、ちびっこからも人気で、見ていて微笑ましい。

一方、慣れない子供相手にあたふたしたり叫んだりしている僕。笑

そんな僕を見て可笑しそうに笑う岩盤浴先輩。

なんか幸せ…笑

なんだろうこれ、パパとダディと三兄弟、みたいな絵。

家族!!!←笑

僕は果たして将来、こんな家族を築けるのだろうか。



子どもが欲しいなんて、今まで思ったことなかったけど、

こうして岩盤浴先輩とちびっこと過ごしていたら、

好きな人の子どもを欲しくなる気持ちが少しだけわかったような気がした。

産めないけども。笑


遊びまくりの週末でした。幸せ。


ポチッとなー!!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

07/28

Sun.

20:45:26

ハナビ 

Category【恋愛なう

海水浴の後の花火大会の話。

海水浴の後、時間もあるので、ひとまず僕らが住んでいる会社の寮へ帰還。

ひとまず休憩してから、花火大会に向かおうという話だったのだけど、

帰宅して早々、岩盤浴先輩が

「花火大会どうしよっか。なんかすごい疲れちゃった。」と。

楽しみにしていた僕としてはガッカリ。

でも続けて、

「でも、ぶっち花火大会に連れて行ってやりたいなー」とも。

ぜひぜひ!連れて行ってください!!と心の中で懇願。笑

「とりあえず、ちょっと寝かせて」とソファに転がる先輩。


前日、夜中まで飲み会だったらしく、そこから今日の海水浴。

その上、車の運転はずっと岩盤浴先輩だったから、めっちゃ疲れてるはず。

横になったら一瞬で寝入っちゃって、ピクリとも動かない。


あまりに気持ちよさそうに寝ているので、花火大会の開始に間に合うギリギリの時間まで起こせませんでした。笑


起こすの悪いなぁと思いつつ、起こしたらなんだか機嫌悪そう…笑

「今日は止めときますか」と言おうか迷ったけれども、

さっきの先輩の言葉を信じて、言わないでおいた。


予定通り、花火大会に行くことになったけれども

やっぱりテンション低いし機嫌悪そうな先輩。

笑い方がいつもと違うよ…汗

助手席に座りながら、やっぱ止めときゃ良かったかな…なんて思う。


が、花火大会の会場に近づくにつれて、口数も増えて、先輩のテンションも上がってきた模様。

会場に着いた時には、屋台で何食べようか?と楽しそうに話していて一安心。

車を降りた時にはいつもの先輩でホッとしました。笑

なんだかんだ、開始時間にも間に合って、なかなか良いポジションで鑑賞できました。
日記用
大好きな人の隣で観る花火はまた格別。

花火に照らされた横顔が素敵すぎて困る。

花火を観させてくれ。笑

2人で花火見上げながら屋台を歩くのとか、

アツアツのじゃがバタで火傷しそうになってる先輩を眺めてるのとか

そういう一瞬一瞬が素敵すぎる。


あーホントに幸せな週末。

海に花火に夏を満喫しまくり。


それもこれも岩盤浴先輩のおかげだから、感謝の気持ちを言葉にして伝えようと

頭の中で感謝の言葉を何度も考えていたのだけど、

こうやって気張って言おうとすると、たいてい思ったようには言葉にできなくて

案の定、帰りの車の中で言えたのは、

「岩盤浴先輩のおかげで夏を満喫しまくりです!」ということだけ。笑

先輩は少し照れた感じで「いえいえ」と答えたけれど、言いたいことの半分も言えてない。

伝えたいことはたくさんあるのに、言葉にできなくてもどかしい。


「金魚花火」 大塚愛

懐かしいな、この曲。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

07/27

Sat.

23:55:03

オンザビーチ・アゲン 

Category【恋愛なう

今週末は、研修最後の週末。

またもや研修先の人たちと海に行ってしまいました!!笑

もちろん岩盤浴先輩も。笑

日記用
日に焼けたカラダが眩しい!!!

浮き輪してバタバタ泳いでる姿が可愛い!!!

なんてことだ!!


あー今週も素敵な時間を過ごせました。

岩盤浴先輩と2人でビーチバレーして…

2人で浮き輪で波間をユラユラして…

みんなで行ったのに、岩盤浴先輩と2人きりのシーンだけハイライトされている…。笑



たくさん泳いで、日に焼けて、遊び疲れたけれども

疲れた体を引きずって、夜は花火大会へ。笑



つづく。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

07/25

Thu.

23:35:59

ビーチからのロック 

Category【恋愛なう

拍手コメント返信------------------------------
もなかさん>>
夢中になりすぎてしまって恥ずかしいです。笑
キラキラしてますかねぇ?ギラギラの間違いでは?笑
先輩を見る目はきっとギラギラしていて危ないカンジ
になっていると思います。笑

----------------------------------------------


先週末のイベントは、実は海水浴だけじゃなかったんです。

海水浴のあと岩盤浴にも行きまして。

どんだけ岩盤浴ハマってるんだってね。笑


岩盤浴がこれまた素敵な時間でした。

岩盤浴場って、こんな風になってるんです。(イメージ図)
日記用
横になるスペースがずらっと並んでいて、つい立で仕切られてるんです。

僕は岩盤浴先輩の隣で寝そべっていたのですが、不意に岩盤浴先輩が仕切りのつい立をズラして、話しかけてきました。

「明日どこ行く?」とな。

翌日もお互い暇だったので、どこか行こうか?という話。

「ぶっちの行きたいところでいいよ」なんて、僕は岩盤浴先輩がいればどこだって。

こんな風に言ってくれるのも、僕の研修期間が終わる前の思い出づくりのためみたい。

今月は毎週末、岩盤浴先輩と会ってるもの。ホントに優しい先輩だ。


結局、プールからの温泉という、今日と変わり映えのしない内容でまとまったのですが、笑

話が終わったにも関わらず、つい立を元に戻さない先輩。

先輩の寝顔が見えてしまって、気になってしまうし、

たまにチラッとこちらに向く先輩の視線に鼓動が高まる。笑

あーなんだ、このシアワセ感!



カップルで来てる人たちは、いつもつい立をズラしてるけど、

つい立があるのとないのでは、”一緒に岩盤浴してる”感が全然違いますね。

あー幸せだ。この時間がずっと続けば良いのに。

この幸福感を、ちゃんと彼氏と味わえるようになりたいものです。笑



ホントにホントに、岩盤浴先輩に感謝感謝の週末でした。

やっぱり好きだなー。



残念なことに、翌日は諸事情によりどこにも行けなくなってしまったのですけどね。笑


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

07/23

Tue.

23:18:15

オン・ザ・ビーチ 

Category【恋愛なう

先週末は、研修先の人たちと海水浴に行ってきました。

もちろん、岩盤浴先輩も。



朝、車で迎えに来てくれた岩盤浴先輩。

とりあえず、水着にタンクトップという海仕様の格好が素敵すぎて直視できない。笑

助手席座ったけど、なんか恥ずかしくて目を合わせられない。笑


海に着くと、水着姿がさらに眩しすぎて…。あぁ、もうダメだ…。笑

しかも、サンオイルを背中に塗ってくれと頼まれたぁぁ!!!

もう願ったり叶ったり。笑

じゃあぶっちにも塗ってあげるよと、塗ってくれたけど

いやー、もうヤバい!笑


「ぶっち、泳ぎ行こっ!」って、海に向かって駆け出す岩盤浴先輩。

はしゃいでる姿がかわいい。

心のシャッター何回切ったことか!!笑

デジカメ持ってって、写真撮ったけど、岩盤浴先輩の写真が明らかに多いのは内緒。笑



先週末もまた、先輩のお蔭で素敵な思い出がひとつ。

ありがとうございました。


"Chasing Hearts" miwa

♪砂浜駆け抜ける 君の後ろ姿 

 ちょっと待って 行かないで
 
 手を伸ばしたら まだ届くかな♪


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

07/21

Sun.

10:53:45

オンザロック・アゲン 

Category【恋愛なう

先週は再び岩盤浴に行ってきました。

今回はゆっくりしようということで、休日の昼間から行ってきました。

優雅な休日!


ちなみに、メンツは

岩盤浴先輩♂

同期♀ (岩盤浴先輩に片想い中)

僕 ♂(岩盤浴先輩に片想い中)

の3人。笑

まさか一緒に行く2人が自分のことを想っているとは露知らずの岩盤浴先輩。

罪な男だ!笑


岩盤浴先輩の車に乗って行ったんですけど、

行きは僕が助手席に座ってドライブデート気分。笑

帰りは同期に助手席譲ってあげましたよ。優しいでしょ?←



いやしかし、岩盤浴はイイです。

岩盤浴先輩がいるせいもあるかもしれないけどw、カラダもココロも健康になるような。


岩盤浴した後にお風呂に入るんですけどね、これはもう、ゲイ冥利につきるというか…笑

お風呂で岩盤浴先輩をガン見している殿方がいて、目が合ってしまいましたがw、

まさかお仲間!? 見すぎだよっ!!笑

あ、僕はガン見してませんからね?笑



ところで、僕最近お腹の肉がヤバいことになってるんですよね。

この恥ずかしいお腹を岩盤浴先輩に見られてしまったので、

照れ隠しに「僕お腹ヤバいですよね」って冗談っぽく言ったら、

真剣な顔で「うん、けっこうヤバい…」と言われました。

オーマイガッ!!!!!!!orz

わかってたくせに、先輩に言われるとダメージ大きい…。笑

絶対お腹の肉落とす!!!!


腹筋とジョギング始めなければ!


ということで、先輩との思い出がまたひとつ増えた素敵な休日でした。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

07/19

Fri.

21:43:27

すーヴぇにあ 

Category【恋愛なう

みなさん、先週末の3連休はどこか遊びに行きました?

僕は同期と関東の某古都へ日帰り旅行に行ってきました。


連休明けに会社に行ったら、朝一で岩盤浴先輩が僕のデスクに来まして。

そっとディズ○ーランドのショップ袋を渡されました。

「これお土産。みんなには内緒ね。」って。

うひゃー、嬉しい!!!しかも「内緒」って。笑


連休の予定聞いても遠出する予定はないって皆に言っていたので、

たぶん職場の皆にお土産買うのが面倒だったんでしょうね。笑

でも、僕が今月で研修終わるので、僕のだけ特別に買ってきてくれたのでしょう。

嬉しいなぁ。


ちなみに、お土産の中身はボクサーパンツでした!!笑

え、デートの時に履いて来いってこと??←

すごく可愛くて派手な柄なのですが、岩盤浴先輩の彼女のチョイスとのこと。笑

むむむ…笑

まぁとにかく大事に履きます。笑



僕も日帰り旅行のお土産を岩盤浴先輩に用意していたので渡しました。

僕のお土産は、お洒落なギャラリーで見つけたオーガニック石鹸。

先輩わりと洗顔とか凝っていたりするので。

しかも野球ボールのデザインの石鹸で、野球少年だった岩盤浴先輩にピッタリ!

ということでギャラリーで見つけて即決。

「めっちゃ可愛い!もったいなくて使えないよ~」と気に入ってくれた様子。

周りの席の人たちにも自慢していたので、ちょっと嬉しい。笑


喜ぶ顔が見れて良かった。

むふふ。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

07/17

Wed.

22:22:56

夢でなければ 

Category【恋愛なう

こんばんは。

昨夜、岩盤浴先輩とキスをするという激しく甘ーい夢を見て

未だに余韻が冷めません。こんばんは。笑

どんだけ好きなんだよってね。笑


あの夢は目覚めてもはっきりくっきり覚えてます。

覚えてるのはキスの直前からのシーンなんですけどもw

岩盤浴先輩が僕の顔をまじまじ見ながら

「ぶっちって、なんかネコっぽいな…」と一言。笑

そのまま顔が近づいてきて…

唇が触れて、「あ、柔らかい…」って思ったことろで目が覚めました。笑

なんでこういう夢ってイイところで終わるんでしょうね!!!

っていうか、どういう状況なんだ、これ。笑


そして、「ネコっぽい」って、

動物のネコ?それともポジションのネコ?笑

僕に対して言ったのならやはり後者でしょうか?←

ってことは、岩盤浴先輩はタチ?←違



こんな夢を見てしまうと、目覚めた時のガッカリ感はハンパないですね。

地球が反対に回ったって起こりえない展開。笑

こんな夢を見るのは、純粋に岩盤浴先輩への想いからなのか、

それとも欲求不満だからなのか…


…欲求不満でしょうねww



今日は岩盤浴先輩と話す度に、頭の中で夢での光景がフラッシュバックしてしまって。笑

「やっぱ先輩の唇柔らかいのかなぁ」なんてしょーもないコトばかり考えてました。笑

意識しすぎ。笑


Aubrey Wood "picking petals"

素敵な片想いソングを見つけました。

あー、唇奪われたい!!!←


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

07/12

Fri.

23:00:25

恋敵あらわる 

Category【恋愛なう

仕事中はともかく、休憩時間はついつい岩盤浴先輩を目で追ってしまう今日この頃。

こんばんは。


今の研修先には、同期の女の子が働いています。

わりと仲良いので、いろいろ話すのですが、

今日、彼女も岩盤浴先輩に片想い中だということが判明。笑


いや、噂もチラホラ聞こえていたし、彼女の振舞いからも、そんな気はしていたのですが、

今日ははっきり本人の口から岩盤浴先輩が好きだと聞きました。

ぬぬぬ、恋敵というわけか…!!!←


いや、でもね、岩盤浴先輩にはすでに彼女がいるわけで。

しかも、岩盤浴先輩からしたら同期は恋愛対象外だと、先輩自身から聞いています…。

そういうわけで、お互いに報われない恋という意味で、

僕と同期は大して変わらない立場なわけです。笑



もちろん、僕は岩盤浴先輩が好きだなんてことは言いませんけども、

片想いの辛さはよくわかるので、先輩への想いを語る同期の話には精一杯共感しておきました。

決して応援はしないけども!!!!笑



やっぱりモテるんだよなー、岩盤浴先輩。


加藤ミリヤ "This is Love"

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

07/10

Wed.

21:51:26

Steve Grand 

Category【ゲイミュージック

Steve Grandという素敵なカントリー歌手を見つけました。
8458_10152971800990594_10691703_n.jpg
何が素敵って、曲がね、ゲイボーイの片想いを歌ってるんですよね。
そう、彼はオープンリーゲイの歌手なんです。
ノンケへの片想い。ゲイ男子なら誰でも経験がありますよね。

Steve Grand "All-American Boy"
ミュージックビデオも切ない…
キスしちゃった後、何言われたのかな…

ゆーちゅーぶでの再生回数もかなり伸びているようで、今後が楽しみです。
しかし、イケメンですね。

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

07/08

Mon.

21:36:51

ステップあっぷ 

Category【毎日

拍手コメント返信---------------------------------
もなかさん>>
好きな人がいるとなんだか前向きな気持ちになりますよね。
夢中になりすぎないように気を付けつつ、良好な関係を築きたいです。笑

----------------------------------------------

そういえば、職場の先輩のことは書くくせに、仕事そのものについてはあまり書いてなかったですね。

入社1年目は、研修に終始した1年でした。研修先でY先輩に夢中になってしまったせいで、研修が身になっているかいささか不安ですが。笑

片想い経験値はまた上がりましたけども。笑


入社2年目となる今年も、研修で幕を開けましたが、仕事の内容は去年よりうんと本格的になりそうです。

早速、今の研修先で岩盤浴先輩に惹かれてしまっているのが心配ですね…笑


今年は徐々に自分の担当として割り振られる業務も出てきて、先輩たちのお手伝いばかりだった去年よりも、やりがいを感じられるのではないかと。

それに加えて、海外に行く機会もありそうです。

僕は海外での事業に関わる部署に所属しているのですが、今年初めて海外出張に行かせてもらえることになりました。

2年目で海外出張に行かせてもらえるっていうのは、自分の予想よりうんと早いタイミングです。

海外で活躍したくて今の会社を選んだし、入社前から海外出張・海外駐在という言葉に憧れていた僕としてはホントにありがたいことです。

が、実際行くとなると、不安だらけ…

まだまだ知らないことばかりで、出張先でしっかり仕事できるのか不安でしょうがないです。

この不安を解消するには、ひたすら勉強するしかないと思うので、今の研修でもしっかり学んで帰らなければなぁと感じます。


後輩も入ってきたし、もっとしっかりしないといけないです、ホントに。

恋愛、プライベートだけじゃなく、仕事もしっかりこなせる男子になるべくがんばらねば!!

ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 日記

[edit]

page top

 

2013

07/04

Thu.

22:59:11

今日もいいコト 

Category【恋愛なう

日に日に岩盤浴先輩の虜になっている気がします、こんばんは。笑


今日は仕事終わりにちょいと残って報告書を書く予定だったのですが、岩盤浴先輩とおしゃべりしていたせいで全く進みませんでした。

嬉しい誤算?笑


「ぶっち、ちょっとグチを聞いてよ~」

なんて言うもんだから。

何時間だって聞きますよって。


何のグチかと思いきや、ガールフレンドのことでした。

何やら、岩盤浴先輩は動物園が好きで動物園デートしたいのに、彼女が動物園嫌がるとのこと。笑

とりあえず、「動物園が好き」と真顔で話す先輩に萌え。笑

「もう動物園ずっと行ってない!一人で行くのは嫌だし…」

なんて、それは一緒に行こうっていうフリですか?笑

こんなに行きたがっているんだから、彼女も行ってあげればいいのにね。笑


ひとしきり話した後、岩盤浴先輩が一言

ぶっちと話すのは楽しいなー」と。

その時は照れて、

「あはは、そうですかー?^^」

とかるーく流したけれど、

後になってからジワジワと…

嬉しぃぃぃぃいい!!!笑

先輩としてはかるーい気持ちで言ったんだろうけど、とても嬉しい。

僕もすごい楽しいですよ。



こうして、今日もまた岩盤浴先輩に魅せられていくのでした。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

07/01

Mon.

23:40:51

なにかイイこと 

Category【恋愛なう


今日は岩盤浴先輩が出張で不在でした。

会えなくて朝からテンション下がってしまった自分はすでに恋に落ちているんだろうか。

気になりだしたら止まらない気がして怖い。笑

もう落ちているんだろうか…。



今日はもう会えないかなーなんて思っていたら、夜遅く出張から帰ってきた岩盤浴先輩に会えました。

「ラッキー!!」

と思って、さっそく話しかけに行ったら、すごく嬉しそうだったのか、

「なんかイイことあったでしょ?」

と聞かれてしまいました。笑

自分、わかりやす過ぎでしょ。笑

「先輩に会えたのがイイことです。」

なんてことは言えないけれども。笑



「また明日ね」と帰っていった岩盤浴先輩。

「また明日」も残り20回くらい。

なんて考えたら寂しくなった。


去年と一緒じゃんか。やばいやばい。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top