07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

08/29

Thu.

23:57:40

Eli Lieb(アメリカ)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Hello!!

世界イケメン音楽紀行第26回!!
久しぶりの今回はアメリカから~!w



-- 続きを読む --

thread: 音楽

janre: 音楽

[edit]

page top

 

2013

08/25

Sun.

22:40:20

みっしんぐ 

Category【毎日

こんばんは

4か月間の研修を終え、本社に帰ってきてから早くもひと月が経とうとしています。

研修での日々がキラキラしすぎていて、本社に戻ってきてからの喪失感・虚無感がハンパないです。笑

岩盤浴先輩に会いたいなぁ。


去年は去年で、研修が終わってしまってから寂しくて、Y先輩に会いたいなぁなんて言っていましたね。笑

今年も去年も素敵な人に出会えて、楽しい時間を過ごせて、幸せだ。

2人に会いたくて会いたくて。笑




今週の日曜は何も予定をいれず、家でダラダラ勉強しようとしてみたり、海外ドラマ観たりしていたんですけど、やっぱり一人で家にいるのはすごく寂しいです。夜になると特に。

なんでこんなに落ちちゃうんだろうな。

家にいるのも落ち着かないので、フラッと夜散歩に出てみたり。

音楽聴きながらテクテクと。

そんで大塚愛の「金魚花火」(この夏のテーマソング)なんか聴いちゃって岩盤浴先輩を思い出す…笑

岩盤浴先輩に会いたいなぁ。笑


やっぱり、日曜の夜は何かしら予定を入れておこう。




さぁ、日曜日ももうすぐ終わってしまう。

明日からまた頑張らなければ…!!


"Carousel"  Vanessa Carlton


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

08/22

Thu.

23:22:29

Latest Turkey POP 

Category【異国音楽

トルコのイケメンシンガーたちが新曲出しておりました。


"Bir Hayli"  Murat Dalkılıç

だらしない非モテ系男子が自分磨き頑張ってイメチェンするというストーリー

ムラト兄さんかっこよくなりすぎ。


"Budala"  Gökhan Özen

安定のイケメンっぷりのオゼンさん。いやー、かっこよすぎる。

スーツが良く似合ってますね。


"Bunalım" Yusuf Güney

おもいっきりラテンなイントロで始まるユスフおじさんの新曲。



"Kız Sana Hayran"  Kenan Doğulu feat. Ozan Doğulu

曲がイイ。ミュージックビデオもスタイリッシュで好き。



アルバム注文したので届くの楽しみ。

ポチッとなー!!

thread: ワールドミュージック

janre: 音楽

[edit]

page top

 

2013

08/08

Thu.

01:08:39

どんとブレークひずハート 

Category【恋愛なう

拍手コメント返信------------------
彩さん>>
切ないです。でも相手がノンケじゃしょうがないですね。
ホントに今年の夏は毎日キラキラしていました!笑

----------------------------------

本社に戻ってきて1週間。

オフィスの自分のデスクに座ってPCの画面を眺めていると、なんだか先週までの研修生活が夢だったかのよう。

いけないいけない、仕事仕事!!



研修最終日のお別れパーティーで、岩盤浴先輩から衝撃の事実を知らされました。

パーティーの最中、耳貸して…と言われコソッと…

「彼女と別れた」

え!?

だって、この前2人でディズニー言ってお土産買ってきてくれたじゃないですか!

「いつですか!?」と聞くと、「花火大会の日の夜」とな。

僕が先輩の隣で幸せな気分に浸っているときに、先輩が失恋状態だったと思うと、

なんだかめっちゃ悲しい。全然気づかなかった。

翌日の海だって、いつもと変わらず楽しそうだったのに。


前からそんなに順調ではないようなことも言っていたし、「2人で話合って決めた」と言ってはいたけど、この前ディズニーデートしてきたばっかだし、ここ数週間で一気に状況が悪くなったんじゃないかと思う。

そういえば、花火大会の数日前に

「花火大会、彼女と行かなくていいんですか?」と聞いたら

「いいんだよ…行かないといけないのかもしれないけど…」と歯切れの悪い言い方をしていたので、あの時すでに別れへのカウントダウンが始まっていたのかも。

彼女は岩盤浴先輩と花火行きたがっていたけど、先輩が断ったからケンカになったって言ってたもんな。


絶対僕と遊びすぎたんだと思う…汗

だって先月はほぼ毎日岩盤浴先輩に会ってたもの。

彼女のことはいいのかな?と僕が心配になるくらい。


先輩が笑顔でハッピーでいてくれることを願っていたのに、先輩の失恋に拍車をかけてしまったような気がして複雑。

先輩はあの夜、どんな気持ちで花火を眺めてたんだろう。

何考えてたんだろ。



っていうか、なんでこのタイミングでそんなこと言うんですか?

俺、もうフリーだよっていうアピールですか??←



先輩にまた素敵な出会いが訪れますように。

またたくさん笑ってください。


「誰かの願いが叶うころ」 宇多田ヒカル


ポチッとな!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

08/02

Fri.

00:22:57

ふぇあうぇる 

Category【恋愛なう

昨日でついに研修も終わってしまいました。

研修の最終日に、研修先の方がお別れパーティーを開いてくれました。



最終日は、研修が終わってしまうこと、なにより、岩盤浴先輩ともお別れなことが悲しくて、気持ちも沈み気味でした。笑

住めば都というけれど、最初は行きたくなかったこの研修先も、今となっては居心地の良い場所。

素敵な先輩もいるから、なおさら。



仕事終わり、お別れパーティー前。

寮に戻って僕が荷造りしている間、岩盤浴先輩はシャワーへ。

荷造りも一通り終わったところで、部屋の外から岩盤浴先輩の呼ぶ声。

ドアを開けると、シャワー上がりの先輩が上裸で立っている。

「ぶっちの部屋を貸してくれ」とドライヤーやら着替えやらを持って僕の部屋へ。

上裸のままドライヤーで髪を乾かし始める先輩。

先輩は気づいてないと思いますけど、僕にサービスしすぎですからね!笑



岩盤浴先輩が身支度を整えるのを眺めつつ、おしゃべり。

最後にこうして話す時間があって良かった。


髪をワックスで整えつつ、「ぶっちのためにおしゃれしなきゃなー」なんて、

冗談でも嬉しい。笑

髪を整え終わって、「よし、これでいいかな?」と先輩。

うわぁ、いつもよりさらにステキだ…。

「完ぺきです!」と僕。笑



さらに、服を着ながら

「次ぶっちに会うときまでに、山Pみたいにかっこよくなろー」なんて。

「もう十分ですよ…かっこいいです(小声)」と僕。笑

十分かっこいいですから。だいたい山Pはタイプじゃありません。笑

っていうか、なんだこの会話。


先輩の身支度も整ったので、岩盤浴先輩の車でお別れパーティの会場へ。

車の中で、「DVD持ってきたから見ながら行こっ」と先輩。

何のDVDかと思いきや、大塚愛のミュージッククリップ!!

しかも金魚花火!!!

先輩、なんですか、このチョイスは!!!

岩盤浴先輩と行った花火大会以来、僕のテーマソングとなっている金魚花火を持ってくるなんて。

「切ないよね、これ」と岩盤浴先輩。

いやいや、先輩の隣でこの曲聴いてる僕の心境の方が切ないわ!!と心の叫び。笑


でも、岩盤浴先輩との最後の2人ドライブ幸せだ!!

このままずっと、どこにも着かなければいいのに。

本当に本当に、素敵な思い出をたくさんありがとうございました。


「金魚花火」 大塚愛

もう一回載せちゃう。

「この夏だけの命」だって。ホントにね。



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top