11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

12/22

Sun.

23:21:40

ロマンスください 

Category【ゲイライフ

今年も残り10日を切りましたね。

なんだかあっという間だなぁ。


今週で仕事納めなので、あと4日仕事頑張れば…!!!

今週末はゲイアプリでやり取りしてる人と会ってきます。

それを楽しみに頑張ります。笑


今年のクリスマスも一人なので、

今回会う人は、少しは脈を感じれるといいなぁなんて。


メールしてる感じではすごく礼儀正しくて感じが良いです。

さて、どうなるか。


「ロマンスの神様」  広瀬香美


ロマンスの神様、僕にロマンスを…

がんばりませう。



ポチッとなー!

スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

12/21

Sat.

12:42:49

The Art of Letting Go (2013年) - Mariah Carey 

Category【洋楽(英米)

Mariah Carey [Track]

 1.The Art of Letting Go









ちょっと遅くなりましたが、マライア・キャリー(Mariah Carey)の新曲をご紹介。

歌声を前面に押し出した優雅なバラード。
2013年版"Vision of Love"(デビュー曲)なんだとか。
大人しいメロディーですが、クライマックスの盛り上げはお約束。

最近はこの曲のように中低音域で歌う曲が多いですが、以前のMariahにはなかった円熟した大人の雰囲気を醸している気がしてなかなか好きです。

近々リリースされるであろうアルバムも発表が待ち遠しいです。


The Art of Letting Go - Mariah Carey


ポチッとなー!!

thread: お気に入り&好きな音楽

janre: 音楽

[edit]

page top

 

2013

12/15

Sun.

16:01:00

同窓会 

Category【毎日

先日、高校時代の部活の同窓会に参加してきました。

同期だけでなく、先輩後輩、はたまたいくつも学年が上のOBの方までけっこうな人数での同窓会でした。

高校3年間を共に過ごした友人たちは、今でも大切な存在なのですが、

だんだんと一緒に居づらくなってきたなぁと感じます。


恋愛とか、人生設計の話とか、話を合わせるためにテキトーな嘘をついたり、隠したりすることが多くなりました。

本音で話せないのって話しててもあんまり面白くないし、嘘つくのも小心者の自分は躊躇してしまいます。

というわけで、

彼らの前では、恋人いない歴=年齢 になってます。笑

しかもずーっと浮いた噂もなく、好きな人の話もしたことがないので、かなり怪しがられてます…汗

大学が別だったら、昔付き合った彼を彼女に変えたり、テキトーに嘘ついてごまかせると思うんですが、いかんせん、僕付属高校出身なもので、部活仲間とは大学も学部も一緒で、高校大学と7年間一緒に過ごしてきたもので。笑

なので、下手に嘘をついてごまかすこともできず…

大学時代に上手くごまかしておけば良かったと、今さら後悔してますが、大学時代の僕は正直者だったんですね。


まぁでも、社会人になって、みんなバラバラになったので、以前よりごまかしやすくはなったと思うんですが。

それでも、嘘ついてごまかして話しててもあまり面白くないんですよね。

付き合いが長くて、仲が良いだけに、本音で話したいなぁと思ってしまう。

正直、しばらくは部活仲間とのイベントに参加するのは控えようかなぁなんて思います。

うーん。



同窓会の後は、大学のゼミ仲間との忘年会に参加。

彼らにはすでにゲイだとカミングアウト済み。

部活仲間の集まりとは打って変わって、ストレスフリーな環境でやっぱりホッとする。

こうやって自分でいられる、本音で話せる、場所があるのはとってもイイことだと思うんですが、こういう楽な場所がある分、ほかのコミュニティーにいるのが億劫になってしまうんですよね。

例えば、部活仲間や、大学時代に知り合った友人、地元の友人とかね。

だんだんと話し合わせたり、素性を隠すことが多くなってきて、疎遠になりつつある。

せっかく築いてきた関係だし、いろんな人と話すのは視野が広がってとってもプラスになると思うので、なるべく関係を維持していきたいと思うのですが。

今後の僕の課題は、カミングアウトしていないコミュニティーとの関係をいかに良好に維持していくかというコトです。

これが上手くいったら、プライベートがもっと楽しくなるはず。

課題を解決するためには、そのコミュニティーにとりあえず飛び込んでみないと始まらないので、億劫だけど、ちょっと頑張らないとなぁ。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2013

12/05

Thu.

22:01:00

わなごーほーむ 

Category【毎日

お久しぶりです。

実は今、片田舎で研修しております。

都会から遠く離れた片田舎で、しかも住まいは先輩社員とのシェアルーム。

研修先の人もなんだか全然馴染める気がしないし、研修開始1週間足らずで早くもホームシック…笑

正直今の精神状態はよろしくない。

息苦しくて精神的な消耗が激しいです。


でも仕事だから頑張らなきゃな。

早く帰りたい。


ポチッとなー

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top