FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

11/17

Mon.

19:52:28

ぼーす 

Category【恋愛なう

こんにちは。
先週末は、ゲイなアプリで出会った殿方と飲んできました。
一人は、初対面でルックスで心を掴まれた高身長なアラサー男子。
もう一人は、ルックスタイプじゃないけど飾らない雰囲気で気さくなアラサー男子。

どちらも会うのは2回目だったのだけど、どちらもなかなか好感触。
ルックスタイプな方は、前回会ったときは最後まで少し緊張気味な気がしていたのですが、今回はかなり打ち解けた雰囲気。お互いに初対面ではあえて話さなかったコトがもろもろあったようで(笑)、意外な一面が見えたりも。なかなか良い雰囲気だったと思う。そして、やっぱりカッコイイ…。笑

飾らない雰囲気の方は、相変わらずの話しやすさで話していてすごく楽しい。この心地よさは何だろうって考えてみたけど、「他人の話を聞く」ことと、「自分が話す」ことのバランスがすごく良いのだと思う。それと、基本的に波長が合う。ルックスはタイプじゃないんだけど、一緒にいたいなと思わせる雰囲気。

ここんとこずっと、こんなに素敵だな!って思える人もあまりいなかったし、いたとしても全く恋愛には発展しなかったので、今回のチャンスは逃せない!ロマンスの神様もうちょっとよろしくお願いします!笑

とは言っても、相手が自分のことをどう思っているかわからないので、期待は禁物。こちらは気になっていても、相手にとっては友達どまりのポジションかもしれないし。

どちらも3回目に繋がりそうなので、会える時間を大切に、成り行きにまかせつつ、頑張るところは頑張って、良い方向に進めたい。

「幸せをつかみたい」 広瀬香美
イントロの歌詞↓
「恋愛の法則は押したり引いたり。アダムとイブの時代から神様が決めていた」
基本的に押してしかいないけれど、大丈夫ですかね、神様!!

ポチッとなー!!
スポンサーサイト



thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top