FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2016

07/17

Sun.

22:34:28

Style '14 

Category【恋愛なう

実は先週、殿とケンカしていました。
ケンカの原因は、会う頻度。チャンスがあれば会おうとする僕と、そんなに会わなくても大丈夫な殿。2人の気持ちのつり合いがとれていなくて、これまでも度々ケンカになったことがあるのですが、今回はさすがに「もうダメだ別れよう」って思いました。

ラインの口論から始まったのですが、お互い冷静ではなかったと思います。文字だと、面と向かっているときにはしないような不要な悪態がつけてしまう気がします。ラインで口論になるといつも殿の言い方が冷淡すぎて、傷つくこともしばしば。ですが今回は殿の言い草に本当に頭にきて、別れを切り出しました。殿も「別れたっていい」というので、まさにケンカ別れの流れ。

ただ、別れるにしても、せめて顔見てきちんと話してからにしようと思い、ビデオ通話で話をすることにしました。言いたいこと言って、皮肉交じりのお別れを言って終わりにしようと思っていました。
が、結局のところ、1時間半話した末に、別れるには至りませんでした。笑

画面越しに顔を見て話してみたら、案外殿は落ち着いていて、険悪な様子もない。むしろ僕は精一杯深刻かつ険悪な雰囲気を出そうと頑張っていたのですが、そんな努力も殿には効果なしで、さっきまで別れよう!って意気込んでいた気持ちが嘘のように小さく小さく…。言いたいことは言ったものの、いざ殿を前にすると、別れたいとは言えませんでした。

正直、別れなくてよかったのか、わかりません。結局2人の恋愛に対するスタンスの違いや気持ちの温度差は相変わらずで、問題が解決したわけじゃないですからね。
これまでも、これからも、きっとまた同じようなことでケンカするんだろうなぁとも思いますが、殿は「長く付き合っていきたい」と言っているので、その言葉を信じてもう少し一緒にいてみようと思います。

先週ケンカしている間は寝つきがわるくて、寝不足気味の3連休です。
メンタルの弱さ。笑

"Style" Taylor Swift
♪When we go crashing down, we come back every time Cause we never go out of style♪

ポチっとなー!
スポンサーサイト



thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top