09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

08/31

Mon.

00:07:11

れいにーでぃと 

Category【毎日

週末は殿が遊びに来てくれました。
週末が楽しみすぎて、金曜日仕事が終わったときの解放感は格別。笑

これまでのデートは、関東や関西の観光スポットで観光するという小旅行的な内容のデートだったのですが、今回はのんびりプラン。殿の希望で、映画を観に行くことに。

朝はいつもより遅めに起きて、お昼になったら外でランチして、映画見て、街ブラして…と、まったり過ごしました。
日中は出かけて、朝と夜は僕の家でゆっくり過ごす。2人でまったりしていると時間が過ぎるのがホントに速く感じます。
家の外だとなかなかベタベタできないのでw、家で2人っきりで過ごす時間は貴重なんです。笑

楽しくてあっという間だった2日間。
殿も同じくらい楽しいと思っていてくれれば良いのですが。
9月になったらまた会える。9月は2人で旅行に行く予定。
また楽しい時間が過ごせますように。

"Run Away With Me"   Carly Rae Jepsen
♪Oh baby, take me to the feeling I'll be your sinner, in secret
When the lights go out Run away with me
Oh baby, every single minute I'll be your hero, I'm winning
When the lights go out Run away with me♪
どっか遠くに行ってしまいたい!笑

ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

いや~、好きじゃなかったら関東まで会いに行かないですよ~。
お金も時間も無駄になるし、好きじゃない相手といるなら自宅で本読んでる方が楽しいですし★
いい話を聞けて朝から僕もハッピーです!!またいいお話があることを願っています。。。

2015/09/02 08:20 | URL | ザック #-  edit

ザックさん

コメントありがとうございます!!
だと良いのですけどね~!
ありがとうございます!このままハッピーが続いてほしのですが、正直、不安要素もあるのです。笑
またハッピーな記事が書けるように頑張ります!

2015/09/06 11:43 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1009-6d7ae17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top