08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

09/27

Sun.

22:22:04

銀色 

Category【恋愛なう

殿とのシルバーウィーク旅行も終わり。5日間の休日もあっという間。

1-2ヶ月に一度しか会えなくて、普段はメールとテレビチャットでのやりとり。
ところが最近はなんだかメールもそっけないし、ビデオチャットの頻度も減って、殿の気持ちも失速気味なんだろうか…と不安を抱えつつの旅行だったのですが、終わってみたらめっちゃ楽しかった。

5日間の旅行。殿と5日間も一緒に過ごすのは初めてでした。日程の長い旅行って、疲れとか気分のムラとか出てしまって、ついつい素が出てしまうので、殿にダメな部分見られてしまう気がしていたのですが、案の定、旅行中に、殿のことをイライラさせちゃう場面が幾度かありました。笑
イライラしてる姿は初めて見たので、ちょっと怖かった…。
しかもイライラの原因が自分だし…笑
今回の旅行で愛想尽かされるんじゃないかと不安だったのですが、旅行が終わってからも変わらず接してくれるのでたぶん大丈夫。思ったよりも寛大なようです。
ちなみに、僕が殿にイライラすることはほとんどないです。たぶん、殿にだいぶ甘えさせてもらっているせい。笑

旅行に来る前は、メールが以前よりそっけないだとか、殿のちょっとした行動の変化を気にしては、嫌われたのかな…と悩んでいましたが、旅先で波止場に座ってボーッと海を眺めていたら、そんな些細なこと気にする必要がないように思えてきて、気持ちが楽になりました。恋愛になると重く考えがちなので、もっと肩の力を抜いた方が上手く行くような気がします。
旅行
お互い、付き合う前には多少なりとも演じていた部分はあるだろうし、お互い素が出てきたんだなということで。メールがそっけなくても、会ったらやっぱり優しいんだし。

次に会えるのは11月。10月は会えないけれど、辛抱しなければ。
寂しくなったら、久しぶりにビデオチャット誘ってみようかな。
いつも僕から誘ってるのが悔しいけれど。
殿は全然寂しくないのだろうか…なんて考えだすとキリがないから止めよう。笑

ポチッとなー!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1015-ce5f8e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top