05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

10/14

Wed.

22:05:19

すたんす 

Category【恋愛なう

先週末、久しぶりに大学時代の友人D子と会ってきました。
お互いに近況報告をし合ったのですが、D子の恋模様がなかなか面白かった。

以前LINEでやりとりしていたときに、「今日はデートなんだ!」との発言があったので、てっきり彼氏ができたのかと思っていたのですが、話を聴いてみたら、彼氏ではなくセ○レなんだそうな。

D子は以前から彼氏ができても、相手のことを気にしなさすぎるというか、あまり恋愛というものに夢中にならないというか、僕からすると「ホントにカレのこと好きなの?」という疑問を持たずにはいられないようなカンジだったので、恋人関係にならずセ○レになったというのもD子らしいのかもしれないなぁと。笑

お互いに束縛し合うこともなく、好きなように過ごせる今のカンケーがラクでちょうど良いんだとか。たしかにいつになく楽しそうだ。

セ○レって、僕にはあまり向いていない気がしてD子のスタンスは真似できません。僕の場合、気持ちが伴わないと、カンケーを持ってもあまり心地良くないというか。逆に、いつの間にか好きになってしまいそうな気がして、カラダだけと割り切ってできる気がしません。笑

D子の話を聞いていたら、D子のこのスタンスって、付き合う前の殿に似ているなぁと思ったのです。付き合う前の殿も、今のD子のようにカラダだけのカンケーの人がいたことを知っている。
「今付き合ってる人と似てる」とD子に殿のコトを話すと、「彼、絶対いまでもセ○レいると思うよ」と言われました。笑
「それは絶対ない!」ときっぱり断言できればいいのですけど、思い当たるフシがあるようなないようなで、何も言えず…笑

お互いに仕事やプライベートの近況報告をし合って、楽しい時間が過ごせた週末。
しかしながら、心の中で殿のセ○レ疑惑がジワジワと湧き出てきて不安で不安でしょうがない。汗

"I'm Not The Only One"   Sam Smith
You've been so unavailable  Now sadly I know why
  Your heart is unobtainable Even though Lord knows you have mine

この曲のような状況にはなりたくない。

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1026-95b6e9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top