09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

10/16

Fri.

22:34:38

わんみす 

Category【恋愛なう

殿との間の空気がおかしなことになっている。
数日前の僕の言動がいけなかったんだろうな。

根本的な原因は殿にあると思うのだけど、それに対する僕のリアクションも良くなかったんだろう。
僕は殿の言動を無神経だと感じたが、殿も僕の言動にイラだったのかもしれない。

僕の方に原因があるとすれば、殿のことが好きすぎるということかな。笑
好きな気持ちが空回りしているというか。

殿が心の中で何を考えているかがわからなくて焦って、余計に空回り。
頭の中は堂々巡りの推測でいっぱい。ちょっと落ち着こう。
でもこのまま終わりになったらどうしよう。

僕から何か言っても、良い方向に向かう気がしないので殿から連絡あるまで大人しくしておこうと決めた。
話しかけたくて、聞きたくて、気になって、しょうがないのだけど、我慢、我慢。

幸い今週末は実家で用事があるので、気が逸れると良いのだけれど。

"Pickin' Petals" Maggie Chapman
One by one I let them fall  Like tear drops in slow motion
 He loves me or he loves me not  I'm running out of roses

最近見つけた歌手の曲がイイカンジなんだけど、今聴くとすごく切ない。
頭の中では何度も、"He loves me or he loves me not...."を繰り返している。笑

ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1027-259e1333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top