09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

10/19

Mon.

22:49:20

のあっおーる 

Category【恋愛なう

数日前に殿との間の空気がおかしなことになっていると書きましたが、どうやら僕の杞憂だったようです。

殿の気持ちを損ねるような態度を取ってしまった後に、心配になってラインで話しかけたら、10分足らずで「もう寝る」と会話を強制終了されたので、やはり怒っているんだろうか…と不安になったのですが、どうやら疲れてものすごく眠かっただけみたいいで、翌日「昨日はごめんね」とのライン。

「この前の僕の態度にうんざりしたのかと思って反省してた」と伝えると、「そんなこと気にしてないよ」と。あーよかった。

また悪いクセが出てしまった。些細なことでいちいち重く考えすぎなんですよね。
もっとかるーくいきたい。殿はぼくよりうんと軽さがあります。軽すぎる気も。笑
僕と殿の愛情表現のレベルには差があるんだということがだんだんとわかってきました。例えば、僕はわりと「好き」と言葉にして言いたい方なんですけど、殿はあまりそういうタイプではないようで。なんで?と聞いたら「恥ずかしいじゃん」って。ホントかよ。笑
自分基準で考えているとどうしても些細なことで落ち込んだり不安になったりしますよね。殿の行動を自分の基準で見てはいけない。

でも、客観的に見ても、そんなこと言われたら・されたら不安になるということもあるので、その辺は殿にもしっかりわかってもらいたいところ。

先週末はビデオチャットをしてくれました(僕から誘ったが)。
なんで最近ビデオチャット誘ってくれないのと聞いたら、「いつもラインで話してるし、別段面と向かって話することもないじゃん」との返答。
そのドライな態度僕には理解できない!笑
いや、たしかに何かあったら逐一ラインで報告してるから、いざビデオチャットとなっても話題があまりないことは僕も感じているけれど。笑
でも何でビデオチャットしたいかって、顔が見たいんだよなー。
でもまぁ、眠いとか、しゃべることないとか言いつつも、誘えばいつもちゃんと時間をつくって付き合ってくれるのは、優しいと言っていいのか何なのか。
殿が多少眠たそうでめんどくさそうでも、ビデオチャットで殿と会えた後には必ず幸せな気分になれてしまうのがなんだか悔しい。

ポチっとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1028-5a70b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top