10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

11/04

Wed.

00:28:03

らにんとぅ 

Category【恋愛なう

今週末は殿に会いに関西まで飛びます。前回の逢瀬から1ヶ月半。
逢瀬の前は毎度ワクワク・ドキドキが止まらない。
はやる気持ちを抑えられず、荷造りをすでに終わらせてしまいました。笑
最近はお互い「早く会いたい」とか以前のように言わないのだけど、殿も同じように待ち遠しく思ってくれているんだろうか。

先日、大学時代の友人が、僕らと同じく関東と関西で遠距離をしているという話を聞きました。聞いてみると、彼は関西の彼女のもとへ2週間に1度の頻度で通っているんだとか。すごい。下手したら遠距離でないカップルよりも会う頻度多そうです。殿ともたくさん会えたら嬉しいけれど、金銭的にも、お互いの時間的にも、僕らにはちょっと無理な気がします。
とはいえ、遠距離で続けていくにはやはりお互いにそれなりの努力が必要そうです。殿ももうちょっと、物理的な距離が離れていても、心理的な距離を縮めるような努力をしてほしいんだけどな。僕と会わなくてもあまり寂しそうな素振りを見せないので、こっちとしてはちょっと不安になったりもする。

"Burning Desire"  Lana Del Rey
I drive fast, wind in my hair, I push you to the limits
  cause I just don't care  I've got a burning desire for you, baby



ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/04 07:41 |  |  #  edit

ザックさん

コメントありがとうございます^^
セルゲイさんますますかっこよくなってますよね。新しいミュージックビデオ出るたび楽しみです。

彼にも伝わっていると良いのですけどね。
お陰様で今回のデートも楽しく過ごすことができました。

海外羨ましいです!
オーストラリアもスペインも行ってみたい国です。
僕も最近海外旅行してないからそろそろどっか行きたいなぁ。

2015/11/09 21:28 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1034-f0fa4ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top