07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

11/09

Mon.

21:30:45

ふぇりすコンてぃーご 

Category【恋愛なう

週末は殿と過ごして来ました。1か月半ぶりの殿。出会ったのが春だったので、すっかり秋の装いの殿が新鮮でした。かっこいい。
会うのが楽しみすぎたのか、前日の夜は寝つきが悪かったのだけど、そのことを殿に言ったら「小学生か!」と突っ込まれた。
ホント、アラサー間近の男が何を言ってるんだか。笑

距離が遠いから、会えないときってどうしても不安になって、勝手に悪い想像をして勝手に落ち込むということもしばしばなのですが(笑)、会うとそんな不安は一掃される。今回もたくさん抱きしめて、抱きしめられた。幸せ。

今回はちょっと遠出でデートしてみたり、殿の家でまったりしてみたり。
普段は休みの日でも時間がもったいないので早起きするのですが、この日曜日は昼近くまで布団の中。殿と一緒ならこういうダラダラ時間も幸せ。午後は近所のカフェでコーヒーを飲みながらお喋り。
日記用
いつも駅で別れるときは、不思議と寂しさは感じない。ラインも、スカイプもあるからか、また来月会えるとわかっているからか。なのに、半月くらいするとすごく寂しくなるんだよなー。

12月は殿の仕事が忙しそうで、会えるかはまだわからないけれど、今回は僕が関西に行ったので、次回は殿が関東に来てくれるそうです。デートプラン考えておこう。


"Feliz"(=happy) Bustamante
Feliz con lo que tengo, feliz con lo que siento,
      es que cada momento está lleno de ti

(一瞬一瞬が君で満たされて、今僕が手にしているもの、感じていること、すべてが幸せで満ちてる)
和訳は自信ないです。笑 歌詞もミュージックビデオも幸せ感満載。

ポチッとなー!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

最近の連投申し訳ございません。
ぶっちさんの記事、面白くって・・・・笑 いや、ぶっちさんが面白いのか?

今回の記事の「たくさん抱きしめたし抱きしめられたし」を読んだとき一人事務所内で「え!!いいな~いいな~」と声にしてしまいました。10年近く恋してなくても聞くと羨ましい。笑 あと自分がかっこいいと思える相手と付き合えるのってすごい羨ましい。

好きな相手に好きと言われることって本当に幸せなんですよね。ぎゃくにそうじゃないと意味ないし。

ぶっちさんは海外行かれたとき、男と遊ばないんですか?人生1度きりだし、いろんな男、国、タイプ、モノを経験したいと思わないですか?

僕は過去に3人ノンケの彼氏がいましたが、ノンケってあまりよくない。僕が出会ったノンケたちがよくなかったのか?ゲイ界じゃあブランド化されてますが。恋愛できてるぶっちさん・・・・本当に幸せそう。  僕は今すごく途方に迷っている状態です。笑 

2015/11/11 08:51 | URL | ザック #-  edit

ザックさん

コメントありがとうございます!
事務所で僕のブログなんか読んでだいじょうぶですか~?笑

僕も以前海外行ったときは男遊びしたこともありますしw、いろんな国に行ってみたいと思いますよ。
最近は仕事でしか行っていないですが。

僕はノンケと付き合ったことないですが、ゲイと付き合うノンケってもはやノンケと言えないのではないか…と思ったりもするんですが、彼らはどういうスタンスなんでしょうね。
途方に迷っているというのは、恋愛においてということですか?

2015/11/12 22:58 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1035-7b6d48d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top