06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

12/17

Thu.

21:11:59

あうぃーく 

Category【恋愛なう

殿とビデオチャットで次回の逢瀬をいつにするか相談。
殿の都合によってはもしかしたら、今月末に関西に行けるかもしれない。殿の仕事もあるし、お互い実家にも帰るので、都合つかないかもしれないけれど。暇になりそうだったら教えてって言ってある。行けるといいな。年末どうせ暇だし。笑

もともと1月に会おうと話していたのだけれど、「1月は1週間くらい行ってもイイ?」と殿。来るのはいいけど、仕事は休み取れないよと言うと「ぶっちが仕事の日は主夫してる」って。笑
なんか楽しそう。やることなくて殿は暇になっちゃう気がするけれど、来てくれたら嬉しい。普段「会いたい」感じ出さないから、1週間も来るなんて言われるの意外でした。僕が仕事あるし、1週間もいれないかもしれないけど、嬉しい驚き。

クリスマスも近いというのに、相変わらずクリスマスの話をちっともしないから、「もうすぐクリスマスだよ」って話をしたら、ちょっと警戒した表情で
「うん…。なに、プレゼントほしいの?」と。
どうやらプレゼントをせがまれるのを警戒していたようだ。
プレゼントとかめんどくさがりそうだしな。
殿お金なさそうだから、プレゼントなんてはなから期待していないんだけれど。笑
むしろクリスマスプレゼントほしい?って聞こうと思っていたのだけど。
気軽な金額で何かプレゼントしてあげようかなぁと思う。

去年の年末は、仕事もダメダメだった上に、大風邪ひいて散々で、やっと年末休みになったと思ったら、当時かなりイイカンジだった人にフラれて、心身ともにボロボロで迎えた年始だったので、今年はそんなことにならないように努めたい。

"When Christmas Comes" Maria Carey w/John Legend
The whole world Feels a little bit more love When Christmas comes
マライアさんのお洒落なクリスマスソング。John Legendと。

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

ラブラブだねぇ(笑)。前の記事の不安は取り越し苦労だったのかなっ。

素敵なクリスマス&正月になりますように!

2015/12/18 09:09 | URL | えいし #-  edit

えいしくん

コメントありがとう!
順調は順調だけど、やっぱり不安になることもあるよね。
まだ付き合って数ヶ月だけれど、長く付き合っていくってなかなか大変なことなんだろうなぁと思うよ!

えいしくんも素敵なクリスマスと年末年始を!!

2015/12/18 22:46 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1048-0976bd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top