10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

12/23

Wed.

18:18:05

だめんズ 

Category【恋愛なう

やっぱり殿とは年内には会えなさそうで、会えるのは1月になりそう。
1月も1週間はいられなさそうだ。

年末会えたらいいなぁって思ってたから、予定入れずにいておいたのですが、会えないとわかったので急いで予定を入れ始めている。笑
普段あまり会えない人に会おうと思って、久しぶりの友人に声をかけてみたり。

そうそう、先日も久しぶりの友人と会ったのですが、殿のことを話したら「もっと良い人いると思う」と言われました。笑
そう言われるのは今回が初めてではないので、きっとそういうことなのだろう…笑
ここにはまだ書いていないけれど、わりとやんちゃしている殿。自分で文章に書いてみたり、誰かに話してみたりすると、いくらか客観的に殿のことを見ることができる気がしますが、けっこうダメな人かもしれない…と思ったりもする。←
けれど、それでも、惹かれてしまう自分は、ダメンズウォーカーの素質があるのではないかと、いささか不安であります。

殿のやんちゃっぷりについてはそのうち。

"Queen of Disaster" Lana Del Rey
Ya got me spinning like a ballerina, Feeling gangsta every time I see ya
 You're the king and baby  I'm the queen of disaster, disaster

ラナ・デル・レイのちょっとマイナーな一曲。インディーズ時代の曲かな。
クリスマス感漂うアレンジがこの時期にピッタリ。歌詞は悪いオトコを溺愛する様子を歌ったラナ節全開な内容。

ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 09:29 |  |  #  edit

秘密コメントのPさん

でもさ、言われたの初めてじゃないしさ。笑
客観的にみたらダメな人かもしれないってわかっているかもしれないけど、好きだと思っちゃうからもうしょうがないね。笑
まぁ、ダメなひとだったらそう遠くないうちに別れているはずだ…。笑

2015/12/25 00:08 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1052-023077bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top