09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

12/25

Fri.

00:44:23

メりクり 

Category【毎日

クリスマス(イブ)は殿とは会えなかったんですけれど、前日に「24日ビデオチャットしよう」と、珍しく殿からのお誘い。どうしたのと聞いたら、「クリスマス何もできないから。」と。殿からの意外なお誘いで嬉しい。

一緒に過ごすことはできないけれど、何かクリスマスっぽいことをしようということで、「ケーキを一緒に食べよう」ということになりました。お互いクリスマスケーキを買ってきて、2人で画面ごしにケーキを食べながらお喋り。笑
こういうクリスマスの過ごし方もあるんですね。笑
クリスマスに恋人がいたことなんてほっとんどないのであれですけど、今年のクリスマスはなかなか思い出に残るクリスマスになったのではないかと思います。笑
ケーキを食べたこと以外はいつもと変わらぬビデオチャットだったんですが。

ちなみに、ケーキなんですけど、殿は近所のお菓子屋でロールケーキをワンロール(5人分くらい)買ってました。1人なのになんでそんな買ったのと聞くと、「クリスマスイブに一人で一人分のケーキ買うなんてちょっと恥ずかしかった」と。笑
僕はといえば、まったくもって他人の目は気になりませんでした。店員に「ホールケーキでよろしいですか?」と聞かれたのを「1人分です」と堂々と注文しましたし。笑
クリスマスに自分用のケーキを買う寂しいおひとり様だと思われているかもしれないですがw、実際は(画面越しだが)恋人と食べるケーキなんだし、2人分のケーキを買うような心持ちでしたから。笑
やはり男一人でクリスマスイブに自分用のケーキを買うのは恥ずかしいのだろうか。友達に話しても、ひとりで買うのはちょっと恥ずかしいかもと言っていた。笑

"All I Want For Christmas Is You"  Steve Grand
I just want you for my own More than you could ever know
Make my wish come true You know that all I want for Christmas is you...

ゲイアーティストのスティーブさんがクリスマスの定番をカバー。某SNSで、「急にミュージックビデオの撮影することになった!」とつぶやいていたので、新曲か?と思いきや、このビデオを撮影していたようです。スティーブさんらしくエモーショナルなバージョンに仕上がっております。
画面越しだけど会えてよかった。メリークリスマス!!

ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

お久しぶりです!!

12月忙しくてなかなかブログ見れなかったんですが読んでいたらすごく楽しい話いっぱいあって面白かったです。

今の彼氏さん、遊び人(?)で、周りからいい評価もらえないと読みましたが、その彼氏がクリスマスにビデオチャットしようって誘ってきたんですよね?あっちも絶対ぶっちさんのこと好きですよ!!クリスマスに会えないからとビデオチャットでケーキ食べるなんか好きじゃないとできないですもん。

ちなみに僕なんか昨日、交通事故しましたよ!!イヴなのに!笑 100%僕が悪いのですが。

またぶっちさんの記事楽しみにしてます☆

2015/12/25 08:41 | URL | ザック #-  edit

ザックさん

おひさしぶりです!
なかなか楽しいクリスマスになりましたけど、まぁやんちゃはやんちゃなんです。笑
いろいろ気を揉むこともあるけど、仲良くやっていければいいなぁと思います。

それより、交通事故って大丈夫ですか!?怪我とかないんでしょうか。
今年もあと数日ですが、体に気を付けて過ごしてください。

2015/12/27 11:54 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1053-940849ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top