10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2016

01/01

Fri.

16:10:03

NEW YEAR 2016 

Category【毎日

2016年の幕開け。今年もどうぞよろしくお願いします。
今年で27歳になってしまいます。ついにアラサーの仲間入りです。笑

今年は動く年にしようと思います。仕事も、プライベートも。なんとなーくでゆらゆらーと過ごしてきた僕ですけど、ちゃんと自分の頭で考えて、自分の人生を自分で舵取りしていかないとならんなぁと。いい加減、惰性で過ごしてはいられない。動かなければ。いろいろと課題はあるけれど、やらなければ何も始まりはしない。

殿ときちんと付き合いだして半年くらいになるでしょうか。まだまだ半年。
殿は今キャリアチェンジを試みているのですが、今後のキャリアの方向性が決まってきました。もしかしたら今年は彼の仕事の環境が大きく変わるかもしれません。勤務地ももしかしたら海外になるかもしれないので、そしたら僕らはどうなるのかなーと不安。付き合う前からわかっていたことなのですが、先のことは考えずに付き合ったからなぁ。考えると悲しくなるから、考えないようにしているけれど、時間の問題だ。

今年はどんな年になるだろう。

"New Day Has Come"  Celine Dion
新しい年の幕開けにぴったりな曲。

ポチッとなー!

thread: 日常のこと

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

Happy New Year!
運を、縁を掴みとれる年になると良いですね。
またブログを通じて繋がれて嬉しいです。
今年もどうぞよろしく!

2016/01/01 19:12 | URL | 彩 #-  edit

彩さん

今年も良縁、幸運に恵まれる年になると良いなぁと思います。
また今年もよろしくお願いします!

2016/01/03 19:52 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1055-fc8e64d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top