07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2008

10/25

Sat.

00:59:07

留学生 

Category【毎日

こんばんは




やっぱ外国人ってカッコいいですね



今日食堂で、外国人留学生に遭遇しました


たまに学校内で見かけるんですけど

食堂で見かけたのは初めてでした


金髪の外国人が

お盆に肉じゃがのせて並んでるのなんかウケるね

ミスマッチなカンジが




そしてイケメソでした

目が青くて綺麗

スタイル抜群

かっこええ

日本人とは違った良さがありますね




学校内に留学生いるのに

なかなかお近づきになる機会がありません

日本人と話してるのもあんま見ないし

ってか、何の授業とってるんだろ?

留学生が受けれる授業ってあるのかな?

日本語講座とか?


将来世界進出をもくろむぶっちとしては

ぜひとも留学生と友達になりたいです。

英語喋れませんけど(´ω`)


あんなイケメソとお喋りしてみたいですね!

別にそれだけが目的じゃないですよっ(笑)



あんなイケメソって言っても、読んでる人には

どんなイケメソかわからないけど…

系統としてはユアン・マクレーガー的なカンジ

スター・ウォーズとかにもでてる人

わかる人少ないかな…




留学生に限らず大学内には

かっこいい人がいっぱいいます

女じゃなくて男に目がいってしまう…(;´Д`)

きっとかわいい人もいっぱいいるのでしょう



友達とベンチに座って喋ってるとき

道行く女の子を眺めていた友達が

「あの子胸デカくね?」

って聞いてきたけど

道行く男の子を眺めてた僕は

全く見てなくて

「え?あ?うん、そうだね…」

みたいな興奮のかけらもないリアクションしかできなかった

ノンケならもっと興奮気味な反応を示すべきだったかな…



まぁ、でも大学一カッコイイのはまさですけどね(笑)

マジで

ホントに

こんなことを言えてしまうのは

まさしか見えてないから(笑)


L'amour est aveugle!!




ポチッとな!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/106-102fc05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top