08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2016

01/03

Sun.

18:48:27

せいむうぃんどう 

Category【恋愛なう

正月は実家にいてもやることなくて暇なので、更新頻度が高い…。笑
あー明日からまた仕事だー。

年末年始は僕も殿も帰省していましたが、殿は地元の同窓会に参加したそうな。
故郷の友人たちに会うのは成人式以来とのことで、前日に卒業アルバムを見返して失った記憶を取り戻していました。
同窓会の前はいつもよりご機嫌で、とても楽しみにしている様子。殿は最近今後のキャリアについての方向が定まったし、友人に近況報告できるのが嬉しいんだろうな。

同窓会の夜、殿から連絡。会自体はとても楽しかったとのことで、地元の友人と撮った写真も送ってくれました。殿の隣にはゆうに身長180㎝はありそうな長身イケメンが。ところが、その写真に対して「俺、デブなおっさんだな…」とテンション低めのコメント。笑

どうやら、今でもスタイル良くてキラキラしているイケメン同級生と、老け顔でややお腹が出始めている自分を比べて落ち込んじゃったようです。笑
しかも、その同級生がすでに結婚して子どももいてしっかり家庭を築いているとのことで、彼の「リア充」っぷりを目の当たりにして、ゲイで子どもどころか結婚の見込みすらない自分を比較してさらに凹んでしまったようです。笑
「今まで子ども欲しいと思わなかったけど、今日欲しいと思った」と。
動機が不純じゃないか。笑
ノンケと同じものさしでゲイの自分を測ってもしょうがないと思うんですけどね。

そんな自信喪失気味の殿なので、「こんなおっさん好きでいてくれてありがとう」と弱気に感謝されました。笑
殿には悪いけど、たまにはそんな弱気な姿もかわいいなぁと。笑
別に僕はおっさんだと思ったことないんですけどね。まぁ老け顔なのは確かで、僕より最低5歳は年上に見える気がしますが(実年齢は2歳差)。笑

今回のことを受けて、「もっと痩せよう」と決意を新たにしたようです。
もうすでにジム通いしたりして十分頑張ってるし、別におデブじゃないんですけどね。そもそも、痩せたところで大して変わらない気がしますが…笑

"A HAPPY NEW YEAR"  松任谷由実
今年も沢山いいことが あなたにあるように いつも いつも

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1060-79d68e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top