06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2016

03/05

Sat.

18:21:34

のーけあ 

Category【毎日

この前年が明けたばかりなのに、気づいたらもう3月になっていて、時間が経つのがあまりに早くて驚き。年をとるたびに時間の速さのギアが一段階ずつ上がっているように思います。たまにはブレーキかけてほしい。

3月も殿に会いにゆきます。ふつーの土日に行こうかと思っていたら、殿の方から3連休で来たらと提案。嬉しい。
実は3連休はすでに友人との予定が入っている日があったのだけど、今回は殿を優先させてくれと友人に頼んで別の日にしてもらいました。笑

殿と初めて会ったのは去年の4月なので、もうすぐ殿と出会って1年になります。
振り返ると長いような、短いような…。毎日の時間の流れは本当にあっという間ですが、殿と過ごした時間はそれとはまた違ったスピードで流れているような感覚。

そういえば、この前殿のところに行ったとき、初めて待ち合わせした場所を通りがかったので、「ここで待ち合わせだったよね」と言ったら、「あれ、そうだったっけ…」と殿。ほんと、そういうところなぁ…。笑
先日一緒にゲイバーに行ったときも、ママさんに付き合ってどれくらいになるの?と聞かれ「5ヶ月かな?」と答えていたので、「6ヶ月だね」と訂正しました。笑
どういう心持ちで付き合っているのか、いまだに掴みきれないのですが、少なくとも僕よりは軽い気持ちで付き合っていると思うので(笑)、彼の無頓着さには一喜一憂しないようにしています。笑
こんな彼氏で大丈夫なんだろうか…と思いながら半年以上付き合っていますけど、大丈夫だろうか。笑

"Video Game"  Lana Del Rey
下手するとこの曲みたいな悲しいことになりかねない気がするが、今のところ大丈夫、なはず。笑

ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1073-5e3e3ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top