09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2008

10/31

Fri.

23:31:27

ときめき&不安 

Category【毎日

こんばんはー


今日は髪を切りに行きました


前切ったのいつだか忘れたけど

だいぶもさもさしてて

やっとすっきり!


切ったついでに

久しぶりに前髪少しストレートかけた

クセ毛なんで


やっぱりこっちの方がイイや(´=∀=)


他の人からしたら、微々たる変化だと思うけど


でも気づいてくれると嬉しいよね



この前髪黒く戻したときは

あんま気づいてくれなくてちょっとがっかりでした


自分ではけっこう黒くなったなーって思ったんだけど

友達いわく

「わざわざ言うほどの変化じゃなかった」

だって(´・д・`)

案外、自分が気にしてるほど他人は気にしてないよな


僕も人のことあんま気づかないし(笑)




話変わりますが

来週はまさに会えまーす!!

2人っきりではないけど

いっぱい邪魔者が…



うーー、でもこの前のメールのこともあるし

また時間空いちゃったし

会うのちょっと怖い…


最近会うときいつも久しぶりなカンジだから

そのたびにドキドキするよ

今までも2人で約束して会うときとかは

待ち合わせの間ドキドキしてたけど…ときめきでね(笑)


でも最近は

ときめき40%

不安による緊張60%

ってカンジです(゜Δ゜`)


前まではさぁ

どんな格好で来るのかな

とか

会って最初に言う言葉は何かな

とか

そんなどうでもイイことを考えてたけど



まぁでもなんだかんだ言ってるけど


会いたい気持ちに変わりはありませーん!!



あぁ、きっと来週も

まさの他にみんながいても

僕はまさしか見てないだろうな

適度な距離が大切だ



それではー



ポチッとな!!


thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/109-eb91b54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top