07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2016

05/19

Thu.

22:20:30

ぺいしぇんす 

Category【恋愛なう

ユーロビジョン終わってしまいました。早速iTunesで曲をダウンロードして聴いています。
殿にユーロビジョンについて語ってみました。全くもって興味ないと思いますが、僕の趣味を知ってほしくて。笑
興味なさそうな反応だったけど、意外にも数日後に「ちょっと観てみたよ」って。こういうのあまり興味ないだろうし、興味を持ったわけでもないと思うけどわざわざチェックしてくれるのがちょっと嬉しかった。笑


来月の頭に殿が遊びに来てくれる予定です。今回は5日ほどいてくれるようで。
僕も1日有給を取って、土日合わせて3日は一緒にいよう!と思っていたのですが…
あろうことか出張と会議が入る可能性が出てきて、そうなると土日しか一緒にいれない上に、平日は帰宅が普段より遅くなってしまう…。
せっかく5日もいてくれるのに、一緒にいれないんじゃ意味がない!
と、殿に言ったら、「働いてるんだから、しょうがない」と大人な対応。笑

1週間ずらせば出張の可能性もなく心置きなく有給もとれたし、それは前からわかっていたのですが、少しでも早く会いたくてこの日程にしていまいました…。我慢して1週間後にしておけば良かったなーと後悔。もう殿飛行機のチケット取っちゃってるしなぁ。

出張が入らないことを祈ります…

ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1104-cb484196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top