10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2016

07/07

Thu.

22:16:12

Hometownへようこそ '88 

Category【恋愛なう

7月に入った途端に暑くなりましたね。

先月は殿がこちらに遊びに来てくれたので、次は僕が遊びに行く番。
ということで、計画を立てているのですが…。

8月なら両親が旅行で家を空けているから、殿の実家に泊まれるし、車も出せるということで、8月にしたいとの殿からの要望なのですが、例によって8月は出張が入っていて無理そう。
なので、7月の3連休に行くのはどうかと提案したところ、これまた例によってケチな殿なので、7月は実家に泊まれないし、車も出せないから、宿代・レンタカー代がかかってもったいない。しかも3連休だから混んでると。笑

どっか出かけようってなるとたいてい混んでるのイヤだ、高いのイヤだと文句言います。7月会えないなら8月も会えないし、そうなると9月…。僕に会うモチベーションの低さ…。会う気あんのか。今は一時的にニートでお金に余裕がないってのはわかるけど。

というわけで、思い描いていたような楽しい夏にはならなさそうな気配がしていますが、殿の気が変わることを、もしくは出張の日程が変わることを祈ります。

殿の実家行ってみたかったけどな。好きな人の実家とか故郷って興味深くないですか?興味深いっていうのもなんだか変な言い方ですけど(笑)、なんだか気になるし、ワクワクしませんか。笑

"HOME" アンジェラ・アキ
♪ふるさと 心の中で今でも優しく響いている♪

ポチっとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

思うように

逢えないのは辛いですね…
もし7・8月がダメなら9月は大丈夫なのですかe-3
それが確実なら寂しいでしょうが少し待って、9月一杯一緒にいられる時間を持たれては。
でも彼氏さんのお気持ちが変わるミラクルが起こるかも。
何とか上手くいきますように願っています。

好きな人の故郷とか気になりますよ。
幼少から過ごしていたならなおさらです。
その人本来の姿がわかるようでドキドキもします(笑)

2016/07/09 19:36 | URL | 真樹 #-  edit

真樹さん

コメントありがとうございます!
会えるとしたら、9月なのですが、ついに殿の海外行きが決まりまして、そうなると9月まで日本にいるのかどうか…という状況です。
こんな状況なのに、相も変わらず特に会いたさそうではないので、もう放っておくことにします。笑
一応、8月にこっちに来るなんて言っていますが、まだ未定です。

殿の地元、すごく行ってみたいんですけどね~
タイミングが合わなくて残念です。なかなか上手く行かないものですね。

2016/07/10 23:51 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1113-586ee492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top