09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2016

07/30

Sat.

15:00:11

KATHMANDU '95 

Category【恋愛なう

やっと関東も梅雨が明けましたね。この季節はベランダの窓を開けて(網戸にして)寝ていますが、朝起きた時にセミの鳴き声が聞こえるのが好きです。

殿の渡航日が決まりました。9月頭からだそうです。
僕も海外出張が入っていたり、殿も渡航前の準備があったりで、なかなかタイミングが合わせられず、渡航前に会えるのは、8月最後の土日だけです。早く会いたいけれど、お別れの時が近づくのは寂しくて、複雑な心境です。笑

ネットがあるし、メッセージのやり取りもビデオ通話もできるし、たまには帰国できるし、今とそんな変わらないよなんて何ともなしに言う殿ですが、そんな変わらないわけはないだろう…。笑

ゆくゆく海外に行ってしまうだろうというのは、付き合い始めた当初からわかっていたことなのですが、いざそうなるとやはり寂しいですね。
ちなみに、任期は2年くらいらしいですが、任期終えたとしても日本に戻ってくるかはわからないし、そんなに待っていられる自信はあまりありません…。笑

※記事タイトルは、同名のユーミンの曲を意識しており、殿の赴任先ではありません。笑

ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

とうとうお日にちが

決まられましたか…
タイトルの都市に行かれるんですねe-3
トレッキング等山好きな俺にとって憧れの国ですが(笑)
うーん、やっぱり遠いですよ。
昔に比べたらそりゃ顔を見られる手段は多くなりましたが、それでも…日本に居るより変わりますe-2
今月最後の土日しか逢えないんですか…少ない時間をたっぷり共有して下さいね。

最後に不穏な言葉が…
やーん、待っていて下さいよ~e-2

2016/08/01 11:46 | URL | 真樹 #-  edit

真樹さん

コメントありがとうございます!
紛らわしくて大変申し訳ないのですが、記事タイトルは同名のユーミンの曲を意識しています。笑
赴任する国はネパールよりももっとマイナーな国なんです。でも、山に囲まれているので、トレッキングはできるかも…笑
距離もネパールと同じかちょっと遠いくらいですかね。
ネットがあるとはいえ、日本にいるのと海外にいるのとでは全然違いますよね。

最後の土日ゆっくり過ごそうと思います。
お互いの目指す方向が必ずしも一緒ではないところがあるので、そのへんは行く前に確認しておいた方が良いのかなと思ってます。

2016/08/01 23:05 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1123-cca14ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top