10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2016

08/10

Wed.

00:13:58

Summertime '04 

Category【恋愛なう

8月になって夏本番。夏は好きな季節。夏の真っ青な空と白い雲を見るとそれだけでワクワク。でも海は行きません。脱げるカラダじゃないので…笑

それにしても、夏は電車やオフィスでの冷房の強さが気になります。年々冷房が苦手になっている気がして、家でもあまり冷房は使わないようにしているし、電車も弱冷房車を選んで乗ってます。笑
オフィスもけっこう冷房が効いているので、昼休み外に出ると、暑っ!というより、冷房で冷えた体が温まってる気がしてホッとしてしまいます。まぁオフィスに戻ってくる頃には汗だくなんですけどね。笑
最近はポケモンGOもあるので、暑くても昼休みの散歩は欠かしません。笑

殿の渡航前に過ごす週末に、日帰りドライブに行こうかと考えています。
出不精の殿、最初にドライブ提案したときはそれほど興味なさそうでしたが、美味しい海の幸を食べに行こう!というと、急に乗り気になってくれました。
出かけるときは食べ物で釣ればイイみたいです。笑

夏の景色を楽しみつつ、美味しいものを食べて、帰りに温泉でも寄って帰ってこようかなと。殿は昼間からお酒飲みたい人なので、運転はもっぱら僕になりそうです。勝手に好きな音楽流して夏空のドライブを楽しみたいところ。
晴れるといいなー。

ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1127-39ad8d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top