09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2016

09/08

Thu.

22:40:42

I Went Too Far '16 

Category【恋愛なう

ついに殿が海外へ赴任しました。空港までお見送りに行こうかなんて話をしていたけれど、両親が見送りに来るということで断念。
友達の少ない殿ですが(笑)、渡航前に友人と会ったりして渡航前日まで忙しそうにしていました。渡航前夜に行きつけのゲイバーに行こうと思っていたらしいのですが、別の予定が長引いて行けなくなったことをすごく悔しがっていました。笑

日本にいるときもそんなに会えていたわけではないので、最後に会ってからまだ1週間くらいの今は、殿が遠くに行ってしまったという実感がまだないです。
次会えるのはいつかわかりません。少なくとも年内はなさそう。次会えるの来年…って考えると途端に寂しくなりますね。殿は大して寂しそうでもないのですが。笑

新しい国は、物価も安くてビールもあるし、ご飯もそこそこということで「とりあえず生きていけそう」だとのことです。あっちでも元気に頑張ってほしいです。

少なくとも2年間は今の国で働いて、その後も日本に帰って来るかはわかりません。
今回海を越えて離れ離れになっても、ひとまず2人の関係はそのまま続いていますけど、例えば帰ってきたら一緒に暮らそうとか、そういう2人の関係性のゴールみたいなものがあるわけではないので、この先どうなるかはわかりません。笑

2人の関係にゴールがないのは、殿と僕とでは目指す方向に違いがあるからです。
僕は人生を一緒に過ごせるような人を見つけて、一緒に暮らしていきたいなぁと、そんなことを考えていますが、殿は誰かと一緒に暮らすとか、そういうことは考えていないそう。今までも国内遠距離でしたけど、仮に住んでいるところが近かったとしても一緒に暮らすとかはしたくなくて、遠距離くらいの距離感が良いのだそうです。だから、僕と「長く付き合っていきたい」という殿ですが、「付き合っていく」という言葉の意味が僕とはちょっと違います。決して他人にもたれかからない殿のことなので、お互いにもたれかからない距離感で付き合っていきたいのだと思います。だから、殿から別れを切り出すことはないけれど、僕が去ろうとしても、きっと行くなとは言いません。

殿のそんなところが僕としては不満かつ不安なのですが、これって殿が悪いというより、求めてるものや行き先の違う殿と無理やり一緒にいようとしていることがいけないんだと思います。好きなところはたくさんあるけれど、僕らは大元がズレてるんですよね。付き合っているうちにだんだんとわかってきたけれど。

そんなことを、殿の渡航を機に考えているのですが、殿と別れたいというわけではなくて、そのうち2人でこの先のことについて話もさなきゃなーと思っているところです。

そのうち殿のいる国に遊びに行けたらいいなーと思います。
観光地らしい観光地なさそうですが。

"I Went Too Far" AURORA
♪I went too far when I was begging on my knees
     Begging for your arms, for you to hold around me♪
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 00:26 |  |  #  edit

鍵コメントのOさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

仰る通り、人によるんでしょうね。殿は自分でもうそういう人間だからと諦めているところがあるので、今後も人との付き合い方が変わることはないのかなぁと思います。

とっても暖かい言葉をありがとうございます。嬉しいです。
自分で言うのもあれですが、一途なほうではあると思うので、そのへん殿にはもっと評価してほしいなぁと思います。笑
仰る通り、自分らしさは見失わず、殿と付き合っていきたいです。

2016/09/22 15:14 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1129-f46fa02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top