10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2016

11/23

Wed.

20:16:48

Come fly with me '58 

Category【恋愛なう

年明けに殿が帰国した際は、2人で小旅行に出かけることにしました。
旅行後に殿は実家に帰るため、関西をぶらぶらする予定。今回の旅行のミッションは、温泉でゆっくりすることと、ご当地の神社へ初詣すること。

早速宿の予約を済ませました。殿が脱ニートしてお金に余裕ができたので、宿泊費の予算が上がりました。嬉しい。笑
「各部屋に露天風呂付いてる宿とかいいんじゃない」なんて、以前だったら考えられない提案をしてきましたが、そういうお宿はハイシーズンで予算を大幅にオーバーしてしまうので諦めました。笑
でもいつか2人で泊まりたい、部屋に露天風呂が付いてるお宿。箱根あたりで。

まだ1ヶ月以上もあるけど、楽しみだ。

"Come Fly With Me"   Michael Bublé
♪Come fly with me, let's take off in the blue♪

ポチッとな!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

温泉旅行、いいですね(^^)
憧れの個室露天風呂...好きな人と行けたらイチャイチャが止まらなさそうですね(*´ω`*)

2016/11/25 02:06 | URL | りんご #-  edit

りんごさん

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
個室露天風呂はテンション上がりますね!笑
ただ、男2人でそういう宿に泊まろうとすると確実にゲイバレしますね。笑

2016/11/27 15:14 | URL | ぶっち #-  edit

それは楽しみですね

わー、ぶっちさんも彼氏さんがお帰りになられるのですね。
小旅行もいなぁ…Welcome関西e-2
どうぞ日ごろのお疲れを温泉でほぐして下さい。

露天風呂付きのお部屋、憧れますね。しかも箱根e-2絶対いいに決まってるe-2

インフルエンザが流行り始めました。お互い注意しましょうe-68

2016/11/27 23:31 | URL | 真樹 #-  edit

真樹さん

うちの彼氏も帰ってまいります!関西旅行も楽しみです。
僕も真樹さんみたく、帰国までのカウントダウンを始めてます~
温泉も久しぶりなので楽しみです。
露天風呂付き憧れますよね~

体調崩して帰ってきても全然楽しめなかった…なんてことにならないようにお互い気をつけましょう!!

2016/12/01 22:20 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1155-d8a31c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top