07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2016

12/05

Mon.

22:07:13

Call me up '06 

Category【恋愛なう

先週末にビデオチャットしたばかりですが、スマフォで文字打つのめんどくさいからビデオチャットで話そうということで昨夜もビデオチャット。画面越しに殿の晩酌にお付き合いしました。僕は飲みませんが。笑

殿が働き始めて、最近はお互いの仕事や職場の話をすることが増えました。国は違えど、愚痴の中身は同じようなものだったりして、まぁどこもそんなもんだねと。

わりと話が盛り上がって、1時間で終わらせるつもりが、ついつい2時間。
2人でこうやってだらだら取り留めもなくしゃべってる時間はすごくいい。
話すことがなくて無言のときに、ただ殿の顔を眺めている時間もすごくいい。
殿の顔見てるとやっぱり「かわいいなぁ」と改めて思ったりします。笑
以前だったら、かわいいとかかっこいいって言うと、「ぶっちの目はおかしい」と言っていた殿ですが、最近は僕が何度も言い過ぎたせいか「知ってる」だの「いい男やから」だの調子に乗った返事が返ってきます。笑
念のために言っておくと、世間的には決して「いい男」にも「イケメン」にも分類されるタイプではありません。

"Call Me Up" Natalie
♪Here's how I'm gonna tell you/ I'm gonna call you up tonight...♪

ポチッとな!


thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/1156-b3e55943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top